• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

またデミオ

またデミオ あれ~ 今度はうちのガレージに白デミが

(?´・ω・`)ナニナニ



あそこの車高調って30万だって ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

自社生産だからね 





                                                 宝くじ買おうっと        
ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:59:58
30万クラス車高調って・・・
オーリンズ系
エナペタル
やら競技車両クラスの値段ですね・・・
コメントへの返答
2010/10/31 19:53:59
はい そっち系の店ですからね

口コミで、レア車のオーダーが結構くるそうです。
2010/10/31 00:08:02
代車?
ナニかするんでしょうか。

ところでエアクリまだぁ?(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 19:55:05
単なる車検です。1.3も結構速いね



エアクリ 来週聞いてきますね


2010/10/31 00:12:42
この白デミは…車検??
まぁ、あそこの車高調は自社生産だし、セッティングもしてくれるみたいだからお高くなるんでしょう…。さすがに30は手が出ないなぁw。
コメントへの返答
2010/10/31 19:56:57
車検だよ。 代車はロドスタとか8がよかったんですけどね。

車高調代、宝くじの当たりに懸けます(笑)
2010/10/31 00:17:45
30万だと、アラゴスタもいけますなぁ。

でも、後発として出すんだし、性能的には1番良さそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/31 20:00:23
アラゴは乗り心地良かったよ。硬いと思っていたけど、意外としなやかでした。



求めるステージに合わせられるというのが、ここの強みかな 乗り心地スペシャルってのをオーダーしたらどんなんかな?!?
2010/10/31 21:45:51
30万もするんですかぁ。。。
あとどれくらいの期間開発しないといけないのかw
試作段階から30万までの進歩は大変そうですね
コメントへの返答
2010/10/31 22:06:58
レヴスピードに30万ぐらいって書いてありましたよ。あそこのショップの脚は、基本的にワンオフなので、値段はどの車種でもほとんど同じです。軽も30万だよ。

コペンの助手席に乗せてもらった時、目からウロコ状態でした。リアが流れても、サッと立て直せるし、流れた感じが素人の私にも分かりました。その上乗り心地もよし。

先立つものがあればすぐにでも逝っちゃいそうです

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.