• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

笑点<VAIO姉さん>

笑点<VAIO姉さん>

日曜日の夕方、何の番組を見ていますか?
我が家は、夫の趣味で、 「笑点」「ちびまる子ちゃん」そして「サザエさん」
を見ます。
どーゆー組み合わせじゃ。
VAIO
夫と暮らすようになって、何十年かぶりかに見ましたよ「笑点」
昔と、メンバーずいぶん変わりましたね。
でも、なんというかテイストは普遍・・・。凄い番組です。
「笑点」夫だけでなく、トラオにも馬鹿ウケ。
会場が笑えばトラオも笑う。
意味は分かってるのか、分かってないのか?
特に、あの曲がいいんですよね。
「ちゃっちゃらちゃらりら~ちゃっちゃっ♪ぱふ~★」
トラオ一緒に歌い、大爆笑。


で、その後、「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」で、曲を熱唱するトラオであります。
ここでも真似できるものは、がんばってマネしまくるわけです。
踊りであろうと、歌であろうと、単語であろうと・・・。
忙しいな・・・・。
最近は、ちゃんと単語も発音できそうなら、がんばって真似するようになりました。いい傾向ですね!

でもね、でもね、「サザエさん」を見て、タラちゃんはともかくイクラちゃんの真似は・・・。
「ばっぶー。」とか「は~い。」
を真似する・・・。
それは、ハッキリ言えるんだよね・・・・。
まだ、まだイクラちゃんの言葉は難しいか?!
難しいよね・・・・。イクラちゃん日常会話ほとんどできているものね。
タラちゃん、1歳半から2歳かな?
とほほ。
いや、まあ、でも人の真似するのは、上達の秘訣だから、いっかあ~★
 私の趣味ブログ → VAIOこいくち

VAIO姉さんBLOG』より
ブログ一覧 | VAIO | パソコン/インターネット
Posted at 2008/06/16 21:13:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GRのイベント
革茶屋さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちわぁ 「VAIO姉さん」です。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.