• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waketonのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

また Cozy MINI@Lakeのオフ会にお邪魔させてもらいました。

また Cozy MINI@Lakeのオフ会にお邪魔させてもらいました。 上記のオフ会に参加のみなさま ありがとうございました。

とりあえず 車と人が一致しておりません。ぼちぼちやっていきますので よろしくです







きれいな写真は、デジ1の方にお任せするとして(オイオイ) 細かい所にこだわってみました。














封印は、県名しかないのかな? とりあえず兵庫県内で確認してみよう。

この写真でだれの車か分かる人は仙人レベルですな 自分の車でも分かりません。


さらにもう一丁 


















これだと誰の車かわかるでしょう 私は…分かりません。次回 調べさせてもらいます。


名刺をいっぱいもらったので、明日仕事をしながら整理することにしよう(爆)
その後、お友達フラッシュを発光させまくりますので、よろしくです。

本日はありがとうございました。



Posted at 2013/04/28 20:31:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年04月28日 イイね!

何すんの?

何すんの?MTでこのパワー マツスピアクセラ 楽しいな 














話は変わって、

HWからの帰り道、エネオスのセルフで発見! 列にならんでいるリーフ?!?! それもDラーの前。

給油の列とも違うし、洗車の列とも違う。何すんの?




蓋ができん 困った困った 


デミオのエアフィルター 明日ジャブジャブしようかな 天気も良さそうだし


はい 単なる今日は独り言です
Posted at 2013/04/28 00:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 街で見つけた | クルマ
2013年04月20日 イイね!

危険と隣り合わせ

危険と隣り合わせ我が家からちょっと行くと、須磨アルプスがあるのですが、週末はたくさんの登山客が歩いています。今日も朝からいつものようにカラフルなウェアを身にまとった人たちが歩いていました。

午後から雲行きが怪しくなり、雨もポツポツ。雨の中ヘリコプターが飛びまわって変だなと思っていると、馬の背のまわりを行ったり来たりしています。しばらく見ていると、担架?らしいものが下ろされました。どうやら事故があったようです。

健康ブームで登山や自転車が流行っていますが、危険と隣合わせだということを忘れないでください。
Posted at 2013/04/20 19:53:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月01日 イイね!

Cozy MINI@Lakeのオフ会にお邪魔させてもらいました。

Cozy MINI@Lakeのオフ会にお邪魔させてもらいました。日曜日は参加者の方とちょっとしかお話しできませんでしたが、生まれて初めてあれだけのミニに囲まれてワクワクしていていました。

「トイレ。」「お腹すいた。」
「ラジコンする。」「飽きた。」・・・
と、日頃一緒に過ごすことの少ない息子といましたので、
移動時にはぐれてしまいましたが、時間があれば今度は一人で、もしくは、嫁と子どもをどこかの遊園地にでもおろして、一人で参加したいと思っています。その時はよろしくお願いします。

せっかくなので、写真でも載っけます


あの後、Reviveにも寄り道しました。



息子のこの日1番のお気に入り↑  


画像は、DSで撮ったのでちょっと不思議な感じです。
Posted at 2013/04/01 22:18:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる