車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
このホテル最高っす♫
このホテル最高っす♫ 山幸閣、ツボです。
素敵な夜〜素敵な朝を過ごせました♡
いや〜、良かった^_−☆

ブログ一覧 | NSX
Posted at 2016/10/10 21:23:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:25:39
す。て。きっ✨
コメントへの返答
2016/10/11 20:33:25
分かります!!アザーっす〜♡
2016/10/10 22:49:14
たてしな自然の村のコテージもエエよ~
コメントへの返答
2016/10/11 20:35:47
バイカーも、いっぱいいましたよ。
赤いぺったんこの車は、僕らだけでした。
コテージも良いっすよね〜♡
2016/10/11 00:32:10
シャレオツですね!
ケッツは出していないんですね(((^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 21:20:53
いやいや。。
この写真くらいっすよ、ケッツ出してないのは。。ケッツいませんでした。

次回一緒にケッツ出して走り回りましょうじぇ〜♡
2016/10/11 17:21:50
ツボですか。(^^;)
前回のホテルより2ランク下がりますけど。
宴会場の前をミニスカの客室乗務員(笑)が歩いてたり、中華姉さんが自撮棒で自分を撮らずクルマを撮ってたり。
お部屋では師匠のハーレム話で盛り上がり、安酒には豪華なツマミになりました。ある意味ツボですね。(^^;)
コメントへの返答
2016/10/11 21:31:55
このホテル。。今度、いろんな人に紹介したいっす。ツボです。
という事で、良かったっすよ。
レイクサイドのカフェも良いし。。五右衛門風呂に入って。。上座の床の間にロクさんに座ってもらったり。。でも、なぜかワインで。。スチュアーデスさんがいたり。

ツマミは、日本酒に合い最高。。やっぱりツボ(笑)

なんか、ドッキリ。。モニターリングみたいで最高でした〜♡

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
・1~4輪車を楽しむ♪ ・朝の一発で決める! ・パワーより、吹け上がり重視 ・煙マニア ・錆評論家 ・缶スプレー愛好家 ・関東在住 ★掲示板は誰...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2サイクル最高だね♪、亀レスいいね~♪、サンキュ~!♪
41 人のお友達がいます
ShorinShorin ROUGHROUGH
てつxてつx matatavimatatavi
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V HIRA号HIRA号
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
チョー初期のNSX。 アメリカ製タコ足とF1サウンドマフラーが炸裂するぜ!!
ホンダ その他 トラフィックレーン☆ロードフォックス (ホンダ その他)
”改”と言っても、ミニカー登録のみで改造はほとんど無い。カゴ付き(一昔前のセンス)のが ...
カワサキ KH250 ケッツマン2号 (カワサキ KH250)
今、2サイクルのサウンドあんまり聴かないね~。アイドリングで好き勝手に爆発している ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
やっぱ車は2サイクルでしょう。エンジン回した時のあの感じ、なかなかいいですよ。ホイル? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.