• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waketonのブログ一覧

2009年01月27日 イイね!

ちょっと得した気分?

12月に任意保険の更新の案内がきた。いつものようにお勧めに○を入れて投函。

「あれっ いつもよりも金額が高かったような???」

まあ料率見直しだろう・・・・ すぐに信用してしまう私



そして今週、またハガキが到着。ペロッと捲ってみると~

「金額間違いがありましたので、指定口座に返金します。

返金額は58000円です。」って!!!

とり過ぎにもほどがあるだろう。まあ金額確認しなかった私のミスでもありますが…

自分のお金だけど、臨時収入みたいでちょっとうれしい 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted at 2009/01/27 22:48:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

RELENZA

10代のお子さんがおられる家庭と医療関係者以外はあまりお目にかかれないと思うので、ちょっと紹介します。タミフルにかわるインフルエンザ治療薬RELENZAです。
ちょっとロケットみたいでかっこいいでしょ?青い蓋を開けて、吸い込みます。白い吸い口を引っ張ると、自動で薬剤が入ったお皿が回転。う~んかっこいい。




最後に車ネタで。今日デミオのCVTフルードを交換しました。エンジンオイルも新しいこともあり、音がとっても静かに。
カキカキが気持ちよく決まります。


Posted at 2009/01/25 22:17:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月23日 イイね!

キター Ⅱ

体力が戻ってきました。

完全復活です。明日からバリバリ仕事をします。悲しいことに、仕事をいっぱい休んだので、休みが2月11日までとれそうにありません。

結論その1 誰も仕事は代わってくれない(当たり前ですが)
  その2 インフルエンザは、高熱が一気にくる(初インフルエンザでした)
  その2 タミフルは効かなかった(ような気がします)
  その3 リレンザは効いた(間違いなし)
  その4 病気で休むと、休日出勤発生(当たり前)
  その5 昼間の家の周辺は、夜と同じぐらい静か
  その6 39度出てもご飯は普通に食べられた
  その7 寝るのも疲れる
  その8 38度でもブログ書いてしまった(寝とけよ)
  その9 暇だった(読みたかった本がいっぱい読めたけどね) 
  その10 正月休みを除いたら、連休新記録
  その11 「ゆっくり休みよ~。」と言いながら、うちの職場の人はいろいろ質問
      してきた(どっちやねん)
  その12 オフ会のネタが思い浮かんだ

コメントの言葉がうれしかったです。ありがとうございました。

了└|力"├_〆(・・ )♪
Posted at 2009/01/23 23:58:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月20日 イイね!

キター

キターインフルエンザが私の体に来てしまった。

タミフル服用中。異常行動する体力なし。

早く効いてくれ~
Posted at 2009/01/20 18:59:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月18日 イイね!

ODULAのブログより

ODULAのブログよりここのデモカー、うちのデミオと同じ足です。うちのはもちろんスーチャーないけどね。

≪引用です≫
…RS-R製車高調のバネレート2キロ。
これより下があるのか知らないけど、ストリートならこれ以上硬いのはNGだと思います。
峠でもダンパーの減衰を上げるだけで十分でしょう。…


やっぱりそうか~。嫁号だもんな


勝手に引用・転記ごめんなさい(*_ _)人
Posted at 2009/01/18 16:12:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.