• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お手紙♪(*^-^*)

お手紙♪(*^-^*) 昨日は、父の日という事で、子供達からお手紙もらいましたぁ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

いや~♪やっぱりこういうのが一番うれしいっすねぇ♪(^▽^喜)
それぞれの個性や成長の跡も垣間見れるので、眺めながらニヤけてしまいます(^m^)笑
『いびきをかいて、ねないでね!』とか、シビアなご意見も…(^_^;A(爆)
『やすみがぜんぜんないので、ぜんぜんあそべません』ってのは、ちょっと切ないですけどね…(:_;)
スマン…子供達(T-T)
そしてありがとう♪o(〃^▽^〃)o

さてさて、シール遊びの整備手帳もアップしましたので見てくださいねぇ♪
ブログ一覧 | 家族 | モブログ
Posted at 2008/06/16 09:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

ご報告。。
mahimomiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

Blue Moon
キセキさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:01:34
心が和むねぇ~(^^)

今度から【なすびオフ】は家族連れにする?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 11:23:09
癒されますねぇ♪
特に男の子が、こんなんしてくれるのは、今のうちだけでしょうからねぇ(^_^;A(爆)

家族連れ?(・ω・;)

おっちゃんがダベってるだけやしなぁ…( ̄∇ ̄|||)
来てくれるかなぁ…(-ω-;)(爆)
2008/06/16 11:03:17
そんな時もありましたねー!今ではすっかりワルガキトリオです(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 11:25:49
うちも今のうちだけでしょうなぁ(○_○;)(爆)

今のうちに堪能しておきますねぇ♪o(〃^▽^〃)
2008/06/16 12:27:10
感動的ですね~♪♪♪
(T∀T)

イビキはかかないでね

コレは案外と酷なことですな(笑)

寝てるとき息しないでね

コレと同じよ~な(爆)



じゃあ私がイビキ解消グッズをプレゼントしましょう(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 13:35:35
感動しますよぉ♪(*^-^*)
KEN5さんも早く『繁殖』を♪ププッ( ̄m ̄*)バコッ!

ほほぅ…
深いメッセージが隠されてるわけですなぁ(-ω-;)

つまり…

『オヤヂ、うざいから死んでくれ』
って事かぁ♪( Д|||)

…って!なんでやねん!(-.-;)(爆)

イビキ解消グッズ、お待ちしております♪\(~o~)/笑
2008/06/16 12:30:52
いや~いいなあ(^^)b
うちの子供たちに見せたい!
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:12
プレゼントもいいけど、こういうのは嬉しいですねぇ♪(^▽^喜)

来年は軽く根回ししてみては…( ̄∇ ̄|||)(爆)
2008/06/16 21:41:36
まだ結婚もしていないんで、わからないとこもありますが、

物をもらうより手紙もいいですね~~♪♪

自分ももらったら泣いてしましそうっす(^o^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:30:38
自分の子供から貰う手紙とかは、格別ですよぉ♪(^▽^喜)

きっと泣きますね♪
いや!絶対泣きますね♪ププッ( ̄m ̄*)

私もウルウルきましたからぁ♪(ゑゑ)(爆)
2008/06/16 22:05:41
いいですね~♪

心が和みますよね~(^。^)

私の場合・・・泣きました・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:32:55
和みますぅ~♪(*^-^*)

私もウルウルなりましたぁ(^_^;A(爆)

子供の事に関しては、涙腺弱くなるんすよねぇ(^_^!)笑
2008/06/16 22:23:53
なすびの絵がありませんね~(笑)
ウチももうすぐ絵を描いてくれるのかなー
この間は久御山ジャスコで迷子になってましたが・・

コメントへの返答
2008/06/17 00:36:49
家では、ハンネは使ってませんからぁ(^_^;A(爆)

絵もカワイイですが、文章が書けるようになったら、めちゃめちゃ面白いですよ♪(^▽^喜)
誤字脱字なんかもカワイイんですよぉ♪(*^-^*)

ってか、迷子になったんですか?( ̄∇ ̄|||)(爆)
2008/06/16 22:51:33
子供からの手紙とか絵って最高ですよね。
うちの子もいつまで書いてくれるのかぁ~

※ひそかに服の色が茄子色ですかね
コメントへの返答
2008/06/17 00:41:11
出来るだけ長く書いて欲しいですよねぇ♪

娘は小6ですが、不定期に交換日誌もしてますよぉ♪(*^-^*)
普段ほとんど会わないってのもありますが、コレもまた楽しいです♪(^▽^喜)

服がなすび色でした?(^_^;A
子供達は、ハンネ知らないはずなんだけどなぁ…( ̄∇ ̄|||)(爆)
2008/06/16 23:04:29
お子さんからの手紙。。。(T-T )( T-T)ウルウル♪

感動デスねぇ~(人´∀`)♪



もう、遠い昔ですが。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:44:42
やっぱり、いつかは書いてくれなくなるんですよねぇ…(-ω-;)

今まで貰ったのは、大事にとってあるので、大きくなってから子供と一緒に読み返してみるのも楽しいかもですねぇ♪(^▽^喜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょこれ~党的な感じの日?(゚∀゚ ;)タラー http://cvw.jp/b/345027/29186906/
何シテル?   02/14 16:59
なすび号と共に歩んで3年半が過ぎました♪ 最近は、仕事が忙しくなり、イジリも低迷気味です… 加えて週末に休みが取れなくなったので、 オフ会も全然出れま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ぜひぜひ、お友達になってくださ~い♪

お気軽にポチっとよろしくお願いします♪(*^ー^*)
243 人のお友達がいます
ブルー20Sブルー20S * StarMoonStarMoon *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * チーすけジャパンチーすけジャパン *
マッハ56マッハ56 * 美咲のパパ美咲のパパ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2度目の車検も終了~♪o(*^O^*)O 極度の資金難と時間不足でイジリは停滞気味… ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
12年間、大きなトラブルもなく頑張って走ってくれました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.