• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

どう?

どう?

















って、目線の赤苺

いいじゃないか


あーヽ(´ー`)ノ

なんだか久々に洗えた気がする!

洗車は楽しいね、すっきり♪

なんとなく今日、埼玉はそんなに寒くなかった気がするし、洗ってても手が凍るように痛くならなかったし


春は近いのかな。



いや

まだだなー…(どっちだ。)


先週末は懐かしのS15筑波オフ組で集まってみたり、昨日は雨だったから引きこもって勉強day

で、今日は洗車できたからやっぱりね

夜ドラしたくなって友達と合流してふらっとスタバ行ってまったりして、のんびりドライブしながら帰宅。



愛車の空間って落ち着く

家に着いてもしばらく運転席でぼーっとしてたり



それ、いま(笑)


よくあるな



今夜は雨降りませんように。。

おやすみ、赤苺♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 01:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

歌舞伎でした!
彰さんさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 01:29:32
今日もばっちり。
GPエアロもばっちり決まってカッコよろしいわぁ。

自分も組みたいですわ。
自分の中の条件をクリアしたら泣
コメントへの返答
2012/02/08 01:34:08
ありがとうございます。

実際は割れたり欠けたり傷だらけなんですが
とりあえずは(´;ω;`)

このまま…

GPは頑丈だと思います。
私は好きです♪
2012/02/08 02:03:35
お疲れ様です☆
昨日今日は割りと暖かかったですね(^^)

実は自分も先ほど仕事帰りの夜ドラから帰ってきました(∇

ドライブ後、ぼ~っとすると落ち着きますよね☆
フルバケとシルビアのインパネがそんな雰囲気にさせてくれるんでしょうね笑
コメントへの返答
2012/02/08 02:11:20
お疲れさまです♪

おかえりなさい(^ω^)

今日は昼間外に出てみて、あれ?と。
洗車してたら体ぽかぽかして、しっかりマフラーまでしたのは逆に重装備でした(笑)

フルバケのすっぽり感は座っていたい気持ちになりますね。
2012/02/08 08:00:32
はじめまして!
綺麗なレッドですね♪
褪せやすい色にも関わらず、ここまで綺麗なのはとても愛情が感じられます

自分も洗車したいのですが、なかなか洗えないのが現実で、
ずーっと汚いままだったりします 泣
コメントへの返答
2012/02/08 18:32:13
はじめまして!

ありがとうございます。
屋根なし駐車なうえ、鳥フンが毎日落ちるので…

いつの間にか洗車が好きになりました(笑)

前期の赤です♪

なかなか寒かったり、時間だったりで洗えない時期ありますよね。。
2012/02/08 14:38:59
S15好きすぎてたまに車内で寝たりしてましたな~

懐かしいことを思い出させて頂きました(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 18:35:05
いえいえ♪

あ、寝てたりします!

今も(;^ω^)ゞ

フルバケにすっぽりはまると意外と熟睡しちゃいます。

寒いので冬はNGかなと、控えてます(笑)
2012/02/08 18:27:18
∥ω・)チラッ

僕のも洗車してください(人∀`)

ダメ(´・ω・`)?
コメントへの返答
2012/02/08 18:36:40
うん、いいよ!

埼玉まで(・∀・)

来ちゃいます!?
…なんて(笑)
2012/02/08 22:19:16
みーたんさんこんばんは(^^ゞ

洗車好きですか?
みーたんさん若いです
自分もS13乗ってる時はそうでしたが今は寒くて駄目です(>_<)

愛車の空間いいですよね
S13納車の日、車で寝ました(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:59:27
まめちょさん、こんばんは。

洗車はつい夢中になって拭き上げ終わったら、内装の掃除とか始めてることが多いです♪

気持ちもすっきりするんです。
不思議と(^ω^)

もう若くないんですよ~
アラサー間近です。

自分も納車した日に車で寝ようとして(2月だったので)凍るぞと親に怒られた記憶があります。(笑)
2012/02/08 23:02:53
おお、いいですね。

こんなにキレイなS15なので、みーたんさんに僕の拘りを一つ。

それは、車高調がつねにピカピカでないと気がすまないということと、下回り、特にフロントパイプ、触媒、マフラー(僕のはフロントパイプ以下オールステンレスです)を常にピカールで磨いていることです。
→エンジンルーム、ホイールとタイヤが汚いのは論外(爆)

これ、キレイだと車をDとかショップに預けたとき、「お、このオーナーさんここまでピカピカなのかよ」と思ってもらえます。

御参考までに。

そうそう、僕は足回りは純正以外で2セット目ですが、車高調を磨いていて、ケースからオイルが漏れているのを発見しましたので、不調にも早期に気付きますよ。
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:21
こだわりはとっても良いと思います!

赤苺は…えっと……
車高調はタイヤ外したときくらいしかきれいにしないですね。。
ダメだ~

エンジンルームは洗車とセットで拭いてます。

車高下げたのもあって足周りはバネ遊んでるし漏れもあったようなないような…(笑)

がさつでごめんなさい!
(´;ω;`)
2012/02/08 23:39:49
いつもキレイで羨まし限りです・・(>_<)

最近の天気は、スカッと晴れてくれなくて・・・・

洗おうとすると、雨、雪?なので・・・

雪の後は、茶色の汚れが・・・

イケないとは分かってるんだけど、洗車機に入れたい気分です(+_+)
コメントへの返答
2012/02/09 00:21:03
実際よく見ると
水垢がついてます…!

.゚・(つд`).。・

これを一度どうにかしないといけないと思ってるんですが、暖かくなったらと思っては洗ってます。

雪や雨の降ったりやんだり、と風で舞ってきた砂がそこについてしまったりと…

赤苺もすぐ砂埃ついてしまいます。。

洗車機も進化?していてキズつかないものもあり悪くはないのかなと思います♪
2012/02/09 00:13:38
ピッカピカ~ですね(^o^)丿

洗車後は毎回写真を撮りたくなってしまいます♪

ここ何日かはそんなに寒くなく、洗車もつらく無かったですよね。

でもまだ寒い日はあると思いますので
風邪などには気をつけてください。。。
コメントへの返答
2012/02/09 00:26:08
とりあえず汚れは落ちてきれいになりました。

ささっと洗車です(´・ω・)

写真撮りたくなりますね!
…と、毎回撮ってるかもしれません♪

今日は冷たい風でしたが、午前中なら前よりは少し暖かくなった気はしますね。

わたし、馬鹿なので風邪引きそうにないです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久し振りです、色々ありましたが愛車も元気です。11月ですね。また近々ブログ書けたらと思います。」
何シテル?   11/01 00:36
~Customizing is a way of life~ 《SENCiST WORKS》
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集は暫く停止しています。申し訳ありません。
857 人のお友達がいます
三代目 JZX90 brothers三代目 JZX90 brothers * ドラNCP91ドラNCP91 *
NT2011NT2011 * 斑駒C斑駒C *
もっちゃんライダーもっちゃんライダー * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *

ファン

2,155 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15 silvia 2017.02.17 12th Anniversary
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
相棒2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.