• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

10'03 第3大黒ナイトぉ♪

10'03 第3大黒ナイトぉ♪ なのにぃщ(゚Д゚щ)
せっかくの暖かい夜・・・
PAは・・・
20:30閉鎖・・・ゞ(_△_ )ゞハヤスギ!!



今回は『赤い彗星』観測がメインだった為!?
その時が来るまで転々としてみたりぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

移動したフィルまで転々バラバラのハプニングも(*≧艸≦)ププッ♪

横浜から台場までの首都高速湾岸線は15台位で♪
♪ランデブー★*☆ヽ(*゚∀゚)ノ★*☆サイコォ♪





ココで!?
遂にっ!?
SAB東雲で♪
『赤い彗星』確認っ!!(゚∀゚屮)屮
♪タイサ★*☆ヽ(*゚∀゚)ノ★*☆オツカレサマッ♪
しっかり記念撮影(*≧艸≦)ププッ♪

関東観光というか・・・
首都圏渋滞体験ツアー決行後でお疲れの様で・・・
大黒PAでの再会に至らなかった為・・・
♪ハグハグ(*^o^)/\(^-^*)チュッチュ♪
は次回へ持ち越しっ(*≧艸≦)ププッ♪

そのかわり!?
食事中は同じテーブルで御一緒させてもらっちゃいまして♪
楽しい時間を過ごさせてもらえましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





バタバタで転々で落ち着かないナイトオフでしたが・・・
好きかもっヾ(=^▽^=)ノ



最後はシッカリと挨拶も出来ずに帰宅してしまいましたが・・・ゴメンナチャイ・・・
月に一度の楽しみな日が♪
更に楽しい夜になっちゃいました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))アリガトウゴザイマシタ♪





遠征された『Zeon01』サン&『こがねむし』サン&『HAL.』サン♪
参加された方♪
お疲れ様でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧 | F.O.L | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:37:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

むさしや
RS_梅千代さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 18:04
昨日はお疲れ様でした♪
あんまりお話できなくて残念でした(;ω;)
帰りもサッと車に乗られたんで、なにするんだろーって見てたら帰っちゃったのでご挨拶もできずにすいませんでした<(_ _)>

また来月もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月22日 12:49
食事もバラバラになっちゃいましたしね・・・( ̄▽ ̄;)アチャ・・・

何気に疲れがピークで・・・
コチラこそ・・・
ゴメンナサイ<(_ _*)>

また楽しい走りネタで楽しみましょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノヨロシクッ♪
2010年3月21日 21:08
お疲れ様でした♪

まさかの閉鎖で入れないとは思いませんでした…(>_<)
コメントへの返答
2010年3月22日 12:52
連休初日だからって気合い入れすぎですよねゞ(_△_ )ゞ

後の時間にも続いてホッとしました♪
2010年3月21日 21:08
皆さんにお会いしたかったんですけど。。。

今回はアクアライン通行止めで、辿り着けなかったです(T-T)

また次回よろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 12:54
残念でしたゞ(_△_ )ゞ
あの風の強さじゃ・・・
アクアラインを滑走路にするしかありませんっ(*≧艸≦)ププッ♪

2010年3月21日 21:17
お疲れ様でした♪

あ~もうちょっとゆっくりしてたかったなぁ~(┰_┰)
しっかり絡んで頂きありがとうございました♪
また行きますよ(^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 12:56
もちろん笑顔に車ごと吸い込まれそうになりました(*≧艸≦)ププッ♪

あの時間は厳しすぎで・・・
寂しすぎですゞ(_△_ )ゞ

しっかりと迎撃いたしますのでっ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2010年3月21日 23:12
お疲れ様でした。20時30分閉鎖は、早すぎだよね。

でも、移動は楽しいね(笑)

たまには東京方面もいいね。
くせになったらどうしよう。
コメントへの返答
2010年3月22日 12:59
早すぎる閉鎖は・・・
バタバタの原因になっちゃいますもんね!?

近距離移動でも!?
醍醐味です(*≧艸≦)ププッ♪

クセになる為にC1までいらっしゃいませ~~~(m゚∀゚)m
2010年3月21日 23:18
お疲れ様でした~♪

2ヶ月ぶりにお会いできました♪
ランデブーは楽しかったですよ♪

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年3月22日 13:01
ムフフ♪
次はその胸に飛び込みますからねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次回はC1も一緒にランデブーしちゃいましょ(*^▽^)/★*☆♪
2010年3月22日 0:17
お疲れ様~!!
帰りはお台場通るの
ドキドキでした(笑)
後ろのがパトカーに止められてました(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 13:03
あれっ!?
台場ジンクスは!?(*≧艸≦)ププッ♪

一斉検挙にならないで一安心だったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010年3月22日 0:20
お疲れさまでした。

オフの時はマックと決めているのに
店舗が違えど目の前で電気が落とされるとは…

これからの季節は封鎖が早い時もあると思うので
事前に避難所を決めておいた方がいいかもしれませんね

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 13:07
オイラも心に決めていたのにぃ・・・
カリフォルニアには辿り着けませんでしたねっщ(゚Д゚щ)モクゼンダッタノニ・・・

確かに備えはしておけば楽しみは増えるかもっヾ(=^▽^=)ノ
2010年3月22日 13:27
お疲れ様でした~!!

移動楽しかったね~ヾ(^▽^)ノ
ピッタリとつけて煽るのは止めなさ~い(≧∀≦)
ノーマルタイヤだし、10キロ以上出した事ないんだから~!!

色々と取りまとめありがとうでした(^з^)/チュッ
コメントへの返答
2010年3月22日 19:01
ワクワクでドキドキが楽しすぎぃ♪
仕返しが怖いので・・・
少し引いてましたよ(*≧艸≦)ププッ♪
ってか後ろから『お兄ちゃん』がだったんだもん!!(゚Д゚屮)屮

少しだけでも役に立てたなら嬉しいよん♪
2010年3月22日 14:18
お疲れ様でした~。
それにしても閉鎖早すぎ・・・(+o+)

だけど、皆で首都高ランデブ~楽しかった(笑)

また遊びましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 19:03
ありゃ~嫌がらせにも感じちゃうね・・・
自分達もマナーをもう一度見直すにはイイ機会かもね♪

ランデブーは既にクセになっちゃってますっ(*≧艸≦)ププッ♪

次は後ろからブチ抜きに来てねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010年3月22日 15:12
お疲れ様~ウッシッシウッシッシ

風が強かったねふらふらふらふら

まさかのもちゃっくさんの唾が…ピューと飛んでくるとはふらふらふらふら
コメントへの返答
2010年3月22日 19:05
風で顔が痛かったし( ̄▽ ̄;)

あれは・・・
わざとだからね(*≧艸≦)ププッ♪
またやるからねヾ(=^▽^=)ノ
2010年3月22日 20:58
大黒で会いたかったじょ~(ToT)/~~~
しかも・・・
オイラがすっかり忘れてた記念撮影まで、いつの間に~(>_<)

先日はお疲れ様&朝からオイラの面倒見てくれてありがとね~♪♪

まあ、予定はかなり狂っちゃったけど・・・
首都高や東京の街を自走できて、
これはこれでいい思い出になったかな~(笑)

また必ず遠征しますっ☆☆
コメントへの返答
2010年3月26日 17:26
大黒ぅゞ(_△_ )ゞ
でも無事にお会いできた事がナニよりだもん♪
興奮しすぎて忘れちゃう前に盗撮しちゃったしぃ(*≧艸≦)ププッ♪

少しでもお役にたてて・・・
鼻血もんですっ(///∀///)♪

次回はイロイロ想定しての突撃になったりして!?(゚∀゚屮)屮

オイラも西の地に踏み入りたいだすよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010年3月23日 0:22
お疲れ様でした。
道中、大黒の様子を伝えてくれてありがとうございました。
お食事相席できて楽しかったです!

今回はせっかく遠くからゲストがいらっしゃるのに早々の閉鎖で残念でしたね。
自分も大黒間に合わなかったので来月は行きたいです♪

コメントへの返答
2010年3月26日 17:30
閉鎖は早かったけど・・・
その後の歯車は上手く噛み合った感じでしたね(*≧艸≦)ププッ♪

そう言えば!?
楽しみが増えるほど閉め出し時間が早い気がっ!!(゚Д゚屮)屮

ゆっくり楽しみたいですね♪
2010年3月23日 5:19
お疲れ様でした!

ちょいと閉鎖が早すぎ……………(((゜д゜;)))
まぁその後は楽しめたから良しとしますかね!

また宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2010年3月26日 17:34
陰謀だぁ!!щ(゚Д゚щ)
ちょっとバタバタしちゃいましたけど楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくり出来ないと・・・
話も中途半端・・・
今度はマッタリしましょ♪
2010年3月23日 12:12
お疲れ様でした♪
首都高ランデブーが出来なくて残念でした(笑)

まさかの東京都であんなに集まるとはビックリでした(^-^)人(^-^)

コメントへの返答
2010年3月26日 17:37
あのランデブーは鼻血もんだったよっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
強制リミッター解除しちゃってたと思うもん(*≧艸≦)ププッ♪

何気にin東京であの台数は初めてかもしれなぁい!!(゚∀゚屮)屮
それにも興奮だったし♪
2010年3月23日 22:20
お疲れ様でぇしぃたぁ♪

子供にせがまれて早めにマックしてたオイラはある意味ギリ勝ち組(・・;)ナノカナ!?

でも天候にはガッツリ負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン

また大黒でも遊んで下さいね(^^)v
コメントへの返答
2010年3月26日 17:42
カリフォルニアの風はオイラに吹かなかったぁщ(゚Д゚щ)ガァ・・・

別の風が・・・
大暴れでしたから!!(゚Д゚屮)屮アリャナンダッタンダ!?

またユックリとマッタリとコッテリとグッタリしちゃいましょうねぇ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ダイコクデモネ♪

プロフィール

「Fマウントの純正50mm金環レンズ出ないかなぁ~♪←何の事?とお思いの方々っ!!お久しぶりです♪以上っ。」
何シテル?   05/07 19:10
只今・・・休業中。。。 たまぁ~~~に出現するかもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
12年9ヶ月・166597kmまで付き合ってくれた愛車でした♪ 120系Ⅲ型X5M ...
その他 D500 その他 D500
家族の記録&趣味♪ そして★もちゃっく★彡生存報告用!?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation