• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

エアクリの進捗状況を その2

エアクリの進捗状況を その2 ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

HWのエアクリが9月には発売されそうです。もしかしたら、今月末かも?



管長を再調整して発売されそうです。ネックはECUのケースの値段だったそうな。

ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2011/08/06 23:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

29日⑦。
.ξさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

越後国に入国
バーバンさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 0:22
おおっ!偵察お疲れ様ですw。
さぁ、銀行行ってお金下してこなきゃ(爆)。
コメントへの返答
2011年8月7日 0:27
近くてホントラッキーです。あそこの道、休みの日はパトカーがうろうろしていて、邪魔なんだよね。HW側の奥で信号見張っていますよ。

写真貰ったぜ
2011年8月7日 0:41
コスパ的に無理っぽ!

それに弄りは終了してるカラ…ヽ(。_゜)ノ?
走り関係はあとは試乗だけDE楽しんDE貯蓄しますw(爆)
コメントへの返答
2011年8月7日 1:42
乗りかかった船?? エアクリは純だから交換しようと企んでるよ。
2011年8月7日 0:51
残りがケースの値段なのはこの前聞きましたわ。
で、価格はいくらになるんでしょうかな?
コメントへの返答
2011年8月7日 1:43
盆休み明けじゃないと業者からの返事が返ってこないって。

スイスポのエアクリの値段からすると、けっこうしそうです。
2011年8月7日 1:14
今度こそ初訪問するぞ!!(`・ω・´)

ECU移設は聞いてましたが、バッテリーもずらしてるんですか?
コメントへの返答
2011年8月7日 1:45
バッテリーはそのままのはず?

店に行く時は声をかけてね
2011年8月7日 1:50
お久しぶりです。m(_ _;)m


以前CARBOY誌でハーフウェイさんのデミオ計画が取り上げられていましたが、いよいよ実現化するんですね。


って言っても…


車検の次は冬靴…


どうやら今年はここで終了っぽくなりそうです(泣)。
コメントへの返答
2011年8月7日 10:54
こんにちは 

あの店は大きな弄りが多くて、パーツ開発も大変そうです。エンジンがない車がゴロゴロしてるからね。その合間をぬって、夜な夜な実走テストをしたり、サーキット行ったり、レース活動をしたりしています。パーツは裏付けがきちんとされているから、信頼もおけますよ。だから、エアクリも楽しみです。

人柱になるので、インプレ楽しみにしておいてください。

うちの冬靴、4シーズン目に突入 心配かも??
2011年8月7日 17:09
とりあえす楽しみですが、やはり価格が気になりますね。
ナイトのも良さげですし。

第4土曜に行く予定なのでお時間あったらよろしくです。
ECUのチェックに行きます。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:59
第4土曜ですね。時間によりますが、チャチャ入れに行けますよ(笑)

その頃には、デモカーデミオのギア比も変わり、もっと面白くなっているはずです。
2011年8月7日 23:32
とうとうですか!
なんか一年近く待ってる気が(汗
予算は組んであるけど幾らなのかドキドキw

8月9月の休みは厳しそうだから、10月のセントラル走行会で連投とか目指そうかな。。
コメントへの返答
2011年8月7日 23:37
いよいよです 待たせただけ、いいものが出ると期待させますよね

値段を聞いたら、スイフトよりも安くなるそうな いくらだろう??

プロフィール

「気づくの遅かった http://cvw.jp/b/345118/42187482/
何シテル?   11/15 19:39
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ちょこっといじってあります
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
ワープできます
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation