• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2012年 おは☆ポン♪&おは☆スタ♪合同オフ!!-早春♪スパイダー編-

2012年 おは☆ポン♪&おは☆スタ♪合同オフ!!-早春♪スパイダー編- さて、2012年の合同オフですが!!、
天気にも恵まれまして。。。(^。~b(笑

この方は、オープン仕様でのご参加です!!!(苦笑
暖かいとはケシテ言えない気温なんですが。。。(^、^;;汗
気付けば、今回オープンの機体の参加が多い様で!!!
一気に纏めて♪、ご紹介!!!(#^O^#)ノ笑

予告どうり♪、のくさんの機体から!!!(^O^)ノ

シルバーの、ボクスターS!!!


メーターパネルのレットが、

闘争心を刺激します!!!(>。<;;b(笑

スイマセン。。。。後姿がありませんでした!!!m(__;;)m滝汗





こちらは、おはスタメンバーの2009さんの機体!!

マセラティーのスパイダー!!



とてもスッキリとした感じ。。。(^。^;;b

意外とオンオフどちらでも使えそうな内装です!!!



何とも晴れ渡る空の下!!、

とっても鮮やかな!、ブルーです♪♪(^。~b(笑






そして此方は、朋友さんの機体!!!

黒いSL!!


流石メルセ!!

造りもシャンとした感じが見て取れ♪、凛々しい感じ!!!(^。~b(笑



でも流石に。。。光速!、

この状態は、キツカッタヨウデス!!!(^_^;;;V(笑






そして今回!!、

自分が一番見たかった機体!!!(@。@;;V(笑



おはポン組の♪、YUUICHlさんです!!!

素敵な造形。。。その愛の深さを感じました!!!


気に成る内装。。。(@、@;;

素敵です!!、赤を貴重とした造りですが、真っ赤じゃないのがイイ!!(^。~b



細部まで♪、拘って居るのが良く判ります!!

後姿も細部まで造り込まれていて、ウットリしちゃう機体でした!!!(#^O^#)ノ

今度は是非一緒に!走ってみたい、お車でした♪♪(笑





こちら、通りすがりのお方!??(^。^;;;

手入れが行き届いている様で♪、ロッソの輝きが違います!!!



室内も綺麗で♪、

シートには、カバーまで掛かっております!!(@。@;;;汗



ほんと!!、綺麗な気体です!!!

思わず!!、朋友さんの機体が蘇ったかのようです!!!(^*^;;)b(核爆





こちらは、ぶしタロさんの機体!!

360スパイダー!!!、ネロ♪が映えます!!(^。~b(笑



以前と違い、マットブラックのホイルを装着!!

矢張りホイル違うと♪、まったく違った車の様に見えますね!!!(^。~b(笑



室内も綺麗です!!!(@。@;;v




実はこの機体!!、朋友さんが購入を目論んでた機体とか!!!

ホンと♪、世の中は狭いようです!!!(^_^;;V(笑


さあ!次回は!!、皆さんお待ち兼ねの♪、お馬さんです!!!、多分。。。(^_^;;v(苦笑
ブログ一覧 | おは☆スタ!! | 日記
Posted at 2012/02/08 11:43:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:37:17
こんにちは~!

色々なクルマが見れて飽きませんね~

通りすがりのモデナスパイダーも本当に綺麗ですね!
コメントへの返答
2012/02/09 08:51:40
こんにちは。(^^

ホント♪、多彩な車が一杯!!(^O^)ノ

其れも皆さん車に愛着を持っておられるので、とっても綺麗です!!!(^。~b(笑

モデスパ♪、ホンと綺麗な機体で、新車みたいな輝きでした!!!(@。@;;;V
2012/02/08 12:43:33
こんにちは。

こうして拝見していると、GT-Rの行きつく先など勝手に想像してしまいます。もしかしたら、オープン仕様が出てしまうのかとさえ感じてしまいます。
コメントへの返答
2012/02/09 08:54:18
こんにちは。(^^

確かに、色んなバリエーションが有ってもイイかも。。。
まだ売る心算のようですので、遣り過ぎはいけませんが、ラグジュアリィーの方向で♪、何か有ってもいいかと思います!!!(^皿^;;V(笑
2012/02/08 12:43:37
私も何時かはオープンに乗りたいと思ってます(^^

人生最後の遊び車は、2シーターオープンと決めてるので♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:57:29
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

yos@さんは、355スパイダーで♪♪、
決まりですよねぇWWW!!!(^_^;;b(笑


2012/02/08 14:07:37
オープンは一度も乗車したことがありませんが、やはり真冬と真夏にオープンで走るとキツイ… ですよね? (汗)

それでも目立つしカッコイイから我慢されて乗っているのでしょうか?

その気合いが素敵です。♪
コメントへの返答
2012/02/09 09:27:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

オープン乗りには、そんな事♪無問題!!見たいですよ~~!!!(^皿^;;V(苦笑

冬はシートヒーター♪、夏は帽子。。。早朝限定のようですが!!(^^;;v

乗る固体にも因りますが、、、ある程度は割り切らないと駄目なのは確かかと。。。(^_^;;;笑

2012/02/08 14:34:39
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

落ち着いて弄り虫がソワソワしてるようですね。

やるなら屋根取っ払ってスパイダーにしますか?

グラインダー貸しますよ (^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 09:29:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

落ち着いたといっても、また直ぐに忙しくなります!!!(=。=;;;あせ
もっとも、そうでないと♪、冬を乗り越えられませんから~!!!!(^_^;;;b(苦汁

ウチには、グラインダーと電ノコが有りますが。。。。(^W^;;;b(笑
2012/02/08 16:54:46
おおお!!

お馬さんのオープン欲しい〜。

コメントへの返答
2012/02/09 09:31:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

是非とも、飼って♪見せてください!!!(@O@;;)ノ(笑
2012/02/08 17:53:43
ワックス掛けしようかな。
コメントへの返答
2012/02/09 09:34:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

HALさんとも話しましたが、磨けば味が出ると思いますが。。。(^。~b
基本ブラックで、日が当るとミットナイトブルーは、とても綺麗なのではないかと。。。(^O^)ノ(笑
2012/02/08 17:57:27
>マセラティーのスパイダー

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コメントへの返答
2012/02/09 09:35:45
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

マセのスパイダー♪、おしゃれです!!!(^。~b(笑
2012/02/08 18:19:14
おおおおおぉ~!

素晴らしいスパイダーなマシン達(*^o^*)


個人的には、牛さん編が見たいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/09 09:41:56
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

今回気づけば♪、結構な株車揃い!!!(@。@;;;b
皆さん個性豊かで、それぞれ美味しそうです!!!


牛三編もありますが、、、、個性が強過ぎで、自分の趣味に有った物しか撮って居りません!!!(^。^;;;ゞ

牛さん編は明後日辺りかな。。。(-。-;;;苦汁
2012/02/08 22:20:17
撮って頂きありがとうございます!!
徐々に完全体に仕上げていこうと思います。
またよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2012/02/09 09:44:42
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
写真では拝見しておりましたが、実車はもっと素晴らしかった!!!(>。<。;;)ノ

最後に走り去っていく時の排気音も、メルセとは一風代わっていて、回したくなるような音でした!!!(^。~b(涎

此方こそ♪、また宜しくお願致します!!!m(__;;)m
2012/02/08 23:26:40
狭い世界ですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 09:46:07
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

実は、皆さん狙っていたりして。。。。(^皿^;;b(笑

また次回も♪宜しくお願致します!!m(__;;)m
2012/02/08 23:44:10
次はお馬様きますか!(^^

一番下のお写真・・・。

実はスマホのロック画面と同じ(^^

スライドすると、当然R君が出てきますが・・・(^^



コメントへの返答
2012/02/09 09:49:13
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

昨日挙げようとしたら、ナンバーが到る所に。。。。。(=。=lllll激汗

消すのに嫌気が差して、本日の予定に。。。。(^_^;;;あせ

跳ね馬の絵は、決まりますので、当然ですが。。。。(苦笑
そうなると!!、R君が、可愛そうなのでは!??(^_^;;;苦笑
2012/02/09 06:12:09
自分ははずかしいので
スパイダーは乗りませんが
一度は所有してみたい気もします。

でも視線は気になります・・・
コメントへの返答
2012/02/09 09:52:03
ううう。。。。確かに其処も。。。。(^。^;;;汗

遊び車の2台目なら♪、絶対オープンにしようと考えております。。。。多分、絶対に!無理でしょうが!!!(^W^;;;v苦汁
2012/02/10 19:32:00
お気遣いありがとうございます。
半年は、洗って無いので撮影する角度探すの大変だったでしょ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:44:11
えええええええええっ!!!(@。@;;

半年。。。。洗ってないのですか!??(汗
でも、言わなきゃ!!、全然判りませんが。。。(^、^;;b(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

476 人のお友達がいます
ロン.ロン. * kouhiukekouhiuke *
02NR02NR * ROSSO1970ROSSO1970 *
OOSUKEOOSUKE * 996ぎんぽ996ぎんぽ *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる