• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ノ獅子王のブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

【映画鑑賞】 STER WARS 最後のジェダイ と、 新あしあと♪♪ 99 sub way FKD IP店さん!!! A@w@;;;b

【映画鑑賞】 STER WARS 最後のジェダイ と、 新あしあと♪♪ 99 sub way FKD IP店さん!!! A@w@;;;bうううううううううううううううううっ!!!
金曜日ですが!!、普通の金曜と違います。。。
それは!!、表題にもある🎶、この映画!!、
「 STAR WARS 最後のジェダイ 」の初日!!!^^v
ウチのキャスバルが!!、大の信者でして、、、
なにせ五月蠅い事五月蠅い事!!!、終いには、
初日に見ないと、ファンではないとか!??、誠に
変な事を言い出す始末、、、 A-。-。lll(大苦泣
仕事も調整して??、何とか夕方の会に滑り込み。。。
こっから!!、2時間半の戦い??ですので♪♪、
こちらの。。。 SBU WAY FKD IP店で!!、
alt
ササッと腹ごしらえをww!!!A#>p<。#;;;)ノシ(よだれ


物は!!、おやつ的な感じで🎶、軽めなものに。。。
altaltaltalt
ハムとチィーズに野菜マシで。。。。A@p@;;;v(あせ
何とも手際よく!!、見てる前で仕上げてくれます!!!^^;;v
時間ありませんでしたが、柔らかいパンなので豪快に立てっ齧りww!!!
美味しいのも手伝って!!、あっという間になくなりました。A^_^;;;v(あせ

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A#@p@#;;;b(涎




んでもって!!、本命のこちら。。。 A@p@;;;v(あせ
alt
ぐぅおおおおおおおおおっ!!!!観た感想ですが、
STAR WARS作品中でも!!、最高傑作では!!?
          ((((;;; *´艸`)(苦爆
2時間半近くの大作ですが!!、飽きることなく♪♪、
SWの世界に🎶、どっぷりと漬かれます!!!^^;;v
まあ誣いて言えば、やはり長いので!!、途中での
トイレやドリンクの心配でしょうかね!??A^皿^;;;v(笑

何にしても!!、このお正月にもろ手を挙げての♪♪、
お勧めの🎶、映画でwす!!!A#@*@#;;;b(苦笑








ではでは。。。。











また。A^w~;;;b(苦笑
Posted at 2017/12/16 01:01:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年12月15日 イイね!

新あしあと♪♪ 98 初訪問 佐野手打ちラーメン みむらや さん!!!^^v ー下野市ー

新あしあと♪♪ 98 初訪問 佐野手打ちラーメン みむらや さん!!!^^v ー下野市ー
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
晴れ渡る空の下!!、宿題を果たしに。。。
小山市侵攻!!、1軒目🎶、控えめにして!?、
速攻!!、2軒目に移動でwwす!!!A^^;;;v
取敢えずお昼時♪♪、ど真ん中!!ですので。。。
チャッチャと移動なんですが。。。A@_@;;;ゞ(あせ
ここの解体作業。。。以前にも、やってた気が!??、
altalt
人手不足からでしょうか。。。 まだ、やってる。A^_^;;;ゞ(あせ


目的地到着!!!A^w~;;;b(笑

ですが。。。
みな!!、Uターンしていきます。。。 A@@;;;ゞ(あせ
altalt
なんと時間過ぎても開かず!!、臨時休業!!! そりゃないよwww。 ATTwTT)ノシ(大苦泣

致し方無く。。。
他の気に成るお店に。。。。 A@@。;;;ゞ(あせ
altalt
altalt
ですが!!!、魔の水曜日。。。  どこも!!、お休みです。A>w<。;;;)ノシ(大苦泣
因みに、最初のお店は月曜定休。。。 どうなってんだよww!?? A=。=。llll(苦涙


諦め掛けた、その時。。。。
正に♪♪、紅一点!!!A#>p<。#;;;)ノシ
altalt
altalt
新規店 佐野手打ちラーメン みむらや さん!!!^^v
でも!!、一末の不安が。。。。 ラーメンじゃ無く。。。もつ煮🎶、おススメとは!??(激汗
唯一の救いは♪♪、青竹打ちの製麺室があった事でした!!!A^_^;;;v(あせ

店内。。。
暖房ついておらず!!、客も自分だけ。。。   うううう。A@_@;;;ゞ(あせ
altaltalt
メニューは!!、シンプルです!!!A^_^;;;v(あせ
どちらかと言うと。。。 飲み屋的🎶、立ち位置なのかな??
それなら!!、入り口の持つにも判ら気が。。。A@@;;;ゞ(あせ


不安の中で。。。

佐野らーめん を注文!!!A^^;;;v(あせ
altaltalt
スープ豚と鶏さんでしょうか!??、濁っております。。。A^_^;;;ゞ(あせ
そしてチャーシュウが!!、凄い侵食してます。A#@*@#;;;b(苦笑
塩気も強め!!、癖??が強いスープですが。。。


この麺が!!、救いでしたw!!!((((;;; *´艸`)(爆
altalt
不揃いな青竹打ち麺♪♪A^w~;;;b(笑
ビロビロと極太が共存する!!、素晴らしい物でした!!!^^;;v
まあ、其処等辺は!!、自分の好みなんですがw!!!A@p@;;;v(あせ


塩気が一寸強いので!?、お酢と胡椒を少々!!!A^皿^;;;v(笑
alt
味も引き締まり!!、美味しく頂きましたw!!!A^p~;;;b(笑



ですが。。。 

流石にスープは、残させてもらいましたw!!!((((;;; *´艸`)(爆
alt
大変美味しゅう!?御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
呑んだ後には!!、最高に思えるかもしれません!!?^^;;;v



お店データ♪♪

店名 佐野手打ちラーメン みむらや さん!!!^^v
住所 〒323-0012 栃木県小山市羽川474-3
電話番号 0285-24-3973
営業時間 11:00〜25:00
定休日 年中無休
席数 カウンタ:7 座敷:16
喫煙 喫煙可
駐車場 8台 Rでも!!、逝けます!!!^^v




時間も迫り!!、急いで帰島。。。A^_^;;;ゞ(あせ
altaltalt
この日は人気店も!!、空いてた?模様。。。A@_@;;;ゞ(あせ
1じごろでこのならびは!!ひじょうにまれです!!!A^^;;;v(笑









ではでは。。。。












また。A^_^;;;ゞ(あせ


今回?、記事の書き方が変わったのね、、、 ちょっと焦ったわ。A^^;;;(苦笑
2017年12月14日 イイね!

新あしあと♪♪ 97 麺童 豊香(ほうか) さん!!!^^v -小山市-

新あしあと♪♪ 97 麺童 豊香(ほうか) さん!!!^^v -小山市-おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
PC更新したら、何か使いずらい。。。@@。lll
何とか一晩かけて!?、落ちたみたいですが、
なにか!??、やたらとうるさい。。。A-。-。lll
前の方が!!、使い易かったよw!!!(大苦泣
さて、そんな中でもラーメンです!!!A^w~;;;b(笑
午前中!!、手が空いたので!??、
alt
ちょこっと宿題の処理に。。。A^_^;;;ゞ(あせ


青空の下!!、南下w!!!^^;;v


向かう途中で!!、何やら。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
altaltalt
元気な!!?、カラスさん。。。 ((((;;; *´艸`)(苦汗


お昼近くですが🎶、平日なんで!!、
alt
そこそこ混んでる!!!A^_^;;;ゞ(あせ


眩しい日差しの中。。。



宿題だった!!、
麺童 豊香(ほうか) さん
alt
altaltalt
一年振りの訪問です!!!、入り口が🎶、なだらかに成ったる気が!!?A@_@;;;ゞ(あせ


店内。。。 変わりナシ!!!A^w~;;;b(笑
altaltalt
メニューも!!、変更は無し!!!A^皿^;;;v(笑




宿題と成っていた!!、
濃厚鶏出汁系🎶、 鶏そば 醤油!!!^^v
altaltalt
トッピングは、刻み玉ねぎ🎶、鶏チャーシュウ!!、穂先メンマの布陣!!!A#>p<。#;;;b(涎



鶏チャーシュウは!!、
alt
炙りのモモと🎶、蒸しの胸肉!!、胸肉♪♪、とってもジューシィー!!!A#@p@#;;;b(よだれ
でも。。。焼き鳥好きな自分ですが!!、鶏チャーシュウは、今市なんですよね。。。 A;;^_^;;;ゞ(あせ




麺🎶^^;;v
altalt
細身の低加水の麺!!!A@p@;;;v(あせ
博多の麺を連想させますが!!、濃厚なスープと相まって🎶、非常にイイ感じ!!、

麺の食感とボソッとした感じを濃厚スープが見事に高め合っています!!!A>w<。;;;b(よだれ


メニューに偽りなし!!!、濃厚です♪♪A^w~;;;b(苦笑
alt
てな訳で??、この後もありスープ残しました!!!A^^;;;(汗
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ



お店データ♪♪

店名 麺童 豊香 さん!!!^^v
住所 〒323-0812 栃木県小山市土塔228-36
電話番号 0285-38-8640
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:30〜21:30(L.O.21:00)
[土・日・祝] 11:00~15:00(L.O.14:30) ※材料切れ次第閉店
定休日 月曜日 (祝日の場合翌日)
席数 カウンター5 テーブル席(大・小) 喫煙 禁煙
駐車場 16台 Rでも🎶、十分逝けます!!!^^v

開店日 2015年12月26日




さて!!、もう一つの宿題でしたが。。。


先のオフで🎶、話の出たホワイト餃子!!、
alt
何と、お休みでした。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣


また!!、色々と宿題が。。。A#@p@#;;;b(よだれ
altalt
いろんなお店に!!、目移りしながら移動。。。。



さて!!?、
alt
次のお店でしww!!!A#>p<。#;;;)ノシ(よだれ







ではでは。。。。














つづく。A^_^;;;v(あせ
2017年12月12日 イイね!

新あしあと♪♪ 96 中華料理 仁 さん!!!^^v -鹿沼市-

新あしあと♪♪ 96 中華料理 仁 さん!!!^^v -鹿沼市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
車ネタも一息♪♪、食べログに移行致します。A^^;;;
とわ言えネタも少なく、最近頂いたランチネタを。。。
中華料理  さん!!!^^v
実は最近、この近辺に通ってまして。。。流れで。(笑
実は前日に、非常にチャーハンが食べたくなって🎶、
近場だと♪♪、ここが頭に浮かびましたw!!!(涎

店頭のコレすっごい!!、気に成ります。A@@;;;v(あせ


店内。。。

  何か!?いろいろと。。。冬仕様!!! A@p@;;;v(あせ



ですが!!、なんとか振り切り。。。


お得な🎶、ランチのメニューです!!!A@p@;;;v(あせ

ランチの🎶、チャーハンセット!!! ¥760円





まずは!!、サブの筈の。。。


半ラーメン!!!A^^;;;v

半ラーメンの筈ですが。。。 麺が半分なだけ??、ほぼフル装備!!!^^;;;v
スープもたっぷりで!!、非常に好感がもてます!!!A>p<。;;;b(よだれ
お値段的にも🎶、ノーマルチャーハンに!!、110円足しただけで♪♪、
この仕様に成るのは!!、コスパ的にも🎶、非常に優秀です!!!@@;;;v




そして。。。



メインのチャーハン♪♪A^w~;;;b(笑

しっとり♪♪、具だくさんのチャーハン!!!A>p<。;;;)ノシ
イイですねw♪♪、仄かなスープの出汁を感じます!!!(よだれ
塩味で決めてるのか??、雑味は感じず、ナルトの仄かな甘みも。^^;;v
美味しい。。。 鹿沼ではいちにかと!!!A>p<。;;;)ノシ(激涎
自分的には、西の正楽園🎶、東の仁♪♪、って感じかな。。。
例えは、位置的な!!話ですがね。。。 A#@p@#;;;b(よだれ




意外な盛りに🎶、四苦八苦。。。。


それでも美味しいので!!、何とかw!!!A^皿^;;;v(笑

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!^^;;v
コレ!!、凄いお得感がありまwす!!!(よだれ






帰りぎは。。。


何か!??、あった模様。。。A@@;;;

師走も。。。大分押し詰まって来てますが!!、
みなさんどうぞお気を付けを!!!A^_^;;;ゞ(汗









ではでは。。。。











また。^^;;v
2017年12月11日 イイね!

今回はおは☆スタ♪♪、12月開催です!!!&新あしあと♪♪95A^皿^;;;v(苦笑

今回はおは☆スタ♪♪、12月開催です!!!&新あしあと♪♪95A^皿^;;;v(苦笑おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
昨日は、今年最後のオフ会だったのですが!!、
イイお天気なのは🎶、大変良いのですが。。。
反して!!、強烈な冷え込み!!!Aーー;;;(汗
白ザクでの参戦なのですが、如何せん外気温🎶、
ギリで+の冷込みですがw!!!A>w<。;;;)ノシ
流石に!!、オープンで走るのは辛く!!!、、、
信号で止まった際に🎶、速攻幌掛けました。(苦汗

向かう途中。。。 陽の光が🎶、あたたかい!!!A>w<。;;;b


会場まで!!、パンダさんがエスコート♪♪、ストレスが。。。A^^;;;(汗

如何やら!?、年末の特別警戒中の模様。。。



今回会場の。。。

スターバックス栃木倭町店さん!!!A^_^;;;v(あせ

流石に!!、こちらも冷え込んだ様で。。。  
テーブルには!!、霜がw!!!@@llll


幸い🎶、店内空いてまして!!、中で。。。A^皿^;;;v(笑

やはり、余りグループでの使用は、想定されてなさそう。。。A^_^;;;ゞ(あせ


綺麗に整列。。。 参加のみな様♪♪A^w~;;;b(笑

悪顔のffqp355さま!!!^^;;v       今回は楽ちん号で参加のkaji mako さん!!!^^v


地元で今回の企画者しゅん玉さま♪♪       段々寒さに押されている自分。A^^;;;(汗


無事復活された!!、ミラクル996さま♪♪        いつでもオープンな!!、なずやさま♪♪



そして!!、OSSAN会のみなさま。。。

九州帰りの🎶、かめ吉さま!!!^^;;v        いつも必ずドッカ変わってる会長様🎶A^w~;;;b(笑


今回の車は弄らない!!と、ニックパパさま!!!    何時も仲良しの🎶、銀ちゃんRさま!!!^^v

寒空の下!!、

今年を締めくくるオフ会でした!!!A^w~;;;b(笑

時間もあるので!??、お昼を兼ねて🎶、ちょっくら散策。。。


商店街を移動。。。


道すがら。。。



色んな所を散策!!!A^_^;;;v(あせ




自分、此処まで徒歩で歩いたのは、初めてです。。。何時もは車。A^^;;;v(汗



趣きのある川沿いを暫し。。。

川では元気な!!?、こいつらが。。。  寄って来ます。A^_^;;;ゞ(汗


さて!!、お昼ですが。。。

人数が多いので!!、二手に。。。A@p@;;;v(あせ

自分!!、迷いましたが。。。

使命感??に駆られて。。。

こちらのお店に!!!A#@*@#;;;b(苦笑



新あしあと♪♪ 95 となる 長栄軒 さん!!!^^v 
昔からある!!、老舗の中華屋さんです!!!
メニューもひと通りは。。。A@p@;;;v(あせ


みなさん!!、思い思いの物を。。。A#>p<。#;;;b(涎


実は!!、お勧めは⇑こちらの模様!!!@p@;;;v(あせ


自分迷いましたが!!、栃木市のタンタンメンは、あっさりすっぱい系が多い感じで、
この様な物とは♪♪、考えませんでした。。。 自分も、まだまだですね。A^_^;;;ゞ(あせ


んで。。。

こちらを選択!!!、タンメン♪♪A^w~;;;b

お肉は入っていないのですが、見て取れる様に🎶、オイリィーで!!、
大盛りに匹敵しそうな♪♪、勢いがある一杯。。。A;;;@_@;;;ゞ(大苦汗

麺は特製夕顔麺で、かんぴょうの粉が入って腰があります!!!^^;;v

平打ちのチョイチジレ麺が🎶、スープとよく絡みます!!!A@p@;;;v(あせ

そうこうしてると♪♪、次弾着丼!!!A;;@p@;;;v(あせ

しっとり街のチャーハンですが!!、
こちらも量が多く。。。半分でギブ。。。ですが!!、何時もと違いお供はおらず、、、
他のおじちゃん達も同様に!!、自分の分だけで手いっぱいな模様。@@。lll(大苦泣

何とか意地で!!、完食。。。A>w<。;;;)ノシ(激苦汗

おなか!!、はちきれそうでした。。。A>w<。;;;)ノシ(苦泣
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A^_^;;;v(あせ


お店データ♪♪

店名 長栄軒 さん!!!^^v
住所 〒328-0045 栃木県栃木市湊町13-16
電話番号 0282-22-1114
営業時間 11:00 ~ 20:00
定休日 月曜日
席数 カウンター5席 テーブル10席(3卓) 座敷8席(2卓)
最寄り駅 JR両毛線『栃木駅』(875m)
アクセス 巴波川沿い
駐車場 2台  店舗より南に10m



うなぎ屋さんのほうの方と合流!!、

この川の鰻だったのかな!??A^w^;;;v(核爆


何にしてもお腹一杯汗かいて、川風が気持ちいいのですが。。。
気を付けないと!!、風邪をひくパターンです!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ざっと小一時間のグルメツアーでしたが!!、少しは栃木市を知って貰えたかな!??
偶には、こんな会があってもイイかも。。。しゅん玉さん🎶、
企画案内!!?、お疲れ様でしたw!!!m(__;;)m(あせ


出口の段差が気に成りますが!!、機会があれば
また利用してもイイかと。。。参加されたみな様♪♪、
お疲れ様でした!!又宜しくです!!!m(__;;)m(あせ



あ”!!、それと。。。 かめ吉さま!!!、

お気遣い♪♪、ありがとう御座いまし!!!A^w~;;;b(笑







ではでは。。。。










また。A^_^;;;ゞ(あせ
Posted at 2017/12/11 01:00:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | おは☆スタ!! | 日記

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

476 人のお友達がいます
エボやんエボやん * 02NR02NR *
シャネル0912シャネル0912 * マスタングマスタング *
ワカシィワカシィ * ロン.ロン. *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる