• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waketonのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

高が0.5度ですが

高が0.5度ですが滋賀往復している間、何か運転していて変な感じがしてました。

アライメント調整したらすっきり快適に。

意外とわかるもんですな。
Posted at 2013/09/30 21:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2013年09月29日 イイね!

走るモーターショー

走るモーターショー日ごろ貧乏暇なしの仕事をしていると、みなさんのミニを見るだけでも楽しめます。
私にとって、オートメッセよりも、こちらの方がfunです。
実は人見知りなもんで、こっちから声がかけられません。

どこかに私の車が写っています。ひそかにNEWホイール。※写真はすべてDS LLです。




職場から呼び出しがかかったけれど、せっかくなので一度行ってみたかったお店にお邪魔してから帰りました。
「今名古屋なので、ちょっと帰るのに時間がかかりますがいいですか?」←こういうときは機転がききます(笑)


ちょこっと明るくしてもらいました。バックランプをつけるのが楽しみです。S25でよかった。



11月にまた滋賀に来たいな。きれいだろうな…
Posted at 2013/09/29 23:36:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2013年09月22日 イイね!

リフトに乗せられん

リフトに乗せられんキャンバー&アライメント調整中、暇だったのでハンドルにカーボンシート貼ってました。ついでにハンドルを、2本スポークから3本スポークに同時進行で交換。←新車即モモステにした人に、格安で譲っていただきました。









これが(撮り忘れで他車のですが)


変身


せっかくなので、貼り貼り

ハンドルを先に外してしまったので、工場長はミニをリフトであげられず、フロアジャッキで作業開始。
ゴメンネ(=´▽`)ゞ

Posted at 2013/09/22 21:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2013年09月19日 イイね!

ミニが浮かんでる?!

張りぼて? 加工? さっぱりわからん

Posted at 2013/09/19 00:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2013年09月16日 イイね!

なんてこった

なんてこった 今頃気づいたぜ

205/50R16 頼んだはずが…  え”~ヾ(;´Д`●)ノ  205/55R16履いてる!!

外径でかいぜ。どうりで攻めたクリアランスになってるはずだ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


というわけで、タイヤ交換して2日ですが、


 
 


                    から



 に交換です。


 通販の怖さを知りました。私の発注ミスなんか、業者のミスなんか、真相は不明。
残ったタイヤどうしよう? 走行50㎞だぜ。


 ちょっとワタナベのホイール履いてみたくなっただけなのに、えらい出費だ トホホ





 はみタイ問題はこの際棚上げにしておきます はい




Posted at 2013/09/16 20:53:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ

プロフィール

「おとまり http://cvw.jp/b/345118/40422947/
何シテル?   09/17 18:56
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
マツダ MPV マツダ MPV
普段は車庫で待機していることが多いですが・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.