• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

b-feelのブログ一覧

2009年03月21日 イイね!

先日の走行会。。。

先日の走行会。。。最近走行していなかったので、会員枠ではなく
走行会にお邪魔してきました~

先月28日の 峠最速決定戦
んで、今月18日の がちりき走行会

半年ぶりMY EK号に乗ったわりにはぼちぼちなタイムだったのですが
やはり目標タイムには届かず・・・

仕事に追われてあくせくしてるからな~


・・・・・
・・・
・・

って、言い訳やろ!

てなわけで一人夜中に過去車載、今車載をみて猛勉強中。。。

今月末のVTEC祭りぐらいにエントリーしようか考え中
やっぱ、もまれて競り合うのもおもしろいしな~

現状目標の28秒フラットまでまだ遠い・・・

Posted at 2009/03/21 15:16:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2009年03月20日 イイね!

いやはや、性格が・・・

またまた忙しさに追われつつ放置してしまった・・・汗
しかしなぜか1月2月3月と忙しくさせていただいてありがたいことです
世間様では「ひまやー」というのを聞くこのご時勢・・・
こんな車もたまにはするんです
ヤ○セさんもライトを分解するのはお嫌いなようでした




遠くまで出張してみたり~




お隣の県まで出向いたり~ (判る人には判る、レアなお店 笑)




んでもって登録~






とまあ、他にも色々してたんですが
走行会なんかもあって、ホンマ睡眠不足っすわ!

その前に、ブログも更新しますんで、みなさ~ん
見捨てないで~~(笑)
Posted at 2009/03/20 23:56:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月24日 イイね!

またもやつまずきながら・・・

いやいや、また放置をしてしまいました・・・(汗

年始からありえん状態が続いてブログ放置してしまいました・・・
ありがたいことに仕事もぼちぼちさせて頂き、年始からって時に
家のプライベートがバタバタしたり
仕事打ち合わせで夜中まで方々行き来したり(無理やり夜中に呼ばれるんだな・・・)
部品まちで年末から入庫のFDをプチチューン計画練ったり
ブログネタにできない業者様との仕事ネタ打ち合わせだったり
うちのNEW街乗り号が行方不明になったり
いやー、いきなりそんなに色々おこっても頭がついて行きませんから・・・

さて、今年もぼちぼち頑張りますので
皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年はもうちょっと更新頑張ります・・・


Posted at 2009/01/24 10:56:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼちぼち・・・ | 日記
2008年11月20日 イイね!

しっぽ

しっぽ今日はさぶーい日なのに、季節はずれな感じのする尻尾付け。

遠慮なくフレームに穴を開け・・・ボリボリ
付属ボルトが入ってなかった為メーカーに連絡・・・こらこら
尻尾の電源取り~・・・むきむき
ジャキーンと完了・・・(注)でも文章ほど一瞬ではできません(笑)

ということで公認車検の準備は完了~
Posted at 2008/11/20 17:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年11月18日 イイね!

セッティング~

セッティング~今日の夜は、アニキのお店のお手伝いで実走現車セッティングのお手伝い~
S15のSSタービン車のP-FCにて制御でした
しかし、プチトラブル・・・、アクチュエーターで調整してもブーストが1.3ぐらいかかるな~ってことで微調整・・・。
インジェクターはノーマルの燃圧上げなんで、あんまり上がるとI/Jが100になっちゃうから抑え目抑え目・・・汗
やっぱ、最近のタービンってパワーが出るって噂ですが、結構S15ってギリギリいけるかいけないかな容量なんで、社外タービンなら550cc以上は欲しいですね~

しかし、何かここ数日寒いせいか夜中に帰ってきた時は、宝塚の山奥では気温が
-4℃なのにはびっくりでした、吸気温下がりまくりっす!
Posted at 2008/11/20 17:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「シビックでのタイムアップのため車載検証中~」
何シテル?   03/21 14:42
ぼちぼち、日々の仕事やグルメ関係なんかをUPして行こうかなと思っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

噛みませんから大丈夫です(w
8 人のお友達がいます
りんご6りんご6 アリリン気まぐれ日記アリリン気まぐれ日記
バウワーバウワー A.S.PrestoA.S.Presto
白い悪魔白い悪魔 JunxJunx

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
主にセントラルサーキットでのお遊びマシンとして活躍中~♪ スプリント&耐久で酷使されてま ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
サービスカーや普段の足でがんばってくれました~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔所有していた車です。若かりし頃、サーキット等色んな所に出没していました、10年ぐらい前 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.