車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 14:18 
新しくウチにくるサブカーの希望ナンバー申し込みした。明日抽選でちょっと楽しみ
02/14 17:09 
東北道で後期型レックスの廃車輸送に遭遇。かなり放置されてたみたいでタイヤは空気抜けて変形してフェンダーは塗装剥げて錆てた。
こんな状態になる前にヤフオクとかに出してくたら値段次第では買ったのに…
それにしても今週2回もレックスに遭遇するなんてツイてるんかな?
02/13 18:34 
ガルパンかつリアルバージョン腹九分目ぐらいでちょうどいい。ごちそうさま!
02/13 17:37 
火曜日着で岩手降ろしやから大阪から下道で道中、茨城のクックファンにガルパンカツ食べに来たー
02/12 22:39 
三重四日市で3代目レックスに遭遇。後期型でソニックブルーかWRブルーっぽい色に全塗、スーチャー付き、追加モニター以外は好みな仕様。レックスで弄ってるとはかなりレアでマニアやなと少しテンション上がったw
02/11 20:26 
近々ホンダ車乗りになる可能性が出てきた俺w
02/01 00:24 
スパシオ生誕20年 http://cvw.jp/b/345209/39254460/
01/20 12:31 
仕事の合間にスパシオの様子を見てきたら木端微塵やったバンパーが塗装はまだやけど形は綺麗に戻ってた!
フレームはコアサポートassyで出ず、クロスメンバーがバックオーダー状態でボディー作業するにはもう少し時間がかかるみたい。
早くスパシオ乗りたいー
01/15 01:22 
伊勢湾岸道上り豊明付近、雪の影響で完全ストップ。
6年前、2011年のオートサロンの時も雪で伊勢湾岸でストップしたっけ。その時は下り線でもっと酷い雪やったけど
01/08 14:28 
来週のANIMAX MUSIX当選してずっとめっちゃ楽しみにしてたのに昨日会社の少し面倒な先輩から初出の日に用事で休んだ事を嫌味言われて14日休み辛くなってしまった。所長には去年末に休み申請してたけど、また先輩に嫌味言われるのはライヴ行けないよりストレスなんで諦める事にorz
01/06 10:42 
長野須坂で荷降ろし完了。心配してた雪も大したことなくて良かった。
帰りは高速で夕方までに大阪千早赤阪まで帰る
01/05 18:45 
長野須坂行きの荷物積み込んで今から出発。
下道で朝に着けようと思ったら気合い入れて走らな!雪が心配やな~なんでこの時期にオール下道やねんよ
01/05 12:05 
今日が初出。今日の配達は終わったけど明日は午前中長野県須坂まで400km超オール下道で行って帰りは高速で夕方までに営業所まで帰るという新年早々ハードな任務をすることに。まぁ、しばらく全高速で楽な長距離の仕事してたしたまには少し頑張るかw
12/29 07:50 
今年の仕事終わり。もう一日ぐらい仕事したかったけど復荷で年明けの荷物積んでるから休みに。年末年始はレンジャーとスパシオの洗車とオイル交換する以外は籠る!erg三昧やー!
12/28 12:59 
海老名SAで復荷の連絡をやりとりしてたらいつの間にか所謂スーパーカーの部類の金持ち車がトラック駐車スペース占拠し始めてた
休みに入ってマナー悪い車増えてイライラするから仕事終えたら年末年始は極力出掛けんようにしよ
12/27 15:13 
今日仕事納めのとこ多いな~休み入るの早すぎ
そんなに休んだら固定給じゃなかったら給料減るで~
ちなみに俺は明日茨城へ長距離の仕事!できるだけギリギリまで仕事して休み多い分稼いどかな
12/23 19:49 
#買ってよかったパーツ2016 大径ブレーキキット
フロントがST205セリカキャリパーにφ300ローター、リアがAE111レビトレ純正キャリパーにφ290ローターでスパシオをリアディスク化!見た目も良くなったけど何よりサーキットでガッツリ走っても良く止まるようになった!
12/21 12:56 
自分が煽られた訳じゃないけどこんなん目の前でやられたら胸糞悪いわ
前が詰まってるし制限速度も出してるのに煽るとかどういう神経してんや
いかにもDQN臭いフィールダーやったから予想通りではあったけど
こんな我がのことしか考えてない奴ほんまシバきたい
12/11 09:26 
昨日鈴鹿ツイン走りに行って自分のミスで崖に突っ込んでスパシオをフレーム逝く程潰してしまった。
世間的には何十万も出して直す価値ない車やろうけど自分にとっては大事な相棒なんで乗り換え、箱替えせずにしばらく先になると思いますが治してまた復活します。
プロフィール
「新しくウチにくるサブカーの希望ナンバー申し込みした。明日抽選でちょっと楽しみ」
何シテル?   02/19 14:18
4AGE+6速MT化した移植(異色)スパシオ乗りです。 我が家は同じ型式、色、ナンバーの中身ノーマルのスパシオがもう1台ありスパシオ2台所有です。 傍若...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
平成17年11月20日99500km納車 サーキットを真剣に速く走ろうとしてる自称本気 ...
スバル レックス スバル レックス
まだ車の知識が少なかった時に乗ってた車です。 知識不足でエンジンオイル無交換で最終的に焼 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
平成20年10月6日108400km納車 親のスパシオです。 親子揃ってスパシオに乗る ...
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
2013年4月~2015年3月まで前の職場で乗ってたトラック 電スロでレスポンス悪いし2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.