• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

関東は雪です。寒っ!

関東は雪です。寒っ! うーん、書くことが無い!

今日は関東地方は雪です。
朝起きたら凄い勢いで降っていましたが、お昼近くからみぞれまじりっぽくなってきました。
積もらなければいいけど・・・

フィエ君は青空駐車なので、雪が積もっているかも・・

ワイパー立ててくれば良かった!爆
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:28:42
こちらは既に雨です。。。。
が、めちゃくちゃ寒いのは同じですねぇ~~

こんだけ雪が降ったら、週末、近場のお山はアウトですねぇ~
Clioさんのストレスが限界値を超えると「先輩」は面倒見るのが大変ですねぇ~、あはははは。。。。
コメントへの返答
2008/01/23 12:42:30
ホント、凍りそうですっ!
週末はおとなしく過ごすしかなさそうですね。
Clio7010さんもストレスでしょうけど、僕も慣らし中のストレスです・・・
爆発したいーーーっ!(笑)
2008/01/23 12:41:41
↑↑↑
j-toroさん、人のこといえないでしょぉ~~~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 13:00:14
↑↑ですよねぇーー!(爆)
あぁ~、山の上で飲むエスプレッソ・・・僕も飲みたい~~!
2008/01/23 12:50:31
神田は雪→雨→また雪
になりました。

大丈夫、今日は積もりませんよ、きっと・・・
コメントへの返答
2008/01/23 13:00:57
銀座地方も雪→雨→雪ですっ!(笑)
2008/01/23 13:24:58
お友達承認ありがとうございました!
こっちは朝から雨でした。
なかなか雪降りません~w
雪積もったら有休取得します(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 13:08:09
こちらこそありがとうございました。
雪が積もると必然的にお休みですか?羨ましい・・・(笑)
2008/01/23 13:29:00
こちら横浜南部はすでに雨です。
屋根に積もった雪もだいぶ解けかかっています。

今夜から明日の朝の凍結が怖いですねorz
通勤が車なもので…
こっちはスタッドレスだけど、相手がサマータイヤじゃ、ツッコミ入れられちゃいます(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:09:24
自分が滑り止めしてても、まわりの車がしている保証はないですよね?
関東の人は特に慣れていないので、怖いかも・・・
2008/01/23 19:08:10
だいじぶそうですよw
コメントへの返答
2008/01/24 13:09:42
だいじぶでしたね・・・
2008/01/23 19:26:45
こんばんわ。

コッチは昨夜からずぅ~っっと雨でした^^;

が、ムチャクチャ寒かったです。
コメントへの返答
2008/01/24 13:11:05
全国的にサブかったみたいですねー。
これで地球の温暖化が進んでるのですかね?
って思う次元が違うだろーっって・・(笑)
2008/01/23 22:42:46
こんばんは。

朝起きた時は降っていなかったので
安心してたら........

すべりました。
コメントへの返答
2008/01/24 13:11:58
えっ?車でですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミッションオイル交換中♪」
何シテル?   06/20 16:54
2007年12月にたぶんファイナルの?Fiesta STが納車されましたが、 2014年8月にお別れ。。 そして、Fiesta1.0Eco Boostに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘いください。
119 人のお友達がいます
アカ。アカ。 * ★もりもり☆★もりもり☆ *
ハ ルハ ル * ヨーストヨースト *
kiku‐kiku‐ * take☆take☆ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました!
その他 その他 その他 その他
2ストは速いです! 2010年1月11日にお別れ。 6年間の思い出をありがとう。
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60 ...
フォード フィエスタ フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)
2014年8月11日納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.