メーカー/モデル名 | 日産 / サクラ X (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
低速域でのトルクある走り。 エンジン音がないので、そこそこ静か。 1000km辺りから足回りがよく動き乗り心地UP。 中低速域でのしなやかな回頭性。 勾配多い通勤での低電費、ラフな運転でも平均10kwh (AAC 24℃) |
不満な点 |
重さ故に、登坂では4-50km辺りから加速があきらかに鈍くなる。 エンジン音がないので、ロードノイズが気になる。 限界域がとっても低い足回り。 50km位から聞こえる風切り音。(エンジン無いから?) ちょい動かしだけでは、シフトのPブレーキが入らない。 |
総評 |
大人しく運転するにはいい車。 今後、フルデッドニング予定なので、どこまで静かになるか楽しみです。 最高の通勤用セカンドカーになれる可能性を秘めた車です。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
5
|
燃費 |
5
勾配多い片道38km、バイパス 峠ありで 45%消費位です。
|
価格 |
4
|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!