• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

荒れるのか(・・?)

荒れるのか(・・?) 今朝は黄砂が酷かった能代です(^_^!)

昨日は綺麗だった車が今朝はデロデロ(^o^;)

黄砂がボンネットからバンパーにかけて筋ができてました(・・;)

今のところ小雨程度ですが気温が下がってきたのか寒いです^ロ^;


天気予報では雨が吹雪に変わるらしいです(^_^!)



今夜はオフです(^^♪
参加される皆さん防寒対策は万全でお願いします(^o^;)


8時にアクロス能代でお待ちしてます(^^)ノ



ではでは.......
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:36:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:42:57
天気悪いですよねぇ~(泣)

大館は雪が降ってきました(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 14:49:50
もう雪いりません(^_^!)
今日は嫁の姉宅にきてます(^o^;)
同じような歳の子供が5人^ロ^;
勝手に遊んでるので親が暇です(爆)
2010/03/21 14:55:10
昨日まで半袖の生活だったので、寒くて死にそうです(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 15:13:05
やっと秋田着ですか(・・?)
今日は久々に寒いです(^_^!)
帰ったら黄砂流しが待ってますよ(^o^;)
2010/03/21 15:12:22
朝起きたらあまりにも黄砂が酷くて洗車しました( ̄∀ ̄)

荒れないで欲しいです(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 15:15:27
黄砂酷かったですね(^_^!)
お出かけ予定だったのでオフ前にコイン洗車で流します^ロ^;
2010/03/21 15:58:07
ここに、、止めてるんですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



むかし、元町に住んでたときに、親が止めてましたるんるん


上を見上げたら、、


セミナーハウス目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:04:03
昔はここにサーフ止めてました(^^♪
これで解るなんてマニアですね(爆)
夏に合宿とかしてますよね(^^)v
2010/03/21 16:09:37
大阪はもう強風はおさまりました~

今日は吹雪?

で オフ?

大変だと思いますが風邪など引かないようオフ会楽しんでください♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:40:39
寒いのでガストオフにします(^^♪
2010/03/21 16:40:19
寒いっすねwww

今日・・・朝一嫁に「実家に行く用事あるし、まだ降るでしょ?タイヤ戻して」て戻しましたが何か?(核爆
コメントへの返答
2010/03/21 17:42:16
あらま(^_^!
ガストオフに変更になりました(^^)ノ
2010/03/21 16:40:57
黄砂すごいですよね~

昨日洗ったのに…(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/21 17:44:51
オイラも3日前に(^_^!)
出かけてから水かけてみましたがダメでした(・・;)
2010/03/21 17:00:24
今日の夜は、

ちょこっと、

オフでっ!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:46:06
ちょっとガストオフしましょう(^^)ノ
2010/03/21 18:00:41
黒光りしていたプレオも黄色に(T_T)

さらに、今日のナイトオフ行けなくなりました…

コメントへの返答
2010/03/21 18:04:24
オフ了解です(^^)ノ

次回は夏タイヤオフ(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@ロウ 肉良いっすね🎵🎵 こちらもこれから 巡回&例会です」
何シテル?   04/08 19:03
初めまして アルファード乗りのAZUMAです。 DIYでチョコチョコいじってます。 車バカで祭りバカ・・・・・ こんなオイラですがよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LA600 カスタム リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 22:23:43
俺なりの復興支援 ※車ネタでは有りません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 08:37:42

お友達

車好きの方 お祭り好きの方
双子のパパさん 情報交換しましょう(^^)ノ

こんなオイラで良ければ
ポチっといっちゃってください(^^)ノ

楽しく絡んでくれる方 大歓迎です(^^)/

人数稼ぎの方、イイねのみで絡みの無い方は
様子見ながらサヨナラさせていただきます。
101 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * ホワイトベースホワイトベース *
★かけ-R★★かけ-R★ ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
だいくさんだいくさん KA-103KA-103

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
16年 40000km中古 2009.12.19 無事納車(^^♪ 2010.08 盆 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
昭和の原チャリです(^^)v リーダーです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2009.12旅立ちました(^o^;) まだまだな車(セダン)ですが コツコツいじってます エア ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
駐車場の関係でサーフから乗り換え 原寸大チョロQのようにいじって遊びました冷や汗 吸排気交換 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.