• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

タイヤローテーション

タイヤローテーション タイヤのローテーションをしているのは、ロードフォクスです。
よし!これで、最高速が上がるかな。
  ・
  ・
って全然変わらない(泣)。
  
ブログ一覧 | ロードフォックス | 日記
Posted at 2010/04/09 18:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:40:40
そうか、ロードフォックスは片輪駆動でしたね。
これで均一に減りますね。
でも、センタースタンドが無いからやりづらそう・・・
コメントへの返答
2010/04/09 20:39:19
腰が痛くなりました。腰を鍛えなくっちゃ!!みんな速いんでチョットやって見ました。。かわら無いねえ、ん〜。
2010/04/09 19:15:29
↑へぇ~、そうなんですか。片輪駆動なんですか。
トレッドをいっぱい広げたらおもしろそうですね。加速時にドリフトみたいになったりして。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:38
直ドリですね!!。そんな夢の様なマシンに、仕上げたいぜ!例のステッカーでパワーアップも必要かな(うふふ)。
2010/04/09 20:18:58
ふっといタイヤですねw
ホイールは何Jなんですか???
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:35
今、タイヤ見てきましたよ。16×8.50-8って書いてあった。合わせホイルみたいです(笑)
2010/04/10 19:25:02
ローテーションって左右の交換でしょうか?
今気がついたのですが、Mr.Iさんの愛車はみんな赤系色ですね。
コメントへの返答
2010/04/10 22:29:08
YES!!・・左右ローテンションです。

お!気づきましたね。。
でも、カワサキカラーのライムグリーンが好きだったりします。。

ちなみに、NSXをライムグリーンに全塗する勇気は持っていません・・だれか私に勇気を。。なんてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

・1~4輪車を楽しむ♪ ・朝の一発で決める! ・パワーより、吹け上がり重視 ・煙マニア ・錆評論家 ・缶スプレー愛好家 ・関東在住 ★掲示板は誰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2サイクル最高だね♪、亀レスいいね~♪、サンキュ~!♪
42 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 ShorinShorin
gaingain てつxてつx
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V matatavimatatavi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
チョー初期のNSX。 アメリカ製タコ足とF1サウンドマフラーが炸裂するぜ!!
ホンダ その他 トラフィックレーン☆ロードフォックス (ホンダ その他)
”改”と言っても、ミニカー登録のみで改造はほとんど無い。カゴ付き(一昔前のセンス)のが ...
カワサキ KH250 ケッツマン2号 (カワサキ KH250)
今、2サイクルのサウンドあんまり聴かないね~。アイドリングで好き勝手に爆発している ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
やっぱ車は2サイクルでしょう。エンジン回した時のあの感じ、なかなかいいですよ。ホイル? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.