• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waketonのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

2000だって

2000だって京都行ったついでに、あそこのデミオスポルト2000見てきたぜ。

まだリフトに乗ってたけどね。


アテンザのエンジンらしい。従業員もよくわかってないような?!

いろいろありましょうが、まあ純粋に、デミオ乗りとしては期待して待ちましょう(*`▽´*)


ということは、ライバルはシビックタイプRってか FD2欲しいです 
Posted at 2011/09/25 07:12:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ
2011年09月24日 イイね!

食欲の厭?

食欲の厭?昨日のことになりますが、京都に行ってきました。







今日のメニューその1

ゴーゴーカレーで、ロースカツカレーを食べる。


男は黙って「メジャーカレー。」と逝きたいところですが、この後が続くのでエコノミーに抑えておきました。ゴーゴータイムで100円引き。うれしいね。

そんなに辛くはないですが、濃い味が特徴です。金沢カレーはフォークで食べるのがお約束ですが、それだけドロっとしているということです。キャベツを混ぜて食べるのも旨い。量は他の店に比べると多めです。
店はカウンターだけで、待ち時間覚悟です。駐車場は、パチンコ屋のPかコインパーキングへ。



食後の腹ごなしにウロウロして、次の目的地へ。

今日のメニューその2

コメダ珈琲で、シロノワールを食べる。

大阪まで進出してきたのですが、シロノワールを食べる機会に恵まれず。ゴーゴーカレーの近くにうまい具合にあったので、ひさしぶりに行けます。

相変わらず大きさにビックリ。でも、意外とすんなりと入るから不思議。うちの子は、生レモンスカッシュとクルームソーダが靴型のコップに入ってないと残念がっていました。


今日の目的も達成し、時計を見ると5時に。そういえばあそこで定例オフ会をやっていたな…。

ジョイフルへ突進 DEも時間が早すぎて誰もいないよ まあショッピングセンターですから、ウロウロして待つことにしよう。
しばらくして、駐車場を見ると怪しい人影発見。怖々(笑)見に行くと、懐かしのメンバーが。その後短時間でしたが、マフラーやらホイルやらエアクリのことをゴニョゴニョと。ありがとうございました。

また来ようっということで、帰路に。帰りは順調順調。


西宮で「あっ虎と龍だ。」の一言でまた寄り道。ここでは久留米ラーメン博多ラーメンの両方が味わえます。どっちも美味しかったです。

家に帰ってホッと一息。満足満足。でも、こんな食生活続けたら、確実にウェストにくるね

京都に行って金沢・名古屋、西宮で博多と久留米。考えてみると面白い。次は札幌ラーメンか(o^^o)


そういや大事なこと忘れてた 俺って外食あんま好きじゃなかった 味が濃いのがダメでね
Posted at 2011/09/24 19:47:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 観光 | 日記
2011年09月23日 イイね!

百白花

百白花毎日 へろへろになって帰宅。

ご飯を食べて、風呂入って、一息。

録画してあるコレを見るのが楽しみです。15分ですが、癒されます。





蕎麦が食べたくなるし、安曇野に行ってみたくなりますよ。もうすぐ終わるのが残念。
Posted at 2011/09/23 01:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 観光 | 日記
2011年09月19日 イイね!

見~つけた

見~つけた豚ちゃん様発見

8月30日だよ

Posted at 2011/09/19 22:41:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ
2011年09月19日 イイね!

そうだ 京都へ行こう

そうだ 京都へ行こうなぜだか、シロノワールが食べたくなった。

そうだ京都へ行こう!! ゴーゴーカレーも食べられるし。

連休は京都行き決定
Posted at 2011/09/19 20:50:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.