• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

お好み焼じゅうじゅう

イカぷりっぷりっ♪キャベツシャキシャキ♪
2008年06月16日
カテゴリ : 兵庫県 > グルメ > その他
sofiaさんおすすめのスポットと同じお店ですが
十十がじゅうじゅうに表示変わってます
今回はいかちゃんぽんに挑戦しましたがうどんとそばの
2玉入っているのでボリューム満点で残してしまって
テイクアウトしてもらいましたぁ~

確かにイカも新鮮でぷりっぷりっしてるしキャベツも
シャキシャキしてて大好きな甘味のあるソースも
とってもグ~なお味でした

お値段はこれで850円と財布に優しい(´ω`*人)
ブタを追加したら1,000円越えたと思う

姫路の駅から近いというのもいいけど駐車場はないので
近辺に止めてくださいね(*゜▽゜)ノ

ゴマ油で焼くのもはじめての体験でしたぁ♪

HP見つからないので姫路駅前でだいたいの場所を載せました

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「次のサムネ候補探して久々D1オフィシャル見てビックリした!∑(゜∀゜)末永正雄の文字が!!正雄さんD1戻ってきたんか!?スポット参戦でもいいFDやなくてもいい!会えるだけ嬉しい!!土曜日しか行けないから頼むで!!寺町さんが可愛すぎてレディースに見えた(o´艸`)」
何シテル?   06/30 21:48
【注意】ブログ更新諸事情によりやめました アカウントは残してますが基本何シテル?しか 更新いたしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

吉田貴徳日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/16 14:24:08
 
GLOSS FACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/26 19:15:23
 
1093の車とゴルフのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/26 19:08:41
 

お友達

メッセはできるように残しておくつもりなので退会はしませんが以上のような理由でお友達募集はしておりません

気になる方だけメッセください
コメもらっても申し訳ないですが削除させていただきますm(_ _)m
25 人のお友達がいます
勇弥@Boldness勇弥@Boldness チャ―リ―チャ―リ―
高山健司高山健司 わんこ☆わんこ☆
D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん 時田 雅義時田 雅義

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
車は持ってないですがなんか載せとかないと ここのコンテンツ利用できないので…(; ̄▽ ̄) ...
その他 その他 その他 その他
またまたマイカーではございません(; ̄▽ ̄)A 車どころか免許も持ってないからね~ D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.