• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ma-Bo-のブログ一覧

2014年08月23日 イイね!

グリスが

エンジンルーム点検中に発見( ̄◇ ̄;)


グリスが飛び散ってる( ̄◇ ̄;)


ブーツは切れて無いのに。


締め付けてるところからかなぁ〜


Posted at 2014/08/23 14:02:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月03日 イイね!

アメージングスパイダーマン2

アメージングスパイダーマン2今日は、子供とスパイダーマン2を見てきました。
自分の買い物行った後に何するかって事になり、急遽映画を見に行くことに!
で、嫁ちゃんに携帯にて予約してもらい、
アメージングスパイダーマン2を予約!

今回は.小6と小1の息子と3人で見ました!
嫁ちゃんは、ショッピングしたいらしく!

で、映画館に到着しすぐに入館。

子供と見始めると。。。

字幕(≧∇≦)
自分はイイが、子供達、
大丈夫かぁ〜(T ^ T)

予約時に全く気にしてませんでした(T ^ T)

が、内容は、アクションが多いので、英語でしたが、2人もと釘ずけで見てました
( ̄▽ ̄)
楽しいか聞いても、楽しいとの返事(^○^)
良かった良かった!

映画自体、とても楽しく、恋愛もあり、最後は悲しく。。。泣いてしまいましたよ (T ^ T)
あの恋愛時の感情…忘れ…いやいや
味わいたい…なんて…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々の映画、子供達もわかってるのかわからないが、寝ないで楽しんでたので、良かったです!
Posted at 2014/05/03 23:18:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2009年10月11日 イイね!

手首、、、やってしましました(TT)

手首、、、やってしましました(TT)先日、会社の新人歓迎会で、皆さんかなり飲んでいました。。。

翌日、新人君に、状況を確認したら、、、???

自分の記憶に無いことが、どんどん出てくるわでてくるわ。。。。

自分も後半は、かなり記憶が無く、

聴く話によると、

地球と戦っていたようです(TT)


どうりで、朝起きたら、手が動かない訳だと。。。(^^;)

医者に言ったら、筋を伸ばしていました(><)

なんか、最近ろくなことが、無いような。。。

厄年の様な感じです。。。
Posted at 2009/10/11 21:38:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月30日 イイね!

腰・・・やってしましました(TT)

今日、仕事中に重いものを持ち上げたら・・・

腰が・・ギクッッと・・・(TOT)

最近、腰の調子悪くて、医者に通ってる最中だったのに・・・

まさか、自分が腰痛に悩まされるとは、思ってもみませんでした。

急遽、かかり付けの医者に行き、注射とコルセットしてもらいました。

仕事柄、重いものを持つので、腰に爆弾を抱えるとなると、

今後が、不安でしょうがありません・・・

しかし、仕事は忙しいときたもんだ(^^;)

歳かなぁ~・・・
皆さんも、重いものを持ち上げる時には、

持ち方を気をつけましょう。
Posted at 2009/09/30 00:16:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

小学校初の運動会(^^)

小学校初の運動会(^^)今日は、長男の小学校初の運動会でした。

ママは、5時起きしてお弁当作り、パパは家を出る寸前まで寝ていた、Ma-Bo-です。

幼稚園の時も感動しましたが、今回もかなり感動しちゃいました。







特に、今回息子は、学年代表リレーの選手になったのです(^^)

やはり、勉強よりも、運動系みたいです(^^;)

学年代表は、普段の休み時間を利用して、練習していたみたいで、

帰ってくると、自分だけ、休み時間が無いと、ぼやいていました。

今回も、40m走、踊り、玉入れをやりましたが、

得意なのは、走りのようですね。

で、いろいろ、やって、最後の代表リレー(^^)

1年生から、順にバトンを渡し6年生までいくもので、

息子1年生は、一番最初。。。

息子が、スタートラインで、じゃんけんをしています。

これは、イン側とアウト側を決めていたようで、

息子は、負けてたらしく、アウト側へ。。。(TT)

だんだん、見ているこっちが心臓ドキドキ

で、スタート。。。
順調なスタートで、2位につけ一生懸命走ってる姿に、目頭が、、、

少しすると、バトンを渡す前に、1番になり走りきりました(^0^)
結果、リレーではペケでしたが、

息子の白組は、優勝となりました。

1番になったご褒美を約束していたので、帰ってすぐに、

おもちゃを買いに(^^)

子供の頑張っている姿を見ていると、

自分も励まされちゃた今日この頃でした(^^;)


Posted at 2009/09/26 23:32:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ステージア またまたボクサーサウンド http://minkara.carview.co.jp/userid/344853/car/1185937/4374662/note.aspx
何シテル?   08/10 21:01
家庭との両立で、時間とお金の限られている中、 アイディア&自作工夫し、コツコツとイジってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

深リムか反りか、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 18:06:44
ステージア売却を検討しています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 15:27:07
純正 純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 19:38:43

お友達

ステージアC34のマニュアルに、乗り換えました。
定番な仕様ですが、これから、徐々に弄って行きたいと思います。

宜しくお願い致します。
50 人のお友達がいます
good-peoplegood-people * 27さん27さん
yuk6240yuk6240 ステえモンステえモン
デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア初心者ですが、宜しくです(^-^)v
その他 その他 その他 その他
近場は、車より自転車(^^) エコで!!! 「FDM26」のエボリューションモデル、F ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
親から受継いだ一代目の車(GX81) 1GのNAだった為、外装内装少々くらいでした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
二代目の車(JZS147) 今でもまた乗りたい車・・ 前置きインタークーラーにして、1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.