• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おは☆スタ♪♪ ナイトクルージング!! (^O^)ノ -2011.08.27-

おは☆スタ♪♪ ナイトクルージング!! (^O^)ノ -2011.08.27- 珍しく、ffqpさん主催で。。。(^皿^;;苦笑
某所にて、夕涼みを!!!(^O^)ノ
心配されたお天気ですが、、、、
qpさんが頑張った様で。。。何とか♪♪(^。^b

皆さん、シッカリとナイトクルージングを楽しんだ??
様で、自分。。。野暮用で遅刻しての参加でした!!!

大分季節は進んでる様で、吹く風は涼しく。。。
下手をすると、長袖が欲しくなる天気でした。(^。^;;あせ

参加者、主催のffqpさん筆頭に、hiro348tsさん、しゅんたま360さん、のっちいさん、HAL9000さん、
moonstar19さん、MKPAPAさん(順位不動)と、自分とアルのセットでした!!!(^。^;;;笑



皆さん既に♪、お話に花が咲いておりました。。。(^_^;;汗





自分達(アルも!)、夕御飯もまだでしたので。。。

軽く!自分。。。。こんなものを!!!(^w^;;V(苦笑

メニュー♪何でも有り!!、アルはラーメンでした。。。(^_^;;;笑


自分も振りましたが!、何と シカト。。。。(O.Ollll激汗
あえなく撃沈致しました!!!(TTOTT)(大泣



涼しい風に、涼む愛機達♪♪(^^v

カメラ。。。頑張りました!!(^、^;;;あせ



でも。。。ヤッパリ手持ちは辛い!!!(-。-;;

すいませんPAPAさん、、、、ぼけました!!(滝汗




そして、珍しくBMでおこしの、のっちいさん!!(@。@;;

自分。。。此れを拝見するのは、2度目かと。。。(^、^;;;大汗

夜だと、、、暗い色はわかりません!!(-、-lll激汗





そして今回の目玉。。。(^O^)ノ




moonstar19さんの、DB9!!

正に!!ボンドカーそのもの!!!(@p@;;;b



優雅に♪、エレガントです。。。(^O^)ノ




でも。。。この機体も黒なので、、、
自分の腕では、撮り様が。。。(=。=llll苦汗






のッちい号Ⅱに、照らしてもらっての撮影です!!!

リヤ周りの曲線、室内も撮ったのですが。。。無残!!!(=。=;;;苦汁


次回!昼間の♪♪、
出撃を希望致します!!!m(__;;)m涙






コッチは、何とか。。。(^。^;;vあせ

しかし。。。hiroさんの348!!
何やら♪、艶かしい感じに!!!(@。@;;





他の御方達も♪、
今後!!コッチの世界に逝くのでしょうか。。。(^皿^;;)ノ(苦笑






閉店時間と成り!、此処で解散致しましたが。。。


帰りの道すがら、しゅんたまサウンドが♪、
やけに綺麗に聴こえたのは、内緒のお話です!!!(^_^;;;滝汗



マフラーは、ごにょごにょ。。。ですが、多分聞かせ方が、巧いのでしょうね!!(^。~b





皆様♪、お疲れ様でした~!!(^O^)ノ

とくに、MKPAPAさんは、毎回ご参加、ありがとう御座います。m(__;;)m

終わり際の、アノ青の方も♪次回来てくれると嬉しいのですが。。。(^^b(謎笑


qp様♪、お疲れ様でした!!
又幹事♪、宜しくですぅ~!!!(^皿^V(笑
ブログ一覧 | おは☆スタ!! | 日記
Posted at 2011/08/28 09:41:46

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:28:15
おおおおおおおおおおおっ!!

お疲れさまでした(*´▽`*)

涼しくて良かったです!

エアコンがアレなので(笑)

音逝けてました?自分では小さく聞こえて(汗)

アストン明るい所で見たいですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 16:52:50
おおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でした~♪♪(^^b

涼しくて、イイ感じでしたよね!!

これから、ドンドン涼しくなって行くので、エアコン♪。。。要らないのでは!??(^皿^;;)ノ(苦笑
音も、今のままの方が♪、
ウケはイイかと。。。(#^*^#;;)(核爆

アストン♪。。。今週見せて貰えないかな~♪♪(笑
2011/08/28 11:03:53
おおお!!

お疲れさまでした。

自分もアストン是非おはスタで見たいです。

次回も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/29 16:55:20
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何時もお越し頂き、恐縮です!!!m(__;;)m
実は、送り狼しょうかと考えていたのですが、お供が付いて来てしまい、残念でした。(^_^;;;あせ

アストン、明るい所でじっくり見たいですよね!!
次回も、宜しくお願い致しま~す。(^O~V(笑
2011/08/28 12:19:02
夜はかなり過ごしやすくなってきましたね。
スーパーカーにも安心の季節がやってきました。
秋って事はR35のMC情報が気になる次期です
コメントへの返答
2011/08/29 16:58:23
おおおおおおおおおおおおっ!!!
此方では、「もう節電要らないのでは!??」と思っちゃいます!!(^。^;;あせ

お馬さんたちも、漸く息を吹き返し、気持ち良さそうに嘶いておりました~♪♪(^O~b(笑

MY12.。。。軽量化に期待しておりますが、値段が上がるのはチョット。。。(^、^;;;滝汗
2011/08/28 13:58:09
凄いアストン。
まさに威風堂々。
エレガントですね。

それにアストンは、やっぱり昼間見てみたいです。
明るい場所でじっくりと。
コメントへの返答
2011/08/29 17:01:18
今回凄かったです!!!(@。@;;;
写真には、写りませんでしたが、リヤ周りの曲線はナントも艶かしい物が有り、そそられます!!(^p~b(涎

音も軽やか!!!、益々明るい日の下で、じっくり眺めてみたい物で~す♪♪(^O^)ノ(笑
2011/08/28 17:25:19
毎度のことながら、刺激的な
お集まりですね(^-^)

最近、日曜日の朝一に打ち合わせを入れられるので、朝練に参戦できず、ウズウズしてます(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 17:04:37
今回、噂を聞き付けまして、是が非でも。。。の参加でした!!(^_^;;;苦笑

おおおおおおおおおおおおっ!!!
其方の朝練も♪♪、盛り上がっているので、色々期待しちゃいます!!!(^皿^;;V
頑張って参加して♪、レポしてくださ~い!!(笑
2011/08/28 17:26:09
こんにちは~!

おおおぉ、アストン登場ですか??

おはスタもどんどんパワーアップしてますね!
コメントへの返答
2011/08/29 17:07:26
こんにちは~♪(^^

愈々アストンまで出て来ました!!!(^。^;;;あせ

次は!、、、
悪魔復活の様です!!! (((-。-llll激汗
2011/08/28 17:37:55
豪華絢爛~♪
いいなぁ~。クルマ眺めながらの夕涼み。楽しそうです。
僕の家の周りにはこういうの....そう言えばあったな。今度行ってみよう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:11:59
なにやら、拡張しております。。。(^、^;;あせ
フルメンバーに成るとスタバでは開催出来ないかも。。。(=。=;;滝汗

まあ、そん時は此処に来るだけですが。。。(^_^;;;あせ

是非、奥様と朝のコーヒータイムを♪、Rと一緒にお過ごし下さい!!!(^O^)ノ(笑
2011/08/28 18:22:54
ナイトオフ会

楽しめましたか(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/29 17:14:05
おおおおおおおおっ!!楽しかったです♪♪(^^b

駐車場が、チョット暗い(節電)のが残念ですが、手前に並べられると、イイ感じです!!!(^。~b(笑
2011/08/28 21:27:31
今日伊勢湾岸で黒い35に遭遇し、アッという間に視界から消えてしまいましたが、しっかり存在感があり良かったですよ~ (^^)
コメントへの返答
2011/08/30 08:29:17
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
あんまりRに、遭遇しないですよね!(-。-;;あせ
でも今回♪何と終わり際!、青のMY11モデルが偶々入って来られ、自分ビックリ致しました!!

乗ってる方も存知上げず、取り合えず挨拶程度でしたが、北関走っておられるとの事。。。おはスタお誘いして分かれましたが、地元でも擦違わないのに、ホントビックリでした!!(^_^;;;笑
2011/08/28 22:41:12
ついに夜まで開催するようになったのですか。
夜間は覆面を確認しづらいので、くれぐれもご用心を。(^^;
コメントへの返答
2011/08/30 08:31:53
えへへ。。。流石に昼間は辛いと。。。。
お馬さん達が。。。(^、^;;;苦笑

ですが、夜は皆さん見えない(夜目が利かない)様で、自分もですが、、、飛ばせません!!!(-。-;;あせ

矢張り、歳には勝てませんね。。。。(^_^;;;苦笑
2011/08/28 23:00:04
夜遊びしてたんですね~(^^

最近、みんカラをサボってたんで、開催に気が付きませんでした(^^;
またの企画を楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2011/08/30 08:34:55
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
夜遊びですが、健康的でした!!!(=。=;;;あせ

てっきり乗り換えて、国内多国籍ツアーとか言い出すかと思いましたが、安心致しました!!(^_^;;;笑

10月の初めに合同オフ企画しておりますので、空けておいてください!!!(^O^)ノ(笑
2011/08/29 08:54:32
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

ご苦労様でした。

今度は三脚持参でまた健康な夜遊びしましょう~(^O^)
コメントへの返答
2011/08/30 08:38:52
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
幹事役、ご苦労様でした!!!
ラーメンと言う話に期待したのですが。。。???(T_T)泣

帰路。。。先頭でしたので、影が薄かったですよ~!!!(^、^;;笑

写真。。。ブレブレで、機能が当てに成りません。
やはり、三脚は欲しいですね♪♪(^、^;;;滝汗
2011/08/29 09:11:49
おはようございます♪

うわぁ~~~~~~~~~~~^^♪

ボンドカーいいですね!!!!!!

先日私は栃木を駆け抜けさせて頂きました~♪

シシオウさんにラーメン屋案内して欲しかったですねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/30 08:42:40
おはようございます!!!

今回、素敵な感じでした!!!
お馬さんもイイですが、アストン♪威風堂々としております!!(@。@V
今度は是非とも!!明るい日の光の下で♪♪(^O^)ノ


おおおおおおおおおおおおおっ!!!

又此方にお越しでしたか。。。ブログ楽しみにしておりますね~!!(^。~b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン my06 987ボクスター 重症のバッテリィー交換!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4307103/note.aspx
何シテル?   06/21 10:43
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

469 人のお友達がいます
MONO太郎MONO太郎 * N BN B *
ワカシィワカシィ * 不良中年???不良中年??? *
Premium Garage HousePremium Garage House *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.