• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waketonのブログ一覧

2012年05月15日 イイね!

何でカエル?

何でカエル?カエルの王女さまにはまっています。普通のドラマと違って、歌をしっかり聴かせてくれるからね。







福原美穂も出てるし、デカピンクも出てる。



そのうち、石井竜也も出るそうな

Posted at 2012/05/15 22:18:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

ドラ息子

ドラ息子小学校の息子がドラムを始めた。

中学校の娘はギターを始めた。

どんどん不良化してくる我が子たち((´I `*))♪



ドラムセット高~ ピアノと両立できるんか??
Posted at 2012/05/14 21:27:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

道草を

これがほんまの『街で見つけた』

娘たちと学園祭に行くときに遭遇。石が動いてた(*_*)




よゐこの私は警察に連絡。


亀さん散歩しながら落ちている草を食べてました。これぞ道草を食う(^^)d

お後がよろしいようで(^-^ゞ
Posted at 2012/05/13 15:39:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 街で見つけた | 日記
2012年05月01日 イイね!

普段見ない車が

普段見ない車がこんばんは 連休楽しんでいますか?

カレンダー通りの休みで、悲しいwaketonです。

今日は、珍しい車・バイクにいっぱい出会いました。名前の分からん古い外車とか、1戸建てが買えるぐらいの値段の車とか、古い国産車とか。明石大橋の入口があるから、そこに行くのか、アウトレットにいくのかわからんけど、県外ナンバーがいっぱい。

中でも一番おもしろいと思ったのは、サイドカーつきのオフロードバイク。画像はイメージですが、今日見たのは、サイドカーと言うよりは、バイクにタイヤとフレームを追加しただけみたいな感じでした。車いすみたい。どこから来て、どこに行くのか分かりませんが、いろんな乗りものがいるもんですな。
Posted at 2012/05/01 00:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 街で見つけた | クルマ

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる