• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━ !!

キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━ !! 今日 帰宅してみると 
うちの広報担当 まもなく40さんから贈り物が
届いていました。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


アップで見ると卵の殻に模様のようなものが・・
重量も庶民が買う卵の重さとは違い重い。


実はうちの娘がすごく喜んでいました(卵好き)
明日、和尚様から頂いたお米で卵かけご飯をします。

明日からいろんなバージョンの卵料理が
並ぶらしいです。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くつきむら
3kさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:03:29
卵は1日最大は2個までとウチの母さんが言ってました。(元、養鶏場勤めだったので)

ウチの親は割卵(はらん)(割れやすいので売り物にはならない卵達)をよく貰ってきてたものです。(まもなく40さんは本職なので判るよね)

尚、卵は新鮮なウチが一番美味しいので・・・早目にお召し上がり下さい。(まもなく40さんの台詞を取っちゃいました。)
コメントへの返答
2012/02/11 10:45:22
やっぱり卵は新鮮なのがおいしいんですね。
スーパーのは結構時間がたってるんだろうな
2012/02/10 20:58:04
昨日の朝、
自ら選別し、集卵した新鮮な卵です。

たっぷり、お召し上がりください。

次は誰にワイロを・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 10:46:51
見れば、持ってみれば、割ってみれば
シロウトの自分でも分かりました。

たっぷり・・ホントにたっぷりですm(__)m
2012/02/10 22:20:20
良いですね~^^
美味しいご飯で美味しい卵での卵ご飯美味いですからね!!
自分は一昨年前、去年と豊岡のお店まで食いに行きました(笑)

そこのお店で食べた醤油が美味くて大きいサイズの醤油を購入^^
ですが~先日スーパーで見かけました^^;

是非コレ↓で食べてください♪
https://www.asamurasaki.co.jp/
コメントへの返答
2012/02/11 10:48:02
いいことをお聞きしました。
本日、スーパーを徘徊してまいりますw

貴重な情報をありがとうございました
2012/02/10 23:09:51
うまそおおwwwwww
いいないいな!!
お腹減ってきたwww
コメントへの返答
2012/02/11 10:49:20
うまそお・・じゃなく
間違いなく うまかったですw

久しぶりの卵かけご飯でした。
明日から毎日食べるぞー!!
2012/02/11 06:42:25
そういえば、最近タマゴかけご飯食べてませんでした!

お嬢様のタマゴ料理もゼヒアップしてくださいね♪

お待ちしておりま~す (^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 10:50:48
私もコノ卵が無かったら
毎朝 パンでした。

娘が作るのはオムライスらしいです
2012/02/11 08:01:48
タマゴかけご飯、
これタマゴの味の違いが一番よく分かりますね。

今ごろ食べてる頃ですか?
コメントへの返答
2012/02/11 10:52:44
私もそう思います。
でも日本人くらいだけらしいですね
生で卵を食べるのは。

さっき和尚様から頂いたお米で
タマゴかけご飯を。

絶品でしたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

工賃払うなら自分でやる・・が モットー(死語?)のおっさんですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カッチリ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 23:19:36
7月の未亡人製造機 VS 交通事故死亡者  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 18:30:06
夏の思い出…2013suzuka 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 09:32:35

お友達

ココに来たなら、ぜひお友達になって
下さい。σ( ̄(●●) ̄)

  お気軽にポチッとお願いします。
        ↓↓
83 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * pfppfp *
ネズー@TEAMキャンディForgedネズー@TEAMキャンディForged * 智&優智&優 *
アルズアルズ * うっちゃん♪うっちゃん♪ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
フィットシャトルからの乗り代えです。
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
スト(RN6)からの乗り換え。 最近、登山にハマリ、長距離を移動する為、 燃費重視と言う ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
前に乗ってたHR-Vの足の硬さが 家族に不評で、1.8Xを泣く泣く 買わされました。 少 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.