車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:00 
小さな愛車、並べてたくさん写真撮りたいな。
11/07 09:03 
@走れない屋 おはようございます。昨日はその時間に秩父にいました!確か140号ですれ違いましたね!黄色いFD覚えています。コメント下さり嬉しいです。大滝、中津峡の方へドライブしました。景色綺麗ですよね。
11/06 18:45 
@taka15e 洗車をすると乗りたくなりますね、今日は久々に昼間に愛車と出かけてみました!
11/06 18:44 
@アダモすて 今日はたくさん走りました!山はすっかり秋景色ですね。
11/06 18:43 
@Platinum26 こんにちは、そうですね、もう少しで12年になります。この頃は当時のデジカメで撮った写真に日付を入れていました。今では良い思い出ですね。
11/06 18:40 
@☆シゲ☆ フォグ付きいいですね、愛車はなかったので羨ましいです!
11/06 18:39 
@dai。 懐かしいですね、daiさんと皆と福島のオフ会で会ったのもこの頃だったと思います。
11/05 23:06 
10年前の今日
 11/06 08:07 
@みーたん★S15  懐かしいね~ヾ(≧∇≦)
 11/06 08:44 
@みーたん★S15 フォグ付いていたら、俺の納車前の15や(^◇^;)
 11/06 16:26 
@みーたん★S15さん<br /> こんにちは‼10ねん前からお持ちなんですね‼
どこかフレッシュな感じがしますね‼
 11/06 21:32 
@みーたん★S15 さん

はじめましてでコメントさせてもらいますm(__)m

今日、秩父の浦山ダムの近く?で2時半頃かな?スレ違ったと思ったんですが(笑)
スレ違いでチラッとしか見てないですけどカッコよかったです!
キレイでカッコいい車。。憧れます(笑)
11/03 13:51 
ドライブ日和、2台一緒に洗車完了、今日はシルビア乗ろう!
 11/03 20:04 
@みーたん★S15 さん❗
車愛ひしひしと(笑)
走ってナンボやし沢山走り回りましょう(笑)
 11/04 13:40 
@みーたん★S15 きれいになった愛車とのドライブ、いいですね(^o^)
10/31 09:02 
Halloween! 週末の余韻を残したまま、今週も頑張ろう
10/26 21:39 
まるくて白くてフサフサ、今日のさくちゃん。
 10/26 21:54 
@みーたん★S15

可愛い〜〜(°▽°)
 10/26 23:07 
@みーたん★S15 ウサギ🐰に見えてしまいます😁😁
 10/26 23:35 
@みーたん★S15 さん 昔飼ってたニャン子を思い出しますね。元愛車のカーボンボンネットのダクトにスッポリハマって丸くなってましたね。
 10/27 08:12 
@みーたん★S15 美味しそう(*´艸`*)♪(笑)
 10/27 17:52 
@みーたん★S15
可愛すぎ〜(*´ω`*)
ネコ派の僕にはたまりません(笑)
 10/30 14:22 
@みーたん★S15 さん
カワイイね 
10/10 10:38 
@やた。 ありがとうございます。好きな音楽とマフラー音を聞きながら心地好い振動がワクワクして、夜ドライブは癒されます。
10/10 10:34 
@BCNR32Nao 皆とPAで合流しました。久々に会えた友達もいて嬉しかったです!
10/10 10:33 
@パッソ銀 週末の夜の楽しみですね!首都高の湾岸線から見える工業地帯の景色が綺麗でした。
10/10 10:32 
@せいやまん@変態車高短 お疲れ様でした。またよろしくです!
 10/10 10:33 
@みーたん★S15 お疲れ様でした!(*´∇`*)こちらこそ、またよろしくです!(*´-`)
10/10 10:31 
@hama-8 ありがとうございます。楽しいドライブでした!
10/09 14:54 
久々の二連休!シルビアと夜ドライブしよう。今週末も皆と。
 10/09 14:58 
@みーたん★S15 さん(*^^)vお気をつけて
 10/09 16:36 
@みーたん★S15 大黒来るときあったら教えてくださいね!
 10/09 17:18 
@みーたん★S15 さん
車も綺麗になって ドライブも楽しくなりますねぇー♪
 10/09 17:56 
@みーたん★S15 カーミーティングいいですね☆
 10/09 22:51 
@みーたん★S15 さん

楽しんで来て下さいね〰(*´∇`*)♪♪
 10/10 20:30 
@みーたん★S15 さん
お久しぶりの投稿❗ お元気で何よりです☺
S15も一緒にハツラツで良かったです🍀
 10/12 09:40 
@みーたん★S15 夜のドライブ、楽しかったですか?
09/17 13:32 
@パッソ銀 乗れなくても側にあると落ち着きますね。
09/16 12:57 
@ちょい悪爺サン 姫はいりません。ぶつけてないですよ、塗装です。
 09/16 13:25 
@みーたん★S15
塗装って、色変えですか?
09/16 12:56 
@サイバーブルー 手の触れるところにないと寂しいですね。たくさんドライブしたいと思います!
プロフィール
「小さな愛車、並べてたくさん写真撮りたいな。」
何シテル?   12/09 22:00
~Customizing is a way of life~ 《SENCiST WORKS》
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集は暫く停止しています。申し訳ありません。
875 人のお友達がいます
しょー134しょー134 * Fu38☆柿色Fu38☆柿色 *
1028 POWER1028 POWER * k.マルちゃんk.マルちゃん *
三代目 JZX90 brothers三代目 JZX90 brothers * ♂toyo♂toyo *
ファン
2,046 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
S15 silvia 2016.02.17 11th Anniversary
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
相棒2号です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.