• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AZUMA@3児のパパのブログ一覧

2017年02月21日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

1.そのまま着用するモデル EM6-D02


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/21 23:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年04月30日 イイね!

生存報告

なんだかんだで1年ブログ放置してました(^_^;)

去年から子供のスポ少野球にはまってしまい 忙しい日々を過ごしてます(..)

来月からはさらに下の子供も追加で あと3年は頑張る予定になりました(笑)

近況等は何してるやFBメインなりますが これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに車はやっと夏タイヤにしただけで エアロレス継続中(笑)

ではでは……また1年後に(爆)
Posted at 2015/04/30 11:42:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

やっと

やっとやっと能代も桜が満開になりました♪♪
Posted at 2014/04/26 11:02:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2014年03月29日 イイね!

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【パーマラックス】


■みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014・アンケート■
Q1.パーマラックスを使用したことがありますか?

ありません


Q2.現在もっとも気に入っているコーティング剤、ワックスは何ですか?

今はゼロウォータを使っています

パーマラックスの「プロの磨き屋さんも驚く効果を持ち、高級外車オーナーばかりでなく必ずや多くの皆様方にご満足いただけると確信いたしております。」
が凄く気になります。

ぜひ使ってみたいです。


※この記事はみんカラ春の新商品プレゼントまつり2014 について書いています。
Posted at 2014/03/29 13:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年03月20日 イイね!

近況報告

最近の近況報告

気が付けば元旦からブログアップしてませんでした^_^;

先月からは 仕事で毎週秋田横断出張してます。

北の端 能代から 南の端 象潟まで・・・

片道2時間(-.-)


ただ打ち合わせで象潟行くのも面白くないので 行ったついでにラーメンを堪能してます(^^)

ただ今食べログ秋田県1位の麺饗 松韻



秋田市 剣水



本荘 すりばちラーメン



象潟 華月



本荘 ぼんず




毎回 うまいラーメンめぐりしてました(笑)

そんなこんなで まだ出張は続きそうです^_^;




あ・・・もう1つ報告が


嫁車がekワゴンからタントに変わりました。




今の所は ノーマルで行く予定です。




ってことで 最近の近況報告でした m(__)m
Posted at 2014/03/20 16:36:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 一言 | 日記

プロフィール

「@@ロウ 肉良いっすね🎵🎵 こちらもこれから 巡回&例会です」
何シテル?   04/08 19:03
初めまして アルファード乗りのAZUMAです。 DIYでチョコチョコいじってます。 車バカで祭りバカ・・・・・ こんなオイラですがよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LA600 カスタム リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 22:23:43
俺なりの復興支援 ※車ネタでは有りません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 08:37:42

お友達

車好きの方 お祭り好きの方
双子のパパさん 情報交換しましょう(^^)ノ

こんなオイラで良ければ
ポチっといっちゃってください(^^)ノ

楽しく絡んでくれる方 大歓迎です(^^)/

人数稼ぎの方、イイねのみで絡みの無い方は
様子見ながらサヨナラさせていただきます。
102 人のお友達がいます
hiro...khiro...k * あんず♪あんず♪ *
ここチャンパパここチャンパパ そらとーさんそらとーさん
も吉も吉 しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
16年 40000km中古 2009.12.19 無事納車(^^♪ 2010.08 盆 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
昭和の原チャリです(^^)v リーダーです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2009.12旅立ちました(^o^;) まだまだな車(セダン)ですが コツコツいじってます エア ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
駐車場の関係でサーフから乗り換え 原寸大チョロQのようにいじって遊びました冷や汗 吸排気交換 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.