車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 20:09 
@はやと さん 箱は実はカモフラージュで、中身はTS仕様8J深リムのA3Aと見た(^^
 02/20 21:05 
@みの~
A3Aってどんなホイールだろう?😓

これ、今のよそ行き衣装とまったく同じセットなんです。😊✌
02/19 23:00 
@miya(^^)v さん 磨かれてどんどん鏡みたいになってしまうんですよね… どうかお気をつけて!
 02/19 23:16 
@みの~ さん 鏡面加工(笑) 10km/hでもケツ振ります。
02/18 18:21 
暖かい季節に向けて作戦を検討中… 大昔に入手したこれを何とか使いたい。
02/15 21:48 
@SUMIO.TOKYO さん 実はうちの近所にももう20年近く埃をかぶったまま動いたところを見たことがない、伝説のグループBラリーカーのフォードRS200が鎮座しているお宅があるんですよ。大人の事情なのだろうと思いますが、残念なことです…(><)
 02/15 22:38 
@みの~ おぉ〜もったいないですねぇ。せっかくなので探してみます(^_^;)
02/15 00:23 
娘に手作りコチョもらった♪ なんか公園で待ち合わせて男の子にも渡してきたんだそうで… やるなー(笑)
02/12 22:36 
これぞ春の椿事 http://cvw.jp/b/344794/39309629/
02/11 19:51 
YDK…Yareba Dekiru KP!? イェイ(^^)v
 02/11 21:55 
@みの~ さすがです!
 02/11 22:04 
@みの~ すごい!
02/08 21:27 
あれほど組合が残業パトロールやっても80オーバーなんてざらだったのに、年明けから嘘みたいに帰宅が早まったよ。やっぱりトップダウンの威力って絶大なんだと思うのと同時に、所詮僕らの生活も経営層の考え方次第ということをあらためて痛感…
02/06 22:07 
サエコさんに送金完了。さて好天をお祈りしましょうか。
02/06 21:31 
@燻されともぞう さん 「二駆無し」ってことで、卵かけWRX丼なんてどうでしょ?
02/05 20:42 
02/04 08:55 
@はやとさん てるてる坊主を貼っておきます(^^
02/03 22:45 
誰も犠牲者が出ないのに越したことはないけど、この答弁をニュースで読んだ時は確かに違和感あったな… 悪い事態に陥った時のことをあえて議論しようとしないのは日本人の最も悪いところのひとつだと思う。http://agora-web.jp/archives/2024246-2.html
01/30 21:57 
今年のタイヤ、装着完了(昨日だけど)♪ もちろんZ3じゃないよっ(笑)
01/29 20:04 
ひさびさコイン洗車 http://cvw.jp/b/344794/39242871/
01/29 17:58 
#名レーサー レーサーというよりラリーストですが、何といってもコリン・マクレー。今でも世界で一番好きなドライバーです(^^)v
01/24 23:15 
40代も半ばになると、週末スキーの疲れは2日後にやってくる(>o<)
01/21 11:06 
@しろはむ いいですね!アルトワークスはスタッドレス履いているので、タイミングが合えば出撃OKですよ。
01/20 22:29 
うわー ここ行ってみたい!遠すぎるけど… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00010001-doshin-hok
 01/20 23:40 
こんなのもあるんですね!今年は去年よりは北関東でも楽しめるみたいなんで雪山観光いっしょにいきますか?@みの~
プロフィール
「@はやと さん 箱は実はカモフラージュで、中身はTS仕様8J深リムのA3Aと見た(^^」
何シテル?   02/20 20:09
僕にとってのクルマとは、接するだけでひととき日常を離れ、他では代え難い癒しと快楽をもたらしてくれるもの。 特に運転が上手くもないし 専門家のように難しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
運転技術の向上について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:34:35
1965年式スバル360スタンダード感想文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:56:19
ファイナル!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 11:11:41
お友達
更新は不定期で、コメントの返信なども遅れる場合がありますが何卒ご了承ください。

お誘いはこれまで基本的にお断りしない方針でしたが、現在はご自身の日記を書かれている方、何かしら共感できるとお見受けした方のみ登録させていただいていますので、よろしくお願いいたします(^-^)/
53 人のお友達がいます
gammagamma * MDiMDi *
はやとはやと * BSわひこBSわひこ *
After 5 ClashAfter 5 Clash おぽよんおぽよん
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
【ガレヱジ戸田公園ワークスアルト】 かつて所有していたEP71スターレットを彷彿とさせる ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
昭和59年式 トヨタスターレット 3ドアDX-A 【かっ飛ぶ前のスターレット】 暇を見つ ...
ホンダ CB250F ジェイド ホンダ CB250F ジェイド
もう一度バイクに乗りたい!という思いが募り、17年ぶりに買ってしまった250。 名前はジ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
【盆栽カローラ】 構想10年を経て、06年4月~07年11月にかけてプライベート製作した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.