• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

準備は万端!!? p(((>w<;;)))q

準備は万端!!? p(((>w<;;)))q 今日は、霞が出るほど暖かい様で!!

南風が強く!、
聞けば 春一番♪ が吹いたそうな!!!(^O^)ノ

そんな中、仕事で外出ですが、

喉がイガイが。。。(^、^;;;
何か、イタがゆい様な、気が!!!(滝汗

裏道に入ったら、暖かい日差しを受け♪、コンナ光景が!!!

日向側は、真っ赤っか!!!(O。Olll大汗



スギ花粉は、準備万端です!!!(~。~lll

コンナ感じで!!、連なっております!!!(>。<;;;)




今日なんか、暖かい南風に呷られて。。。。

豊満なな蕾が。。。(^_^;;;




ゆっさ!!

ゆっさ!!!(=。=;;;)(激汗


自分も、この分だと。。。

ニュータイプ♪、覚醒!!!(^_^;;;





いや、、、、
医者に逝く様かな。。。(-、-;;;)(苦汗




皆さん、、、準備は!!
出来ておりますか!??p(((>w<;;;)))q(激汗
ブログ一覧 | フィールド | 日記
Posted at 2011/02/25 12:52:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:54:06
写真を見るだけで喉がいがいがしてきます。

もうはち切れんばかり準備万端ですね。

こちらの対策は・・・やっぱり病院かな?
コメントへの返答
2011/02/25 13:06:59
おおおおおおおおおっ!!!

怖いもの見たさで、、、
それでも、ズ~~ム♪で撮って参りました!!!

もう、風に煽られて、ゆっさ!ゆっさ!!(^。^;;
自分、逝くか如何か、、、、微妙な感じです。。。。(-。-lll滝汗
2011/02/25 12:54:55
私は最近花粉症軽くで済んでますが、苦しんでる方には辛い画像ですね。
コメントへの返答
2011/02/25 13:08:18
おおおおおおおおおおおっ!!!
軽くで、済んでいますか!!(^。^;;

確かに。。。。条件反射、出ちゃうかも。。。。(^、^;;;)(滝汗
2011/02/25 13:06:23
2月初旬から薬飲んでます。
私は季節を迎えると目がショボショボと鼻水でます(>_<)
でも、花粉に負けず春でもオープン♪です(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 13:09:56
おおおおおおおおおおっ!!!、
こんにちは。(^^

内のキャスバルも飲んでいるようです。。。(汗

おおおおおおおおおおおっ!!!(^O^)ノ
その根性♪♪、素敵過ぎます!!!(拍手♪
2011/02/25 13:14:12
メガネ・マスク・薬で対策OK。

薬が効いて昨年より症状は軽くなったような。
コメントへの返答
2011/02/25 13:20:41
おおおおおおおおおおおっ!!!

皆さん既にニュータイプなのですね!!!(汗
自分的には、成り掛けの様な。。。。(^。^;;

でも、早急の薬服用で、全然違う様なので、症状が出る様なら、受診しようかと。。。。(^。^;;;汗
2011/02/25 13:41:01
林道逝きたい・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 14:37:45
ええええええええっつ!!!(‘。‘;;;

キャスバルは、この次期杉並木に逝く事を極端に嫌がりますが!!!(>。<;;;)(大汗


もしや、オールドタイプなので!??(^_^;;;笑
2011/02/25 16:23:09
こんにちは。

今日はぽかぽかです。
いよいよ明日の午後、11モデルへチェンジです。
Dラーから「シンズ」さんへ直行します。シシオウさん見習って、
プロテクションフィルム貼ってもらいます。
コメントへの返答
2011/02/26 08:10:22
おおおおおおおおおおっ!!!
おはようございます!!!(^O^)ノ(笑

納車♪♪、おめでとうございます!!!(^O~V
いよいよですか!!!、最近良く乗換えの話を聞きますが、イイですね~♪♪(^O^)ノ

シンズさん、腕は確かですので、ご安心を!!!
ホントは伺って、車談義したい所ですが、時間が合わずスミマセン。。。。(^。^;;;)(大汗
次回のオフカイの際には、じっくりと、拝見させて下さいね♪♪(^-^b(笑

2011/02/25 18:53:13
スギ花粉・・・o(TωT )( TωT)o
コメントへの返答
2011/02/26 08:12:55
始まった様で。。。。。

キャスバル、、、、マジで!、寝込んでおります!!!(=。=lll)(滝汗
2011/02/25 19:57:12
見ているだけで目がかゆくなりそうです。

いや、今日は匠仁坊さん以外、外には出ませんでしたが、のどがヒリヒリ・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:55
見なくても痒いかも。。。。↑(~。~;;;


薬飲んでも、多いとキツイみたい!!!(滝汗
匠仁坊さんに逝ったのですね!!!
偶には、ブログ♪、辛口で挙げて下さい!!!(^。^;;)(笑
2011/02/25 20:51:09
いま、風が強くて嵐のようです。花粉と黄砂が車に積もるのが嫌になる季節が近付いて来ました。
コメントへの返答
2011/02/26 08:17:03
おおおおおおおおおおおっ!!!

自分。。。仕方なく、大判のシーツ掛けて、防戦体制を取りましたが、、、、
如何せんR。。。デカ過ぎです!!!(-。-;;;)(滝汗
2011/02/25 22:29:56
この写真は強烈です((+_+))

マスク生活が迫ってきました。。
コメントへの返答
2011/02/26 08:21:18
通り掛でしたが、、、、
あまりに、真っ赤なもので!!(@。@;;;滝汗

自分も、何となくむず痒い感じです。。。(-。-;;;;)(大汗

2011/02/26 00:07:24
うわー、見たくない!
コメントへの返答
2011/02/26 08:24:30
おおおおおおおおおおおおっ!!!

失礼致しました!!!m(__;;)m(笑
2011/02/26 07:44:36
関東では春一番が吹いたようで、突然鼻をズーズーしている方が増えたような?(^^;
自分は、まだ花粉症では無いのですが、時間の問題なのでしょうかね~?
コメントへの返答
2011/02/26 08:29:53
おおおおおおおおおおおっ!!!
自分と同じオールドタイプで!!?(^。^;;;あせ

ですが、それぞれ持っている容量が一杯に成れば、発祥するとの事!!(^、^;;;;滝汗

自分の容量が♪、大きい事を祈るばかりですよね。。。。(-。-;;;苦笑
2011/02/26 07:47:22
昨日の天気で目の痛みと喉の痒みが出てきました。
今年はスーパー花粉飛来らしいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 08:36:32
おおおおおおおおおおっ!!!

ウチのキャスバル、寝込みました。。。。(-。-lll
何やら、凄い様で、薬も効いていないようです。(苦笑

ohyama3255さまも、御気を付けを!!!(^。^;;;)(汗
2011/02/26 19:25:35
私はここ何年かは症状が出ていないので助かってます。
人によって反応する花粉が違うので、インフルエンザなんかと違って、周りがなっても自分は平気ということもあるみたいです。

危険地帯にこんなに接近して大丈夫ですか。(^^;
コメントへの返答
2011/02/26 22:44:04
自分、ギリギリの処で、踏みとどまって居るようですが、それも何時までなのか、微妙な所です。(^。^;;)(苦笑

確かに、花粉の種類によって、色々と違うようですが、どちらにしても、辛く、怖い時期ですよね!!!(~。~lll)(滝汗
2011/02/26 23:58:54
まだ、今の所は覚醒してません。(^-^)
コメントへの返答
2011/02/27 00:31:50
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

筑西も、杉の木が多いので、要注意ですよ~!!!(^、^;;;汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン my06 987ボクスター 重症のバッテリィー交換!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4307103/note.aspx
何シテル?   06/21 10:43
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

473 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 NボッチRNボッチR *
fjk1970fjk1970 * ロン.ロン. *
シャネル0912シャネル0912 * DocteurPleiadesDocteurPleiades *

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.