• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waketonのブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

やっぱ古い車が好きということが分かった

やっぱ古い車が好きということが分かった今日は目の保養に、嵐山-高雄パークウエイに行ってきました。

天気が良かったので、普段見れない車がいっぱい見れて楽しかったです。


旬と言えばこの車。もう納車されてるんですね。


迫力が


速そう


何がなんだか?


アメ車かと思った




もう少し大人になったらね

佇まいが好きだな



いま一番気になっているのは



今日は絡んでくださったみなさん ありがとうございました




 足が痛いと思ったら、傷があった。必死のパッチだったもんな
Posted at 2016/05/09 00:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係イベント | クルマ
2013年02月11日 イイね!

そういや メッセ行って、車ネタ うpしてなかった


こういうクラシカルなデザイン好きなんだな



これはちょっとやりすぎでしょう
Posted at 2013/02/11 23:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係イベント | クルマ
2013年02月09日 イイね!

残っているかな

残っているかな明日 朝一で行こうっと

8:30 いつものミズノの横の駐車場に停めます。④だったかな



写真のコレがほしいけど、残っているかな。30WLEDフォグです。ネットでは5000円。メッセ特別価格にするかも?って書いたあったから、それに期待。

現地で合流できたら、よろしくです。みんカラメッセ、ちょくちょく見ておきますので。
Posted at 2013/02/09 10:51:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係イベント | クルマ
2013年01月17日 イイね!

今年はショボ~ン(´・ω・`)じゃないかも?

今年はショボ~ン(´・ω・`)じゃないかも?来月はオートメッセ2013がある。



2月10日(日)にはMAY’Sが来るな。

近くで見たいな。歌聴きたいな。

















オーディオゾーンで視聴もしまくってやる




どなたか行きませんか?
Posted at 2013/01/17 00:39:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係イベント | 日記
2012年04月01日 イイね!

がんばれニッポン ~スーパーGT編~

まままままいど!!


今日は朝からスーパーGT観戦に岡国に行ってきました。

お目当ては、プリウスとBRZ





ハイブリッドもやるときゃやります。まだ本調子でなさそうですが… もうすぐCR-Zも登場しますよ。

BRZは安定していました。音に感動ウルウル



300クラスは、どこの国のレースやねんと言いたくらいに、外国車勢が目立っていました。その中でも、アウディR8は美しい!!


もうすぐスーパーGT+がテレビではじまるのでチェックしてこよおっと。あ~楽しかった。


変に補正されているので色はイマイチですが、カメラが新しくなりました。ニコンデビューです。私の給料1か月分ぐらいのデジ一が、我が家にやってきました。まだ使いこなせていませんが(涙)
買ったのではなく、コンテスト荒らしの父から奪いました(笑)

Posted at 2012/04/01 23:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係イベント | クルマ

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる