• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

お出かけ日和ぃ♪

お出かけ日和ぃ♪ ♪イスガ★*☆ヽ(*゚∀゚)ノ★*☆イッパァイ♪

だって見てるだけってのも好きなんですもんщ(゚∀゚щ)アレモコレモ♪

『AUTOBACS Second Market』
ASM横浜に寄り道♪
奥の棚には天井まで!?
RECARO全種類ディスプレイしてある感じで・・・
目移りしちゃう(*≧艸≦)ププッ♪
買い替えは・・・
しませんっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

試座するにはイロイロ試せて良いかもっ♪
フィールダーに装着するとどんな感じかを確かめるには・・・

仲良しになってフィル同士でのオフ会で座らせてもらうのが一番ですけどねっ(*^▽^)/★*☆♪





そんなこんなで天気が良かったので♪
日曜日を家族で満喫してみましたぁ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



クシャミが・・・
とまらなぁいゞ(_△_ )ゞ
鼻水も・・・
垂れ流しぃゞ(_△_ )ゞ目がカユィ~щ(゚Д゚щ)アライタイ!!



そんな中でも・・・
娘達は元気に遊んでました♪
縄跳びで三重跳びを普通に連続跳びって・・・
アンタ何者!?(゚Д゚屮)屮
『パパも出来る?』
って・・・

出来ません(¬w¬*)ムリダヨ・・・

一輪車スイスイ乗りながら・・・

『パパも出来る?』
って・・・

出来ません(¬w¬*)ススマナイヨ・・・

この敗北感・・・
ゞ(_△_ )ゞグレテヤル!!



楽しそうに遊んでいるのを横目に!?
フロント車高を全下げ下げぇ♪
イルミのアースを繋げて♪

よしっコレで『もちゃっく号』だねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





夕方は毎度のDラーへ♪
自動車保険を更新してきました・・・
この春で諭吉サンとの別れを何回も経験してます(ノ_・,)カエッテキテオクレ・・・





日曜日もおしまい・・・
のほほぉん♪とテレビ相手に猛烈睨めっこちぅ(*≧艸≦)ププッ♪





来週はアソコのマックで!?
カリフォルニア気分になっちゃお~っとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/03/14 19:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年3月14日 20:11
ど~も!
こんな最高に天気の日に仕事してやした・・・
ましてや先週は夜勤だったので
『パパ久しぶり!!』と痛烈な一言・・・
そろそろ家族サービスしないと忘れ去られそうだ・・・
来週Dでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010年3月14日 21:56
どーも!
って・・・お疲れ様です!!

ワカチコォ~な強烈さの言葉ですが・・・
ココはネタとして受け取ってあげてください(*^▽^)/★*☆♪

家族との時間も大切ですからねっ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Dでご一緒かしらんヾ(=^▽^=)ノ
2010年3月14日 20:46
元どおりになりましたね!

自分、一輪車も三十飛びもできません・・・。
鉄棒は得意だったんですけどねぇ・・・。
コメントへの返答
2010年3月14日 21:59
多分・・・戻ったかな!?
アンダーは未装着ですけどねっ♪

オイラも・・・
因に我が家は支払いで三重苦状態ですけどっщ(゚Д゚щ)ナナナ・・・

何気に悔しいぃ(*≧艸≦)ププッ♪
2010年3月14日 21:25
違法駐車と高飛びなら得意でした。
今日は最高な天気で良かったね!
って自分はヒキコモリ。
コメントへの返答
2010年3月14日 22:01
高飛びって!?(゚Д゚屮)屮
逃亡ですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

天気の良い日曜日でノビノビでした.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

復活したら大暴れ確定ですねっ♪
2010年3月14日 23:08
こんばんわ~。

クシャミ? なにそれ?
鼻水? なにそれ?
余裕ぶっこいてる月さんです(^^)

敗北感を感じながらも
温かい目で見守る・・・・・。
立派なパパさんですね~(^^♪
コメントへの返答
2010年3月16日 16:27
こんにちわぁ♪

余裕ぶっこいていた頃が懐かしい・・・
急にキマスよぉ(*≧艸≦)ププッ♪

イロイロ出来る事に対しては嬉しさ全開です♪
でも何度も『出来る?』って聞かないのぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノコラッ♪
2010年3月15日 0:00
こんばんわ。

RECARO・・ひとつぐらい無くなってもわからないじゃん
手前のやついいですね・・・あぁ~もう私のは何も弄れない~(T_T)
テレビ逝っちゃいましたから~
コメントへの返答
2010年3月16日 16:41
こんにちわっ♪

次回の出張ついでに・・・
奪っちゃいますか(*≧艸≦)ププッ♪
手前のは『SR-6 Super Stark』300脚限定の一部アルカンターラ貼りの逸品ですщ(゚∀゚щ)サワリゴゴチgood♪

ウチはこれからテレビを検討です・・・
どうやってイジイジ代を捻出するか・・・
頭フル回転っゞ(_△_ )ゞグルグルゥ~♪
2010年3月15日 0:39
こちらもそろそろ花粉が(´Д`;)

今は分かりませんが高校時代は
3重跳び10回ぐらい出来ました(´ー`)

エアロ新調で諭吉さんがいなくなります。
さらには車検で。。。( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月16日 16:46
心地好い天気の日は・・・
ヒドイもんダスゞ(_△_ )ゞ

本部長マジっすかぁ!!(゚∀゚屮)屮
昔を思い出してチャレンジしましょうよ♪
次はトリプルアクセル(*≧艸≦)ププッ♪

コチラにも羽の生えた諭吉サンに悩まされている方が・・・
こうなりゃ一緒に捕まえに行きましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010年3月15日 7:22
誘惑の陳列ですね!!!
しかもASMシリーズがほぼ全種見れる&座れるぢゃないですか!!!!(*´艸`)プッ

ヤバイε=(/*~▽)/

この誘惑は……マヂやばいっす(;^_^A
コメントへの返答
2010年3月16日 16:50
アッチにもコッチにも♪
更には出荷梱包されている箱にまで『ASM Limited』の文字っ!!(゚Д゚屮)屮

関東に観光に来られる際には・・・
行っちゃいましぃ♪
再衝動をっщ(゚∀゚щ)イカガデスカァ♪

二脚装着していても・・・
誘われちゃう(*≧艸≦)ププッ♪
2010年3月15日 10:07
昨日は最高の天気でしたね~♪
仕事も順調にはかどりました~♪

家族サービスは
もう過去のモノに・・(爆)。
お友達優先で
親から離れていきます(涙)。

5月に自税があり~
6月は任意保険~
7月はしゃけ~ん(涙)。
諭吉さんが足りない・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月16日 16:54
陽気すぎて・・・
ベンチで寝てしまった・・・
とカミサンに指摘され(*≧艸≦)ププッ♪

子供達がオイラを必要とする限りは♪
でも・・・その日はやってくるのね・・・

コチラも・・・
諭吉サンが離陸スタンバイしちゃってるんですね!?(゚Д゚屮)屮
2010年3月15日 11:49
写真すんごいですね!!!
こんなにシートが陳列してるんだあ♪

映画館みたい・・・・(笑)

あ、ちなみに 縄跳びで はやぶさ できますよ!!

二重跳びしながらあや跳びです!!
コメントへの返答
2010年3月16日 16:57
まさかの光景に・・・
お口アングリです(*≧艸≦)ププッ♪

オイラも隼までは出来たんだよなぁ・・・
今はどうもイカンのですよぉ・・・

薄着で隼を失敗すると・・・
みみず腫っ(*≧艸≦)ププッ♪
2010年3月15日 20:33
イイお天気だったね~!!
爆睡日和だったよ( ´艸`)

凄くいっぱいレカロあるんだね♪
ワクワクしちゃうよo(^o^)o

一輪車は今度、車高短にしよ~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年3月16日 17:01
だったね♪
ベンチでイビキかけちゃう位に気持ち良かった(*≧艸≦)ププッ♪

一度位は見に行ってみたら如何かな?
窃盗は(¬w¬*)・・・ダメヨ・・・

一輪車・・・
車高短にしたら・・・
こげないじゃ~んщ(゚Д゚щ)
2010年3月16日 8:23
レカロ全部、フィット感を試したんですかっ( ´艸`)?


3重飛びは1回しか出来なかったですよ~1輪車なんか無理です~~(m´Д`)m

もちゃっくさん号完成ですね(≧∀≦)
楽しみな週末はカリフォルニアですねε=ヾ(*~▽~)ノ
コメントへの返答
2010年3月16日 17:10
イッペンに試座すりならASMかオフ会かなぁ!?(*≧艸≦)ププッ♪

オイラ・・・一回なら飛べるかな!?ワカラナイ・・・

完成っても・・・
見た目は大きな変化はアリマセンけどねっ(*≧艸≦)ププッ♪

プロフィール

「Fマウントの純正50mm金環レンズ出ないかなぁ~♪←何の事?とお思いの方々っ!!お久しぶりです♪以上っ。」
何シテル?   05/07 19:10
只今・・・休業中。。。 たまぁ~~~に出現するかもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
12年9ヶ月・166597kmまで付き合ってくれた愛車でした♪ 120系Ⅲ型X5M ...
その他 D500 その他 D500
家族の記録&趣味♪ そして★もちゃっく★彡生存報告用!?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation