• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

LOVE♡LOVE♡ケッツ!!

LOVE♡LOVE♡ケッツ!! 仕事の合間に、ケッツマン1号とデート。

煙モクモク、バリバリ!!とカミナリ音を、響かせながら。。

アジサイで有名なお山に。。

さすが、ケッツマン1号のサンチャン、ルーニー初期型は弾けるぜ!!

そう言えば、以前付けてた、スガヤのロンチャンもイイ音してたなー。

2stの集合チャンバーは、鳴きがいいんですよね。

パッ!、パァーンという鳴きが(うんうん)。
ブログ一覧 | ケッチ(バイク) | 日記
Posted at 2011/08/28 20:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:56:25
初めましてです。
懐かしくてついコメしてしまいました。

いいですねKH!集合チャンバー2st空冷3発の乾いた音ならではだと
思います。RZなどの水冷はそうはなりませんもん

KH鉄馬最高^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:45
おおおおおぉぉぉぉ!!

ありがとうございます。

ケッツは中学生からの夢でした。かれこれ、乗り出してから、20年以上経ちます。

イイですよ。ケッツ。。是非ともケッツマンファミリーに(^з^)-☆
2011/08/29 00:44:12
KH良いですね!空冷の2stサウンドは最高です。マッハに乗りたいと思いながら、ガンマやTZRなど乗って来ましたが、今ではDR-Zです。。だんだんかけ離れていってるような・・・。。最近はとりあえず手の届くKSRⅡ購入を目指し貯金中ですww
コメントへの返答
2011/08/29 04:15:32
KSR。。イイですね。

昔からのバイク仲間がみんなリッターバイクに乗り替えちゃったので、一時真剣に探したこともありました。

ブレーキも効きそうですし。

走ってるの、見ないですよね。

是非とも購入して、2サイクルの魅力をみなさんに教えてあげてちょ(^-^)/
2011/08/29 06:15:50
集合チャンバー!
存在は知ってますが、音を聞いたことなんてありませんw
コメントへの返答
2011/08/30 04:25:49
集合チャンバー、略して集ちゃん。
ジェット機の様な音がしますよ。

小排気量は高音。。まさにF1です(^з^)-☆
2011/08/29 07:48:27
2stチャンバーいい音しますよね!
そうそう昨日波志江PAにGT750が止まってました!
一昨日、某オクでトライアル落とし損ねました(残念・・)
コメントへの返答
2011/08/30 04:32:17
GT750。。ウオターバッファローですね。
鉛筆マフラーの。。シブい(^-^)/

でトライアルですか。。次回、気持ち良く落とせることを願ってます(^з^)-☆
2011/08/29 19:16:18
なんかホントにラブラブなイメージですね。


茂みに隠れて何かやってたりしてないでしょうね~。
コメントへの返答
2011/08/30 05:40:40
ラブリーです。

茂みで隠れんぼ。。爽やかでしょ。

エンジン掛けると、さらに爽やかな爆音と煙幕のハーモニーです(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

・1~4輪車を楽しむ♪ ・朝の一発で決める! ・パワーより、吹け上がり重視 ・煙マニア ・錆評論家 ・缶スプレー愛好家 ・関東在住 ★掲示板は誰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2サイクル最高だね♪、亀レスいいね~♪、サンキュ~!♪
42 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 * ShorinShorin *
gaingain * てつxてつx
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V matatavimatatavi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
チョー初期のNSX。 アメリカ製タコ足とF1サウンドマフラーが炸裂するぜ!!
ホンダ その他 トラフィックレーン☆ロードフォックス (ホンダ その他)
”改”と言っても、ミニカー登録のみで改造はほとんど無い。カゴ付き(一昔前のセンス)のが ...
カワサキ KH250 ケッツマン2号 (カワサキ KH250)
今、2サイクルのサウンドあんまり聴かないね~。アイドリングで好き勝手に爆発している ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
やっぱ車は2サイクルでしょう。エンジン回した時のあの感じ、なかなかいいですよ。ホイル? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.