車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
ケッツを出して、うしくへ朝の一発でキックスタートを決める。

後は、キック三昧。。
レーシングスタート三昧。。
・・押し掛けです(^^;;


この時期、ケッツ出しても出したくない。
ケッツ王への道は遠いっすね。


前回、GSX750でツーリングに来たTさん。今回は、ツボのマシーンに乗って登場♫


今見ると、超カッコ良い!!
なぜ、10〜20代の頃は気が付かなかったのか。。
イヤ〜、カッキョ良い♫


シルバーのNS250R!!

ハイセンス!!当時人気無かったけど。。
今見ると、最高に渋いっす♫
Posted at 2017/02/19 17:26:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ケッチ(バイク) | 日記
2017年02月12日 イイね!
ケッツを出して、卵焼き祭に行って来た押し掛けしてやっとエンジンを掛けた。ケッツに乗る前にひと汗かく。。そして、冷たい風の中、卵焼き祭の会場に。。


会場は、風もなく穏やか。。スカイツリーも見えましたぜ。


ふー、良かった♫




2017年02月11日 イイね!
勉強会の成果を見せますぜ!!さーて、美味く行くかしら♫
Posted at 2017/02/11 17:29:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミステリー
2017年02月08日 イイね!
タイヤ交換しながら思うことさすがにこれだけ減ると、横になって前に進まないのか。。

なるほど。。
Posted at 2017/02/08 21:41:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | NSX
2017年02月05日 イイね!
世にも奇妙なツーリング(三輪車編)今日もおしゃれカフェ?に、イカしたレーシング三輪車が集まった。

そして峠をぶっ飛ばす!!珍しく、001ナンバーの総長がケムハキ。。スローダウン。。マシントラブル。。

次のチェックポイントで、心配したA君が迎えに行く。。

チェックポイント

A君、速攻迎えに行ったまで良かったが、ガス欠で戻って来ず。
そこで、ZXマンがすかさずガソリンを持って迎えに行く。

--

ZXマンさん、速攻迎えに行ったが、道に迷って帰って来ない(笑)
通りすがりの屋根付きスクーターの方が笑顔で楽しんでますね。。なんて声をかけられたりしたところ。。
--

雨が降って来たりして。。珍道中のツーリングの、オチもよろしいようで^_−☆
Posted at 2017/02/05 17:39:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードフォックス | 日記
プロフィール
・1~4輪車を楽しむ♪ ・朝の一発で決める! ・パワーより、吹け上がり重視 ・煙マニア ・錆評論家 ・缶スプレー愛好家 ・関東在住 ★掲示板は誰...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
2サイクル最高だね♪、亀レスいいね~♪、サンキュ~!♪
41 人のお友達がいます
山もっちゃん山もっちゃん * ShorinShorin
HIRA号HIRA号 KA2(カツ)KA2(カツ)
matatavimatatavi hashhash
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
チョー初期のNSX。 アメリカ製タコ足とF1サウンドマフラーが炸裂するぜ!!
ホンダ その他 トラフィックレーン☆ロードフォックス (ホンダ その他)
”改”と言っても、ミニカー登録のみで改造はほとんど無い。カゴ付き(一昔前のセンス)のが ...
カワサキ KH250 ケッツマン2号 (カワサキ KH250)
今、2サイクルのサウンドあんまり聴かないね~。アイドリングで好き勝手に爆発している ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
やっぱ車は2サイクルでしょう。エンジン回した時のあの感じ、なかなかいいですよ。ホイル? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.