• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

ジムニーフェスティバル参加しました。

ジムニーフェスティバル参加しました。 どこを見てもジムニー、ジムニー、ジムニー!
大好きなジムニーに囲まれて充実し、楽しい1日でした。


百聞は一見にしかず!少ないですが下記フォトギャラをご覧ください(^^)




ここ!

その②
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/27 21:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

この記事へのコメント

2009/09/27 22:36:35
今日はお疲れ様でした~。

お会いできるかと思いましたがあえなくて残念ww

しかしピカピカな愛車はじっくり見ておきましたよ~♪
コメントへの返答
2009/09/27 22:46:23
お疲れ様でした!!

来ていたんですね~。

残念です(--;)

でも車見ていただけただけでも嬉しいです。

ありがとうございました!!
2009/09/27 23:18:01
超行きたかった~
次はないのかな??
あれば必ず・・・
コメントへの返答
2009/09/28 07:35:13
コメありがとうございます!

第1回ということで定例でという声が大きければ次もあると思いますが・・・

ぜひ次があればいらしてください(^^
2009/09/27 23:19:11
自分、急遽行けました!
猫目藍さんのジムニー拝見させて頂きましたよ^^

こういうイベント初めて行ったのですが、弄ってあるジムニーをいっぱい見れて興奮しました。
N’sさんのRAYSのホイールのショップオリジナルカラーに興味持ちました。
あと、トライアルでの横転も生で初めて見れましたw

岐阜からだと意外と近かったです。
コメントへの返答
2009/09/28 07:40:43
そうなんですか~!!

是非、お会いしたかったですね・・

周りの迫力あるジムニーに圧倒されてすっかり地味な猫目号は如何でしたか?

レイズのホイール、私も欲しくなりました(汗)
横転も初めてで興奮しましたよ~
2009/09/27 23:33:13
おじゃまします。

ジムニーのお祭りが定期的に開催されるようなので、嬉しいかぎりです。
だれもが楽しめるって事が大事ですね。
コメントへの返答
2009/09/28 07:45:10
コメありがとうございます。

え!定例で行うんですね。

ショウワガレージの社長さんはここ打ち合わせや準備等で一睡も出来ない状態だったみたいですが、すばらしいイベントですので、
ずっと続いて欲しいですね!!
2009/09/28 13:46:45
お疲れ様でした~^^

昨日は、初めてお会い出来て
良かったです~^^b

挨拶だけで、あまりお話出来ません
でしたが、また何処かでお会い出来ると
良いですね~

しかし、遠路遥遥
遠征したかいはありました~

ドレコン&じゃんけん大会・・・・・・・
何もゲット出来ず・・・・・・・(T_T)

では、それではまた~^^b
コメントへの返答
2009/09/28 20:53:04
遥々お越しでお疲れ様でした!!

こちらこそ嫁さんと一緒だったので、
あまり話しにくかったかもですね(^^;

生キュベレイ号の迫力は圧巻でした!!!

帰路お疲れだったでしょう・・

またイベント等でお会いできたら良いですね(^^v
2009/09/28 19:43:40
わざわざブースに挨拶しにきて頂きありがとうございました(*^ー^)ノ
お疲れ様です♪

挨拶周りや、お手伝いやらでバタバタしていてなかなか相手ができなくてすいません(^_^;)
猫目号も拝見させて頂きましたよ♪
綺麗にいじられててまとまりのない自分にはまだまだだなぁと思いました(汗)
また次回はゆっくりとジムニー談義しましょうね('-^*)
語ると止まらないですよ私(笑)
コメントへの返答
2009/09/28 20:59:28
お疲れ様です。

私がみんカラやる以前からイメージオンさんの
HP等でガチャピンさんのジムニー見てました!!

イジリ方がやはりセンスがあり、自分の個性もうまくアピールしてるところはさすがだなと
思いましたよ。


ガチャピンさんはバイクやラジコンもお好きなようでジムニー以外でも共通点がありそうです(^-^)b

次回は是非ゆっくりお話しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「逆境に負けるな!日本。」
何シテル?   06/19 21:58
アクセスありがとうございます(^O^)V 猫目藍、「ねこめあお」です。 平成19年2月24日にJB23、6型ワイルドウインドコンプリートを新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MDB iida 
カテゴリ:RCサーキット
2011/03/22 20:33:26
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:CAR SHOP
2009/02/08 21:47:50
 
OVER RUN 
カテゴリ:RCサーキット
2009/02/08 21:45:24
 

お友達

JB23乗り、ジムニーオーナーの方、ノーマルorカスタム問いません!
是非是非メッセ下さい(^0^)v

基本タイヤ付いているものしか興味のない
偏屈人間です。

Z系空冷四発や、トライアンフ、ノートンなどの英国車も好きです。

でも

ラジドリが今一番マイブームです。

32 人のお友達がいます
Factory MuiFactory Mui かるつかるつ
とっとこかズビシャスとっとこかズビシャス 723723
☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆ ガチャピンジムニーガチャピンジムニー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショウワガレージさんのコンプリートカー、ワイルドウインド6型です。07年2月に購入しまし ...
その他 その他 その他 その他
W650から乗り換えました。 Z系からの伝統あるエンジン、デザインに虜になっております。
その他 その他 その他 その他
ドリラジです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.