• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

■夏の風物詩・・・♪

■夏の風物詩・・・♪ 毎年恒例の異国:横須賀の街散策(じゃなくて花火大会だったかな?)に行ってきました~(笑)
今年は4000発程度でしたが、やはり夏の風物詩!
美しい女性陣に囲まれて?夜空に彩る美しい光のArtを堪能して来ました~♪
が!殆どその後のアルコール注入のおかげでダーツ大会だったような気もします・・・(爆)

毎年欠かせないイベントの一つとなり、これが来ると夏だな~!
と思う今日この頃です・・・。
ご参加の皆さま!
お疲れ様でした♪
また、来年も企画しますので宜しく・・・。

PS:フォトギャラは盗○が多く載せられません~(笑)
uzu氏のブログにて・・・!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:17:15
いーなー
来年参加させてくださいw
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:02
おぉ~!
参加決定・・・(笑)
楽しみにしております~♪
2011/08/07 21:50:17
お疲れでした~♪

やっぱこれがないと夏じゃないですよねウィンク
今年はホテルも豪華だったしグッド(上向き矢印)
オプションの花火も良かったしぴかぴか(新しい)

来年も弾けましょうダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/08/07 23:36:03
お疲れです~♪
弾け方も更にパワーアップしてましたね~(笑)

そうそうコレがないと夏が来ませんからね・・・♪
次はシロコロ襲撃ミーティングという事で・・・(爆)

来年も更に記憶をなくしましょう~(笑)
2011/08/07 21:54:50
楽しそうだ~。
ねこちびもいきたい~^^


コメントへの返答
2011/08/07 23:38:05
ねこちびさん!
ご無沙汰してます~♪

美しい女性陣参加決定!(笑)
来年は是非弾けましょう~♪
2011/08/07 21:56:41
美しい女性陣の1人です(多分)
なんだか盗撮されてるし(爆
そーいえばダーツやったねー 忘れてました
他に何やったっけ??
毎年邪魔だった木が無かったね
来年もあそこを確保しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:43:51
美しい女性陣強制参加決定!(笑)
今年もオプションの花火がいつ頃あったのか忘れました~(爆)

ダーツで美しい女性陣に何気なく触れていたのは覚えてます~!(笑)

来年は更に早めに行ってあそこで撃沈しましょう~♪
来年もヨロシクです・・・♪
2011/08/07 23:01:43
お疲れ様でした!

楽しい時間、大人の夏休み満喫でした。

なんだか来年は参加者が
更に増えそうなヨカーン
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:56
お疲れです・・・♪

大人の夏休みでしたね~♪
今年はホテルもグレードアップしましたし・・・(笑)

夏のイベントとして定着しましたね!
来年は更にパワーアップしそうですね~♪
楽しみです♪
2011/08/08 04:47:41
恒例行事ってのがいいなぁ(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:43
そうなんです!
恒例宴会になってます・・・(笑)
来年はご一緒に~♪
2011/08/08 10:45:27
お疲れ様でした。

来年のホテルの予約お願いしま~す(笑)
恒例イベントなので近くなったらスレッドたてて
参加募集してみては?!
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:57
お疲れです!

前日の遊びすぎが後半にきましたね~(笑)
来年は前日首都高ミーティングやめましょう~(爆)

恒例の宴会なのでスレッド立てますか・・・。
【異国で宴会:真夏の宴】で!(笑)
2011/08/08 21:13:57
花火+ダーツって大人~の楽しみですね!

アルコール注入も羨ましいです!

コメントへの返答
2011/08/08 22:20:45
そうそう大人の夜遊び・・・(笑)

ってただの宴会です~(爆)
毎年面白い事がありますけどね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インターネットがまだ普及していない時代から車のパーツ輸入し、部品購入の為だけに渡英したり、必要も無いのにエンジン入手したり、部品取りで複数台所有して遊んだり、小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

カジバ モーク カジバ モーク
●仕様 *97:INJ1300CC・・・MTで復活! *コンデンサー:ダイハツミラ用、オ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
■2台目:ミニカ55バン A105V 忘れかけていた本来の楽しさを満喫できる車です! コ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
■660CC軽登録マシーンだったのをHYPER-MINIへ・・・ 驚くほどの加速性能、快 ...
イノチェンティ その他 イノチェンティ その他
ダイハツCB-50搭載! 前期のデトマソミニとは大きく違います。 ストラットの足回りは進 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.