• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スタッドレスと前期と後期

スタッドレスと前期と後期









レガシィを降りられたym3さんよりスタッドレスタイヤ&ホイールを譲っていただきました。

人生で初めてのスタッドレスタイヤ保有です♪

これで降雪地域への転勤も安心です!?

ym3さん、ありがとうございました、86納車とホイール楽しみにしています♪

ほまれさんも引継品があったようでプチオフとなりました。

写真は3.0RスペBの前期・後期の貴重な並びです(笑)

ほまれさんのレガシィは自分の欲しいパーツが沢山付いています。

帰りのPAで運転席に座らせて頂きましたが、私の愛車と決定的に違うのが以下2点ほどありました。

①STIクイックシフト最高!!

→体感でストロークが半分位に感じました、最高です。

②スロットル開度が少ない時のレスポンスがイイ!!

→前期と後期、はたまた社外ECUの差なのかスロットル開度が小さい時のレスポンスが違う!!
  前期の電スロは本当に不感症ですね。。


物欲は止まらないですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな強者が、、、
rikarikaさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

台風21号
革茶屋さん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:10:49
無事退院なされたようで何よりです^^

クイックシフト入れて、箱根オフお待ちしてますよ~
コメントへの返答
2012/08/18 21:32:24
ありがとうございます。

やっと傷口も痛くなくなってきました♪

クイックシフト、、本気で欲しいです。

箱根は異動が無ければ参加できると思います♪
2012/08/18 21:22:28
クイックシフトを入れると、
スロットルレスポンスが気になりますよぉ~

と悪魔の囁きを…

箱根オフも楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:34:41
もう既に手遅れです(汗)

箱根オフは参加予定です。

早朝に芦ノ湖走った後に参加するかもです。
2012/08/18 23:13:09
病み上がりに取りにきていただきありがとうございました♪

何やら良からぬ事になっていますね。
装着楽しみにしています。

そうそう、センターキャップ忘れてましたよ。
コメントへの返答
2012/08/19 11:13:53
こちらこそありがとうございました。

センターキャップ、、すいませんでした。

86納車記念に改めてお伺いさせてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「工場出荷予定 http://cvw.jp/b/345110/40597821/
何シテル?   10/19 23:00
2013年10月にレガシィB4 3.0R Spec.Bから乗り換え。 初新車かつ初ターボ車です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正部品 SJフォレスター 後期型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:57:13
D-OP B型ステアリング・リモコンからC型に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 11:48:15
C型 ステアリングリモコン 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:50:09

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィB4から乗り換え。 人生初めての新車&ターボ車。 こつこつカスタムしたいと思いま ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
12月納車予定
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
アコードEuroRと散々悩んだ挙句レガシィを選択。やっぱりイイ車だ。。
ホンダ アコード ホンダ アコード
初の愛車。SOHCながらホンダVTECらしく良く回るエンジンでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.