• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waketonのブログ一覧

2016年08月22日 イイね!

トルクが抜けてるって言われたんで

トルクが抜けてるって言われたんで

ちょっとやってみたかったんです。こんなストレート。






オクで仕入れて、ここをチョキンとな



そしてこうなりました。音はちょっと大きくなったような。


あの素敵なショップの代表が乗って一言。エンジンはいいけど、トルクが抜けてて。センターが…。

チーン

代車に純正パイプを積んでくる私。ワゴンって便利だね。


というわけで、エンジェルリングを交換した後で、センターパイプを純正戻ししてもらいました。

これで一件落着 ジャンジャン  
















ありゃ? なんか並んでるし…                                   





明日人間ドッグで絶食中。腹減るんで寝ます。             続く…
Posted at 2016/08/22 22:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | Mさん | クルマ
2016年08月21日 イイね!

おめめパッチリ

おめめパッチリ走行には支障がないけれど、気分的に(*´Д`)=3ハァ・・・ だった件について


LUXIの E46専用 デイライト機能付エンジェルアイLEDリング ブラックシリーズワン


を装着して一件落着です。



このエンジェルリングは、見ての通り、LEDがびっしり並んでいます。「ここまで明るくしなくてもいいやん。」て思うぐらい明るいです。それだからでしょうか、50%減光もできます。

前からあるシリーズと比べるとよくわかります。



当然警告灯も消え、気分スッキリです。


メデタシメデタシと言いたいところですが…



この後が大変でした       


イカリング交換なのに、何故かリフトアップされてるし~                                                                         
                                                    続く
Posted at 2016/08/21 23:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | Mさん | クルマ
2016年08月11日 イイね!

あらあら

あらあらほよ??



なんだかんだって カワ(・∀・)イイ!!やつだな M3
Posted at 2016/08/11 22:57:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | Mさん | クルマ
2016年08月10日 イイね!

快感

快感20日ほど前になりますが、主治医のところでM3の疲労回復手術をしてもらいました。

今回受けた手術は
フィリスターボルト交換
オイル交換
ベルト交換
プラグ交換
クラッチ周りのメンテ
エア栗メンテ
Engin Wash です。

代車生活の1週間が長かった。でも、その間乗っていたベンツのワゴンが意外と気に入ったりして…。

代車から乗り換えて、アクセルを一踏みしてビックリ(◎_◎;)。

何だこのレスポンスは

そして、走り出してまたビックリ(◎_◎;)

これぞNA 上までクォーンと伸びていきます。


快・感


今はこっちか

代表は「これがMです。」って言っていたが、本来の姿がこれなんだろうな。新車に近づいた気がします。いや、コンピュータやエア栗弄ってあるから、新車プラスかも?

距離が伸びた車は、エンジンゴシゴシやる価値あります。もっと自分の車が好きになること請け合いです。

またまたM3が好きになりました。



もっと快感を求めて、サクラムの触媒もつけたいな… 「あるよ」なんて悪魔の囁きが聞こえたもんな




追伸 走るのが楽しくて、ガンガンアクセル踏んでガンガンブレーキ踏んでいたら、熱でホイールが赤くなってしまいました(爆)


Posted at 2016/08/10 01:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | Mさん | クルマ
2016年05月05日 イイね!

まっ 暑いからしゃーないか

まっ  暑いからしゃーないか何かな?

普通に走るから、ボチボチ帰ろ
Posted at 2016/05/05 13:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | Mさん | クルマ

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.