• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

R35 ニスモからの手紙♪♪

R35 ニスモからの手紙♪♪ 此間。。。ニスモのスポリセでの、保証の
有り方で騒いだばかりですが、そんな中、
速攻でお手紙が届きました!!!(^。^;;;

読んで見ると、、、様は、
返却日のお知らせだけ。。。(^。^;;;汗

詳しい金額とかは、何処にも。。。(^、^;;

そんな訳で、早速ニスモに逝って来ました!!!(^。~b


逝って見ると、其処にはリフトに乗っているR35が!!

聞けば、車検整備との事。。。
それも奥に、もっと有ると!!!(@。@;;;汗



どうやら、初期のミッションの納期遅れによる、
納車のバラツキが、今!!。。。此処に!!!(^_^;;;


GW過ぎから、大量のRの車検を、こなしているとの事。。。(汗

しかもこれ、全部宇都宮ナンバー!!(@。@;;当たり前ですが。。。(苦笑


でも、、、コンナに地元で♪、見掛けた事有りません。。。(-。-;;;汗


ちょっと興奮!!!(^皿^;;笑



有る所には在る物なんですね!!(^、^;;;苦汁







話がそれましたが、、、、





ニスモのスポリセ更新の話です!!

早い人は手続きに入っている様ですが、それも、キャッシングの関係で、途中キャンセルは効かないとの事で、出来るだけ間近でお願いしたいとの事。
又その際、車のチェックもさせて貰い、契約に関する改造等が無いか、見るとの事、時間も半日ほど掛かるかもと言っておられましたが、その辺はお店によって違うかも。。。(汗


気に成る値段は、↑の作業を含んで、¥31,500円との事でした!!!(税込みかは謎。苦笑)


どこかで見たのですが、、、

遅延滞納??に関する話を、聞きはぐっちゃいました。(^。^;;;滝汗
「更新は、何かの序で構わない」的ナ。。。読み違いかも。。。。汗

又、用紙見たのですが、撮りはぐり。。。m(__;;)mすんまそ!!!

以上、チョコット逝って♪、聴いて来ました。(^。^;;;あせ


コンナ感じですが、各お店。。。一律なのか判りませんので、一応ご確認の程を宜しく。。。。(^、^;;;;汗

それでは、皆様♪
楽しい!!Rライフを~♪♪ (^O~V (笑
ブログ一覧 | ニッサン GT-R R35 | 日記
Posted at 2011/05/26 08:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

レビューしたい!
hiro5150さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:02:53
いや~、
GT-Rが大量にありますね~(^^
近くに日産がありますが、こんな大量にR35が置いてあるのを私も見たことがありません・・・Rのオフ会以外は(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 11:46:18
いや~~♪、
こんなに御見掛けするのも、久しぶりです。(^、^;;;汗

殆ど擦違った事無く、自分嬉しくて手を振ってしまうほどです。(^。^;;苦笑

折角娘さん直っても、もう直ぐ入梅だそうで、オフ会は暫く出来そうにも無いですね。。。(~。~;;;涙
2011/05/26 10:59:44
さすがに保証で囲い込んでるだけあって車検は盛況ですね。

コメントへの返答
2011/05/26 11:49:53
多分、、、此れも値段の内に入っているのかと。。。。(^、^;;;苦笑

オーナーさんと話せませんで、残念でした。(涙
2011/05/26 11:44:25
スポリセやってたら改造はご法度でしたよね
履歴残るので、やってたら強制解約でしょうか?
このようなやり方が気に入らなかったので、日産のクルマには手を出すことは今後無いような気がします

私も5月納車だったので重なってるんですね
コメントへの返答
2011/05/26 11:55:41
ハイ。。。。その様に書いても有ります。(^、^;;;
どの程度の改造かに寄るとは思いますが、保証との兼ね合いも有りますので、仕方ないと思います。
お馬さんやお牛さんは、基本保証は有りませんので。。。。納得して乗るならイイと思いますが。(^。^;;;)
只、言い様や遣り様が、日産下手でしたからね。。。(苦笑
2011/05/26 12:28:06
おそろしい戦闘機にみえますねwww

三台もならぶと非常にいかついです♪

かっこいい~♪

コメントへの返答
2011/05/27 09:27:00
お褒めの言葉!!?(^。^;;
ありがとうございます。。。でも、、、


重戦車ですがね。(^、^;;;笑
2011/05/26 12:44:38
契約した時に、特別な計らいということで・・・。
納車前のR倉庫に潜入させてもらいました・・・。
総額1億を超える14台のR君がおりまして・・・。
興奮状態でした。
当方、スポリセの件、現車確認なしでの更新です・・・。
(^_^)
コメントへの返答
2011/05/27 09:30:19
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
そんなスペシャルな事が。。。。(@。@;;;

確かに、そんな数は、オフ会以外では見られません。。。(汗
自分もキット、ワイワイ♪キャーキャー!!(^、^;;
写真撮り捲くりかも。。。(苦笑

おおおおおおおおおおおおっ!!!
矢張り、お店によっては。。。(^_^;;;)(苦笑
2011/05/26 14:09:10
やっぱりスカイラインは白がいいな。
コメントへの返答
2011/05/27 09:31:01
喧嘩売っていますね!!!(=。=;;;
2011/05/26 15:01:15
Bondで5/27自分のRもリミッターカットします。

料金はスポセリの1/3の位です。(工賃込)
コメントへの返答
2011/05/27 09:33:56
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
いよいよ行くのですか。。。(^。^;;あせ
一部縛りのアレでしょうか!??(@。@;;;

確かに保証を気にしなければ、資金的には、圧倒的に其方がお得です。(^、^;;

あ~~あ。。。此れで先頭は、譲ります。。。(涙

2011/05/26 18:36:47
今日

新型GT-Rを見ました

LEDフォグがバンパーに

埋まってるのを

で見て羨ましいなぁと(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 09:36:01
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

希少固体です!!!(@。@b(笑

自分、一般道では、↑の方以外は、見かけておりません!!!(>。<;;;大汗

アレ。。。目立ちますよね!!!
光速は、怖いものが有ります。。。(苦笑
2011/05/26 20:09:22
こんばんは!

大量のRは迫力ありますね~

渋いカラーも手伝って、かなり戦闘機チックです!
コメントへの返答
2011/05/27 09:38:34
こんばんは。(^^

こうやって、同機種同士だと、気兼ね無く写真が撮れます!!!
此処に一台お馬さんが入ると。。。。

涙が出て来ますが!!!(^_^;;;(苦笑
2011/05/26 20:41:51
更新は結構お求め安い価格なんですね。
2年更新.....なんですか?
コメントへの返答
2011/05/27 09:40:56
何か。。。。値段が合いませんで、、、でも冷静に成ると高いです!!!(-。-;;;あせ

更新は1年毎。。。スペックの見直し無で、お布施が3万。。。イイ商売です!!!(~。~;;;
2011/05/26 21:23:27
スポリセ 2年すぎると毎年検閲があるということですか。
一度取り付ければスポリセ返却するまでエキスパートショップに行くことはないと勘違いしていました。
なんか嫌気が差してきます。(かなり遠方です。)
社外品に・・・・・と考えてしまいます。
でもミッションが心配。
巧妙な商売です。
コメントへの返答
2011/05/27 09:45:10
その通りです。(^_^;;;あせ

そうですよね。。。遠方の方には負担ですよね。
特に九州は、、、嫌がらせに近い物が。(=。=;;;
そこ等辺も踏まえて何とか成らない物なのでしょうかね。
性能は良いだけに、ジレンマを感じちゃいます。
そう言ったアフターサービスも、価格を支える一つなのですが。。。。(^、^;;;滝汗

2011/05/28 01:18:15
スポリセの更新って、ただお金を払えば済むわけではないんですね。
それも半日もかかるとは・・・
まあでもノーマルにはまだ戻したくないので、やむを得ないですね。(^^;
コメントへの返答
2011/05/28 07:50:10
こんにちは。
更新の内容は、ここの店、区々かも。。。(^、^;;汗
この時は、この様に言っては居りましたが、実際の所は判りません。(^、^;;;苦笑
グルット見て、「大丈夫ですね~♪」で終わるのが、実際かと!!(^_^;;;笑

あの感覚に魅せられているので、ノーマルは、もう考えられない身体です。(^皿^;;)(苦笑
2011/05/29 08:04:02
東北では35GT-Rが少ないので、たくさんそろっている姿は見る機会が皆無です。
私もいつかは・・・・。
コメントへの返答
2011/05/29 17:52:25
おおおおおっ!!、そう言えば、東北方面て、R35乗ってる方、少ないですよね。。。(^、^;;;あせ
みんカラ、遣っている人にも殆ど居ない様で。。。(~。~;;;
雪道での性能とか、聞いてみたい所なのですが。。。(@、@;;;大汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン my06 987ボクスター 重症のバッテリィー交換!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4307103/note.aspx
何シテル?   06/21 10:43
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

473 人のお友達がいます
benkeysbenkeys * ロン.ロン. *
技術のOSSAN技術のOSSAN * 越後のポールウォーカー越後のポールウォーカー *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 マスタングマスタング *

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.