• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

昨日はお疲れさまでした(^^)/

昨日はお疲れさまでした(^^)/ 昨日は多数集まって頂きありがとうございました(^^)/






たぶん今年最後の夏タイヤナイトオフもポリさんも現れず無事に終われました(^^♪



気温5度位でしたが 参加者のみなさん風邪ひいてません??


フォトは昼休みにちょっと上げますのでお待ちください^_^;


最終台数 トータル23台(途中入れ替えはありましたが)


昨日は楽しかったです またよろしくお願いします(^^)v


フォトアップしました
           
           

           




PS:ロウさん・・・・・撮りこぼしちゃった m(__)m
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2010/10/30 11:01:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:20:59
初コメ失礼します。

昨日は,ありがとうございましたっ(^.^)b

私的には数が多すぎてあまり絡めない方もいましたが,楽しかったです♪

でも,寒かったですねぇ~(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/30 11:26:05
初コメありがとうございます(^^)/

昨日はお疲れさまでした(^^)v

たしかに数が多いと絡みは薄くなりますよね・・・^_^;

芯から冷えた感じ そろそろ室内ですね
2010/10/30 11:22:46
寒い中 お疲れさまでしたぁ♂
嫌な季節が来ますねぇ↓↓


今日は青森でもあるので、是非(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:28:16
今日は昨日より寒そうな予感^_^;

昨日青森からもアル3台来てくれました(^^♪


昨日の今日で外出はさすがに無理(T_T)
2010/10/30 11:27:50
さみがっタねぇ~
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

台数も集まってよかったねぇ~!

これから、襲撃に行ってきます・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
コメントへの返答
2010/10/30 11:30:02
さみがっタすなぁ~
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

入れ替えは有りましたがかなりの台数に♪

これから、襲撃・・・・・たんぽ会ですね(^^♪
2010/10/30 11:30:10
警察は・・・寒くて出動せずw
コメントへの返答
2010/10/30 11:36:26
場所が村??なので近くに駐在しかありません^_^;

国道を警らのクラウン通りましたがスルーでしたよ(^^)v
2010/10/30 11:33:14
昨日は寒い中お疲れ様でした!

ゲリラのつもりが一般参加者でしたね(自爆)

早退も失礼しました( ̄▽ ̄;)

またよろしくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:38:17
昨日はお疲れ様でした!

ですね^_^;

30分過ぎての早退でしたが大丈夫でた??

次回はガスティングですかね?
2010/10/30 11:37:07
昨日は…スイマ麺(笑)

それにしても…チョー寒そう~(滝汗)
コメントへの返答
2010/10/30 11:39:56
いきなり誘ってしまいまして…スイマ麺(笑)

寒かったですが楽しかったですよ(^^♪

芯から冷えましたが^_^;
2010/10/30 12:08:17
昨日、ナイトオフお疲れ(^_^)/~

寒くて話せなくてごめんな(/_;)

来年からナイトオフやりたいっす(^^)/
コメントへの返答
2010/10/30 13:07:52
お疲れさんでした(^_^)/~

寒くて風邪ひかなかった??

暖かくなってからまたやりましょ~(^^)/
2010/10/30 12:15:14
昨日は寒い中お疲れ様でした煜
また新たにいいアイディアを多数発見できました
次回を楽しみにしていますほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/30 13:08:53
昨日は寒い中お疲れ様でした(^^)/

ネタ見つけちゃいましたね(^^♪

次回は室内でやりたいですね^_^;
2010/10/30 12:35:41
お疲れ様です!

続々オフネタうp…


今月オフなしのオイラには毒です(;´・`)
コメントへの返答
2010/10/30 13:10:38
お疲れ様です!

今日はいっぱい上がりそうな予感(^^♪

この前行けなかった嫁がリンゴ公園行きたいって言ってましたよ(^^)v
2010/10/30 13:10:49
昨日はお疲れ様でしたー

次の日も仕事だったので早々と帰りましたが、楽しかったですー
(今日寝坊しましたがw)

コメントへの返答
2010/10/30 13:15:34
昨日はお疲れ様でしたー

きょうも仕事なのに 1時の解散まで居ました
^_^;

今朝は起きれなくてバタバタでしたが
なんとか間に合いました(;´・`)
2010/10/30 13:27:18
お疲れ様でした♪

寒かったけど楽しかったス!!
お初の方もいてさらに勉強なりました!!

早退失礼しました(-o-;)

次回は単独参加で(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:38:16
お疲れ様でした♪

毒がいっぱいでしたね^_^;

おこちゃま&ままさん優先で(^^)v
嫌われたら弄れないので^_^;

おいらもあぶさんも灯り少なかったから2人でアンダーやっちゃいます??
2010/10/30 14:52:35
昨日は主催お疲れ様でした^^

楽しかった~♪

久々にみんなで集まれましたね~

次回(冬靴シーズン)は退化仕様ですが・・・(爆

地元なのにとっとと帰ってスミマセン・・・

ポッケの携帯バイブがブルってたので・・・(汗

コメントへの返答
2010/10/30 15:14:29
昨日はお疲れさまでした(^^)/

あんなに来てポリさんも来ないなんて最高だね(^^♪

嫁さんからツノ生えてませんでした(汗
2010/10/30 17:44:18
いやぁウッシッシウッシッシ
この時期は冷えますよねぴかぴか(新しい)


帰宅して鍋で体をほっこほこさしちゃってくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 18:07:40
今日は餃子です(^^)v

ラー油多めで(^^♪
2010/10/30 17:45:30
昨日はお疲れ様でしたウッシッシウッシッシ

めっちゃ楽しかったですうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 18:09:50
さすがに次回はガストあたりでやりたいね(^^)v
2010/10/30 18:27:09
昨日は行けずにごめんなさい><

楽しかったんですね><
ここちゃんパパさんから聞きました・・・

行きたかった~
今度はいつですか???
コメントへの返答
2010/10/30 19:01:38
仕込みはしょうがないですよ(^-^;

オイラも今日行きたかったです(;^_^A


次回はたぶんガストとかでオフですかね(^^)
2010/10/30 19:00:01
昨日はお疲れ様でした♪

楽しかったですねぇ(*^_^*)

今度はガストでwww

その時は忘れ物しませんので、、、(自爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:03:47
昨日はお疲れ様でした(^O^)/


楽しかったです♪♪


次回はガスティングで(^^)v


光らせて来てね(^^)
2010/10/30 19:21:43
昨日はお疲れ様でした(・o・)ノ

超寒かったすね(((≧ヘ≦)))
帰りは天国でした♪

みなさんの影響で…♪(笑)
アンダーにエロ光を入れたくなってきました( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 19:37:16
昨日はお疲れ様(^^)


温かくてLEDテール見てたら 凄く眠気が(;^_^A


オフは毒がいっぱい(^o^;)
2010/10/30 19:47:30
いやぁ~昨日は寒かったぁ~(^^)

なんてねぇ!

察するに場所は・・・秋田県北海沿いっぽい

ですね~!

パンダさんも来ずなによりでしたね。

次はもっと内陸よりでやりましょう~。

そっちは距離的にキビシ~です(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 09:20:44
おはよーございます(^O^)/

ここちゃんぱぱとオイラのフォトのタイトルで場所が判明します(^^)v

やっぱり高速のインターがそばに無いとそちらからは辛いですよね(^o^;)
2010/10/30 20:07:42
参加できずすいません(汗)
夜遅くに帰宅でした(泣)

いつか必ず行きますので♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:24:34
遅くまでお疲れ様です(;^_^A


またガスティングにお邪魔します(^^)v
2010/10/30 21:31:21
昨日はお疲れ様でした♪

あんなにのんびりしたナイトも久しぶりでしたね♪

もう退化しちゃったので、来年に向けて妄想しておきます(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 09:26:38
おはよーございます(^O^)/

昨日は見事に寝ちゃった(^o^;)


次は少数でガスティングかな(^^)v
2010/10/30 22:47:57
お疲れ様でした!

あの時間まで居ても翌朝は仕事より早く起きれました。

要は気の持ちようなんですね(笑)

でも日中かなり眠かったです…(自爆)
コメントへの返答
2010/10/31 09:28:41
おはよーございます(^O^)/

昨日は昼から眠かったです(;^_^A
そして子供と撃沈しちゃいました(^o^;)
2010/11/01 20:42:59
お久しぶりです(^_^;)

熱いですね~秋田は♪

パンダが来ないのが一番ですね(^_^)

次回お会いできるのは、来年ですかね~
それまで妄想の日々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2010/11/02 08:36:00
お久しぶりです(^^)/

寒くなったので今年は最後ですかね??

2回やりましたがパンダがまったく来ません(^_^)v

そうですね・・・・冬期間に何か仕込もうと
考えてます(^^) 毒いっぱいもらったので^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@ロウ 肉良いっすね🎵🎵 こちらもこれから 巡回&例会です」
何シテル?   04/08 19:03
初めまして アルファード乗りのAZUMAです。 DIYでチョコチョコいじってます。 車バカで祭りバカ・・・・・ こんなオイラですがよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LA600 カスタム リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 22:23:43
俺なりの復興支援 ※車ネタでは有りません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 08:37:42

お友達

車好きの方 お祭り好きの方
双子のパパさん 情報交換しましょう(^^)ノ

こんなオイラで良ければ
ポチっといっちゃってください(^^)ノ

楽しく絡んでくれる方 大歓迎です(^^)/

人数稼ぎの方、イイねのみで絡みの無い方は
様子見ながらサヨナラさせていただきます。
102 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * そらとーさんそらとーさん *
も吉も吉 しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE
だいくさんだいくさん まさ坊-まさ坊-

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
16年 40000km中古 2009.12.19 無事納車(^^♪ 2010.08 盆 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
昭和の原チャリです(^^)v リーダーです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2009.12旅立ちました(^o^;) まだまだな車(セダン)ですが コツコツいじってます エア ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
駐車場の関係でサーフから乗り換え 原寸大チョロQのようにいじって遊びました冷や汗 吸排気交換 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.