• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

10'03 第3大黒ナイトぉ♪

10'03 第3大黒ナイトぉ♪ なのにぃщ(゚Д゚щ)
せっかくの暖かい夜・・・
PAは・・・
20:30閉鎖・・・ゞ(_△_ )ゞハヤスギ!!



今回は『赤い彗星』観測がメインだった為!?
その時が来るまで転々としてみたりぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

移動したフィルまで転々バラバラのハプニングも(*≧艸≦)ププッ♪

横浜から台場までの首都高速湾岸線は15台位で♪
♪ランデブー★*☆ヽ(*゚∀゚)ノ★*☆サイコォ♪





ココで!?
遂にっ!?
SAB東雲で♪
『赤い彗星』確認っ!!(゚∀゚屮)屮
♪タイサ★*☆ヽ(*゚∀゚)ノ★*☆オツカレサマッ♪
しっかり記念撮影(*≧艸≦)ププッ♪

関東観光というか・・・
首都圏渋滞体験ツアー決行後でお疲れの様で・・・
大黒PAでの再会に至らなかった為・・・
♪ハグハグ(*^o^)/\(^-^*)チュッチュ♪
は次回へ持ち越しっ(*≧艸≦)ププッ♪

そのかわり!?
食事中は同じテーブルで御一緒させてもらっちゃいまして♪
楽しい時間を過ごさせてもらえましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





バタバタで転々で落ち着かないナイトオフでしたが・・・
好きかもっヾ(=^▽^=)ノ



最後はシッカリと挨拶も出来ずに帰宅してしまいましたが・・・ゴメンナチャイ・・・
月に一度の楽しみな日が♪
更に楽しい夜になっちゃいました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))アリガトウゴザイマシタ♪





遠征された『Zeon01』サン&『こがねむし』サン&『HAL.』サン♪
参加された方♪
お疲れ様でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧 | F.O.L | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:37:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:04:31
昨日はお疲れ様でした♪
あんまりお話できなくて残念でした(;ω;)
帰りもサッと車に乗られたんで、なにするんだろーって見てたら帰っちゃったのでご挨拶もできずにすいませんでした<(_ _)>

また来月もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:49:22
食事もバラバラになっちゃいましたしね・・・( ̄▽ ̄;)アチャ・・・

何気に疲れがピークで・・・
コチラこそ・・・
ゴメンナサイ<(_ _*)>

また楽しい走りネタで楽しみましょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノヨロシクッ♪
2010/03/21 21:08:18
お疲れ様でした♪

まさかの閉鎖で入れないとは思いませんでした…(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 12:52:30
連休初日だからって気合い入れすぎですよねゞ(_△_ )ゞ

後の時間にも続いてホッとしました♪
2010/03/21 21:08:54
皆さんにお会いしたかったんですけど。。。

今回はアクアライン通行止めで、辿り着けなかったです(T-T)

また次回よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:21
残念でしたゞ(_△_ )ゞ
あの風の強さじゃ・・・
アクアラインを滑走路にするしかありませんっ(*≧艸≦)ププッ♪

2010/03/21 21:17:12
お疲れ様でした♪

あ~もうちょっとゆっくりしてたかったなぁ~(┰_┰)
しっかり絡んで頂きありがとうございました♪
また行きますよ(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:56:55
もちろん笑顔に車ごと吸い込まれそうになりました(*≧艸≦)ププッ♪

あの時間は厳しすぎで・・・
寂しすぎですゞ(_△_ )ゞ

しっかりと迎撃いたしますのでっ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2010/03/21 23:12:23
お疲れ様でした。20時30分閉鎖は、早すぎだよね。

でも、移動は楽しいね(笑)

たまには東京方面もいいね。
くせになったらどうしよう。
コメントへの返答
2010/03/22 12:59:16
早すぎる閉鎖は・・・
バタバタの原因になっちゃいますもんね!?

近距離移動でも!?
醍醐味です(*≧艸≦)ププッ♪

クセになる為にC1までいらっしゃいませ~~~(m゚∀゚)m
2010/03/21 23:18:26
お疲れ様でした~♪

2ヶ月ぶりにお会いできました♪
ランデブーは楽しかったですよ♪

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:01:20
ムフフ♪
次はその胸に飛び込みますからねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次回はC1も一緒にランデブーしちゃいましょ(*^▽^)/★*☆♪
2010/03/22 00:17:27
お疲れ様~!!
帰りはお台場通るの
ドキドキでした(笑)
後ろのがパトカーに止められてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:03:52
あれっ!?
台場ジンクスは!?(*≧艸≦)ププッ♪

一斉検挙にならないで一安心だったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010/03/22 00:20:10
お疲れさまでした。

オフの時はマックと決めているのに
店舗が違えど目の前で電気が落とされるとは…

これからの季節は封鎖が早い時もあると思うので
事前に避難所を決めておいた方がいいかもしれませんね

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 13:07:18
オイラも心に決めていたのにぃ・・・
カリフォルニアには辿り着けませんでしたねっщ(゚Д゚щ)モクゼンダッタノニ・・・

確かに備えはしておけば楽しみは増えるかもっヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/22 13:27:01
お疲れ様でした~!!

移動楽しかったね~ヾ(^▽^)ノ
ピッタリとつけて煽るのは止めなさ~い(≧∀≦)
ノーマルタイヤだし、10キロ以上出した事ないんだから~!!

色々と取りまとめありがとうでした(^з^)/チュッ
コメントへの返答
2010/03/22 19:01:08
ワクワクでドキドキが楽しすぎぃ♪
仕返しが怖いので・・・
少し引いてましたよ(*≧艸≦)ププッ♪
ってか後ろから『お兄ちゃん』がだったんだもん!!(゚Д゚屮)屮

少しだけでも役に立てたなら嬉しいよん♪
2010/03/22 14:18:16
お疲れ様でした~。
それにしても閉鎖早すぎ・・・(+o+)

だけど、皆で首都高ランデブ~楽しかった(笑)

また遊びましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 19:03:53
ありゃ~嫌がらせにも感じちゃうね・・・
自分達もマナーをもう一度見直すにはイイ機会かもね♪

ランデブーは既にクセになっちゃってますっ(*≧艸≦)ププッ♪

次は後ろからブチ抜きに来てねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010/03/22 15:12:15
お疲れ様~ウッシッシウッシッシ

風が強かったねふらふらふらふら

まさかのもちゃっくさんの唾が…ピューと飛んでくるとはふらふらふらふら
コメントへの返答
2010/03/22 19:05:50
風で顔が痛かったし( ̄▽ ̄;)

あれは・・・
わざとだからね(*≧艸≦)ププッ♪
またやるからねヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/22 20:58:30
大黒で会いたかったじょ~(ToT)/~~~
しかも・・・
オイラがすっかり忘れてた記念撮影まで、いつの間に~(>_<)

先日はお疲れ様&朝からオイラの面倒見てくれてありがとね~♪♪

まあ、予定はかなり狂っちゃったけど・・・
首都高や東京の街を自走できて、
これはこれでいい思い出になったかな~(笑)

また必ず遠征しますっ☆☆
コメントへの返答
2010/03/26 17:26:42
大黒ぅゞ(_△_ )ゞ
でも無事にお会いできた事がナニよりだもん♪
興奮しすぎて忘れちゃう前に盗撮しちゃったしぃ(*≧艸≦)ププッ♪

少しでもお役にたてて・・・
鼻血もんですっ(///∀///)♪

次回はイロイロ想定しての突撃になったりして!?(゚∀゚屮)屮

オイラも西の地に踏み入りたいだすよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010/03/23 00:22:44
お疲れ様でした。
道中、大黒の様子を伝えてくれてありがとうございました。
お食事相席できて楽しかったです!

今回はせっかく遠くからゲストがいらっしゃるのに早々の閉鎖で残念でしたね。
自分も大黒間に合わなかったので来月は行きたいです♪

コメントへの返答
2010/03/26 17:30:16
閉鎖は早かったけど・・・
その後の歯車は上手く噛み合った感じでしたね(*≧艸≦)ププッ♪

そう言えば!?
楽しみが増えるほど閉め出し時間が早い気がっ!!(゚Д゚屮)屮

ゆっくり楽しみたいですね♪
2010/03/23 05:19:13
お疲れ様でした!

ちょいと閉鎖が早すぎ……………(((゜д゜;)))
まぁその後は楽しめたから良しとしますかね!

また宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/26 17:34:02
陰謀だぁ!!щ(゚Д゚щ)
ちょっとバタバタしちゃいましたけど楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくり出来ないと・・・
話も中途半端・・・
今度はマッタリしましょ♪
2010/03/23 12:12:00
お疲れ様でした♪
首都高ランデブーが出来なくて残念でした(笑)

まさかの東京都であんなに集まるとはビックリでした(^-^)人(^-^)

コメントへの返答
2010/03/26 17:37:51
あのランデブーは鼻血もんだったよっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
強制リミッター解除しちゃってたと思うもん(*≧艸≦)ププッ♪

何気にin東京であの台数は初めてかもしれなぁい!!(゚∀゚屮)屮
それにも興奮だったし♪
2010/03/23 22:20:27
お疲れ様でぇしぃたぁ♪

子供にせがまれて早めにマックしてたオイラはある意味ギリ勝ち組(・・;)ナノカナ!?

でも天候にはガッツリ負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン

また大黒でも遊んで下さいね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/26 17:42:23
カリフォルニアの風はオイラに吹かなかったぁщ(゚Д゚щ)ガァ・・・

別の風が・・・
大暴れでしたから!!(゚Д゚屮)屮アリャナンダッタンダ!?

またユックリとマッタリとコッテリとグッタリしちゃいましょうねぇ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ダイコクデモネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月1日まで待てないので。。。とりあえずっ♪♪♪」
何シテル?   09/22 17:33
オヤジデス(ぺ∀゚)へヨロシクオネガイシマスッ♪ 家族みんなでが理想です♪ フルファミリーでの車遊び・遠征の頻度は激減しましたが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

歓☆★オフorコメント交流した方☆★迎
♪イッショニ★*☆ヽ(*゚∀゚)ノ★*☆タノシミマショ♪

絡み無しの突発的な誘いはNGで・・・

※不特定多数のみん友サンを求めている訳ではなく、人数的にも無責任な放置にも繋がりかねないので、コチラからのお誘いは控えてます。。。ゴメンナサイ。。。
102 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 カトモカトモ *
シューマ871シューマ871 * ktskts *みんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 ☆Hi_R☆☆Hi_R☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
120系Ⅲ型X5MTのブラックマイカ♪ 3ペダル車が絶滅車になりつつある時代の流れに逆 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.