• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おは☆スタ♪ 反省会!! (^O^)ノ -2011.08.07-

おは☆スタ♪ 反省会!! (^O^)ノ  -2011.08.07- 久しぶりの晴れ間。。。。じっとして居れず、
おは☆スタ♪♪、開催しちゃいました!!!(^皿^;;;あせ

何と!!、前の晩の緊急招集にも関わらず、
皆さん同ぜず、、、お集まり頂きました!!(^。^;;;滝汗

内容的には、前回のツーリングの反省会と、次の合同オフに付いての打ち合わせでしたが、次回は涼しくなってからがイイとの事。。。(^、^;;

もうチョット様子見てから、又ご報告致します。(^_^;;;あせ

↑晴れ渡る空の下、∞朋友∞さんの360スパイダー♪とっても画に成ります!!!(^O^)ノ

そして今回餌食になった。。。(^p^;;

yoshi0507さんの、3男坊♪ パナメーラ4S♪♪

鋭い眼光!!!

これからのポルポルは、こんなオメ目に成って行くのでしょうか!??(^。^;;笑




さすが。。。。大きなブレーキシステム!!!(@。@;;;汗

これだけの巨体なので、矢張り此れ位は必要なんでしょう!!!




Cピラーから、テールへと流れるラインは♪、

矢張り!ポルシェを思わせる、優雅なライン!!!素敵です♪♪(^。~b(笑



気に成る室内!!!(@。@;;

運転席周りは、先にスクープされた991のコンソールに
近い物が見受けられ、今後の方向ずけが、垣間見られます。(^。^;;b



矢張りポルシェの航空母艦!!!

後ろのシートの広い事!!!

優雅に足を組んで♪、
寛いだドライブを保証してくれる、広さが有ります!!!(@。@;;V(あせ




それに対照的な。。。。まるでゼロ戦を思わせる機体!!!

993空冷♪のっちい号!!

フロントの飛び石の傷が、戦闘機の切れ味を垣間見せます!!!(^。~b


チョット褒め過ぎましたので、、、、カナード付けて下さい!!!(^皿^;;苦笑




デッカイのはおいて置いて、、、、(^、^;;;



矢張り、オープンは青い空が似合います!!!(^O^)ノ

刺す様な日差しも物ともせず!!!
キダスペのケタタマシイ嘶きが、、、晴れ渡る空に木魂します!!!(^O^;;)ノ





∞朋友∞さん。。。
出入り禁止♪決定です!!!(^皿^;;)ノ(笑



今回。。。足車で参加のffqpさん。。。色んな車に呷られて!!、
お馬さんで来なかった事を、激しく!後悔しておりました!!!(^皿^;;;)(苦笑





次回は、、、
お盆休み中にでも、開催する事になるでしょう。。。(^、^;;あせ




今回!!、

急な呼び掛けに御参加頂いた、皆様。。。
暑い中、お疲れ様でした~!!!m(__;;)m


又、連絡係のqp様。。。夜遅くに、お疲れ様でした~!!



皆様、又宜しくお願い致します。m(__;;)m(笑
ブログ一覧 | ニッサン GT-R R35 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:33:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにて
voxy@得さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:38:09
おおお!!

申し訳有りません。

予定有りで参加出来ませんでした。
コメントへの返答
2011/08/09 08:24:22
おおおおおおおおおおおおっ!!!
ホント急遽でしたので、、、、

此方こそスイマセン。(^_^;;;あせ

此方も、メインのあの方が不参加で。。。(TTOTT)涙
何やら凄い出来の様で!、見るのが楽しみです♪♪(^O^)ノ(笑
2011/08/07 18:48:07
>パナメーラ4S

の室内は未だ見た事が無いので

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/09 08:26:50
おおおおおおおおおおおっ!!!
パナ様♪♪(@。@;;V

ホント航空母艦と言うのがピッタリで!!、

もしかすると其処に。。。
「光速」の文字が付くのかと。。。(^_^;;;;滝汗
2011/08/07 19:08:39
おぉぉぉぉ!反省会まで! すっかりお世話になってしまいました(^^;

あの方が復活した暁には、またコチラ主催での合同オフも、と思っております!
コメントへの返答
2011/08/09 08:30:32
おおおおおおおおおおおおっ!!!
イエイエ。。。。本来は、別の趣旨があったのですが、ご本人様が来られず、急拠の反省会です。(^、^;;;;苦笑

あの方の復活♪、常に願っておりますが、お元気なのでしょうか。(^。^;;
次回の合同オフは、9月下旬から、10月初めが、此方の都合はいい様です。(^。~b(笑
2011/08/07 19:10:46
こんばんは!

最近パナメーラを随分見かける事が増えましたよね。
実車は本当に大きいです。

でもやっぱり、どこから見てもポルシェ、なのは流石です!
コメントへの返答
2011/08/09 08:33:20
こんにちは。(^^

おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
此方では、唯一のパナ様でした。(^_^;;;滝汗

実車!、矢張りカナリ大きく、迫力が有ります!!
しかも、室内とっても広く快適なのが見ただけで判ります。(^、^;;
確かに、ポルシェのツボは外して居らず。。。。流石の一言ですね!!(^O^)ノ
2011/08/07 19:28:39
毎週?のようにこれだけ素敵な車に出会っていたら、私なら浮気心が生まれそうです。。。 (爆)

でも、「夢」はいつまでも夢がいいんです。 (笑)
コメントへの返答
2011/08/09 08:37:03
おおおおおおおおおおっ!!!
本来は、コンナにマメな会ではないのですが。。。こんな時もあります。(^、^;;;
しかも、お目当ての方が、来られませんで、、、本来は復活祭でしたのに!!!(涙

でも。。。。多分我慢出来ずに、本人から、また!開催宣言があるかも。。。。(^皿^;;)(笑

近ずき過ぎると。。。。色んな弱点も、見えて来ますが。。。(^、^;;;苦汗
2011/08/07 19:45:23
そちらでも毎週なんですね♪
こちらも同じような感じでいい感じです♪
炎天下の中のオープン・・・(^^
素晴らしい(^^
コメントへの返答
2011/08/09 08:40:16
あ、、、いや。。。。。(^、^;;;あせ

まあ、乗れる時に乗っておかないと。。。今年は天候不順ですので!!

炎天下の中の集まりには、この時期限界が有り、次回夜会の可能性も有ります。(^、^;;;笑

蜘蛛さん、、、オープンで♪、
クーラー全開だそうです。。。。(^皿^;;)ノ(核爆
2011/08/07 20:02:26
お盆はいつでつか?
コメントへの返答
2011/08/09 08:42:15
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
何時も急でスイマセン。。。(^。^;;;

調整中ですが、夜会の可能性も。。。(笑

「こん☆スタ!!」に、
成るかもで~す!!(^皿^;;)ノ(苦笑
2011/08/07 20:20:09
お疲れ様でした。

天気予報に反して午前中からの猛暑でしたが、室内の涼しいところで楽しい反省会、ありがとうございました。

この暑さの中を、オープンでの参加はいさぎよいですね!
私も次はオープンがほしいです!!(第1候補はボクスターのMTですが)

次回も宜しくお願い致しますね!!!(午前中は暇ですから)
コメントへの返答
2011/08/09 08:48:37
おおおおおおおおおおおおっ!!!
何時も素晴しいお車を会見させて頂き、ありがとう御座います。m(__;;)m

この時期、矢張りクーラーの存在は、ありがたいですよね♪(^_^;;

朋友さん。。。。流石と思いましたが、聞けばクーラー全開との事で。。。。
「其処までしても♪、オープンかいな~!!」
と。。。チョット呆れました!!!(^_^;;;苦笑

でも。。。オープン♪欲しいですよね!!!(^p^;;;涎

次回も♪、宜しくお願い致しま~す!!m(__;;)m
2011/08/07 21:24:11
パナメーラ、デカいっすよね!
でも超豪華!
コメントへの返答
2011/08/09 08:50:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
確かに。。。。(^。^;;;

ですが、抑える所はチャント抑えてある様で♪、流石はポルシェ!!!

頭が下がります。。。。(^、^;;;b(滝汗
2011/08/07 22:06:28
うそ~!出入り禁止?やっちゃた?

だって良い音でしょ!

ごめんなさい・・・
おとなしく帰ります・・・
以後気をつけます・・・

でも反省致しません!!!
コメントへの返答
2011/08/09 08:53:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

うそです!!!(^皿^;;苦笑

確かに、鳴かないお馬さんは、お馬さんではありませんので。。。。

でも、店の前だとNG出されます。(^、^;;;;滝汗

ですので。。。店を過ぎてから、、、

遣って蔵ハイ♪♪(^皿^;;)ノ(苦笑
2011/08/07 22:20:49
ケタタマシイ嘶き

是非聞きたかったです(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 08:58:32
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

素敵な音ですが♪、興味の無い人には、騒音でしかないので。。。(^、^;;

折角の憩いの場を潰さない様にしないと。。。
クーラーの無い野外は嫌です。(=。=;;;あせ
2011/08/08 09:06:42
おおおおおおおおおおおおおっ!!

栃木祭り前夜祭で3時まで飲んでました(^_^;)

行きたかったですが寝てましたw


Fはケタタマシイものです(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 09:01:11
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

やっぱし!!!(^皿^;;苦笑

此方も、「そうかな!?」と、話しておりました!!(笑
雨。。。大丈夫だったのでしょうか!??(@、@;;


気使いは♪、大切です。。。(^皿^;;v笑
2011/08/08 09:30:17
前夜の緊急招集?
聞いてませんでした。
のっちい号は、本当のところ褒められているのかどうなのか、よくわかりません。でも、傷だらけの戦闘機なのは合ってると思います。

ポルシェのフラッグシップ(旗艦)と言えば、やはり911ターボだと思うのですが、それにたいしてパナメーラを航空母艦と言ってしまったところが、「なるほど!」でした。
コメントへの返答
2011/08/09 09:04:52
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

推測ですが、、、飲んでると思われて、切り捨てられたのでは!!!(^皿^;;核爆

のっちい号!!、戦闘機風で♪、素敵じゃないですか~!!!
是非!G様の館に♪、磨きに出してあげてください!!!(^O^;;)ノ


幾ら掛かるか、楽しみです!!!(#^*^#;;)(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン my06 987ボクスター 重症のバッテリィー交換!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4307103/note.aspx
何シテル?   06/21 10:43
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

473 人のお友達がいます
ニュルスポルトニュルスポルト * やしのみさいだーやしのみさいだー *
び~えぬあ~る34び~えぬあ~る34 * worksTKOworksTKO *
hirasawahirasawa * 寒がりR君寒がりR君 *

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.