• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2012年 おは☆ポン♪&おは☆スタ♪合同オフ!!-早春♪ 雄牛と猫!編-

2012年 おは☆ポン♪&おは☆スタ♪合同オフ!!-早春♪ 雄牛と猫!編- 麗らかな日でしたが。。。。。(^。^;;;
此処でなにやら暗雲が!!!(^_^;;;苦汁

ネコさんが!!、威嚇しながら、、、
通り過ぎて逝きます。。。(@。@;;;あせ
そんな中♪、漸くお逢い出来ました!!!(^。~b(笑
日本が世界に誇る名機!!、ホンダNSX!!!登場♪♪

ハルNSXさん!!今度は、おはスタ♪お願致します。m(__;;)mあせ



そして、おはスタメンバーの moonstar19さん♪

本日は、二人のお子様連れて♪、
アストンマーチンで御登場!!って。。。凄過ぎです!!!(^。^;;;b(激汗



そして、参加メンバーご紹介のおおとりは!!、

おは☆ポン♪の主催者!!、Bianco Cygnus様♪♪(^O^)ノ
姫様の輝きも代わらず、とっても美しいです!!!(涎


何時も色々取り纏め、ご苦労様です。(^O^)ノ
また次回、桜が咲く頃に!宜しくですぅ♪♪(笑







そんな、マッタリトした空気の中。。。。






猛牛登場!!!(^、^;;v(笑

一瞬にして、空気が変わります!!!(あせ



ホント♪、レーシィー!!!(>。<。;;V

バリバリ♪、ロールゲイジ!!入っておりますがwww♪♪(^。~b(笑



何とも男臭く♪、好みです!!!(>p<;;b

kurogewagyuuさんのお友達!??(@。@;;;あせ
あの方、只今放牧中ですが、ソロソロ♪復活しないかな~♪♪(^_^;;V(笑








そんな中、、、、、






異様なオーラの車登場!!!(@。@llll

皆さん♪なにやら、気に成っております。。。が!!



見た目!、フツーのクラウン。。。ですが。。。。

盛り上がった空気を、マタマタ牽制するかのごとく!



ブルーの制衣服の方が、2名!!!(‘。@;;;あせ

良く見れば、天井。。。仕掛け有るし!!!(@。@;;;;あせ



覗くと。。。。

牙♪、隠してるし!!!(笑


室内!!、何やらコンソールにボタンが一杯!!!(@。@;;;

コレで、違反者を♪撃墜するんでしょうかね!!!

聞けば、殆どが後ろの掲示板の文言の選択用との事!!!(@。@;;;汗

でも絶対に!!、捕獲用のミサイルとか積んでいる筈。。。。(=、=;;;苦汁



SV♪、ニラマレレマスガ。。。。(-、-;;;あせ

いずれにしても、、、ケシテお世話には!!、
成りたくない!、車です!!!(ー。-lll激汗



その後。。。元気に公務に!!、戻って逝かれました。。。。。(^W^;;;ゞ苦汁






入れ替わりに。。。。








これ!!、来ました!!!(O.Olll激汗

アヴェンタドール!!!登場♪♪(@P@;;V



V12を響かせて居ります!!!(^_^;;;


AWDの、700馬力!!、

果たしてどんな走りをするのか、チョット♪見てみたい!!!(^。^;;;b笑


自分、アヴェンタと言えば!!

このお背中♪。。。。抜けてます。。。。(^_^;;;あせ




横のダクトも♪、大っきい!!!



フロントノーズ!!!

空気の壁を♪、切り裂くナイフの様です!!!



ライトの中も。。。(@、@;;

LED♪、いっぱい!!!(^。~V笑



何かに似てると思ったら。。。

スズメバチのお顔♪♪(^皿^;;b(笑



そして、気に成る室内ですが。。。。(@。@;;



矢張り室内♪、洗練されております!!!(^。~b



ステッチ使いや、スイッチの形状♪矢張り流石です!!!(^^v



流石。。。。ランボ!!!(>。<。;;;)ノ


いや~♪、漸く実車が見る事が出来ました!!
オーナーの方♪、色々ウザくてスミマセン。m(__;;)m大汗






そうこう見惚れていると。。。。

何やら、雄牛の軍団さん♪登場!!!


如何やら、先程からのネコさん達は、この軍団の牽制の様です。。。。(^_^llll苦汗




次回。。。漸く!最終回です!!!(^_^llll苦汁

ブログ一覧 | おは☆スタ!! | 日記
Posted at 2012/02/10 10:57:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:51:06
アヴェンタドール…
ランボドアの開き方がちょっと変わってるんですかね?ななめな感じがカッコいいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 11:20:59
おおおおおっ!!!w(゚o゚)w

そこまでは、気付きませんでした!あせ
でも、最新型ですので、今後はこう成るのでは!??(笑)
2012/02/10 12:06:14
おおおっ!!!  アヴェンタドール !!! (驚)

実車を見て見たい~ (願)
コメントへの返答
2012/02/12 12:20:10
おおおおおっ!!!w(゚o゚)w

アヴェンタドールるんるんるんるん
まじかで診れて、嬉しかったですハートたち(複数ハート)黒ハートo(^-^)o(笑

やはり現車はるんるん、雑誌と迫力が違いました!!!w(゚o゚)w(笑
2012/02/10 12:09:05
こんにちは。

本当にスズメバチですね。室内も飛行機のスイッチに似ていますね。マッハの加速でスイッチを間違えない様なデザインですね。

ところでクラウン様ですが、お上の御用を仰せつかっているのなら、駐車時には白線内にお願いしたいですね。
コメントへの返答
2012/02/12 12:27:10
おおおおおっ!!!o(^-^)o
やはりるんるん、現車は違いますよね!!!w(゚o゚)w

デザインるんるん、ツボを押さえた創りで!、
オーナーの心をくすぐります!!!(^0^)/(笑

猫さんるんるん恐いので、、、誰もツッコミ入れない状況でした!!!m(__たらーっ(汗))m大汗
2012/02/10 12:58:30
おおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!

アヴェンタドール言われてみればスズメバチにそっくりです(^-^)/

コメントへの返答
2012/02/12 12:40:06
おおおおおっ!!!o(^-^)o

そっくりるんるんでしょう!!(^0^)/(笑

実は、アルテイシアが見つけましたるんるんるんるん苦笑
2012/02/10 15:53:01
シシオウさん、先日はお世話になりました。

研修中の身のため途中離脱しましたが、本日ようやく終了しました(喜)機会がありましたら、ぜひおはスタにも参加してみたいと思いますので、その折にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/12 13:45:56
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先日は、お疲れ様でした!!!(^O^)ノ

研修中のお越しでしたか!??(^_^;;;あせ
それでも漸くお逢い出来て、楽しかったです!!

ホント次回(多分今度の日曜日!!汗)お誘い致しますので。。。その時は宜しく♪です。。。(^。^;;b(笑
2012/02/10 17:09:37
おおお!!

シシオウさんが箱替えに
ランボを考えとこと解ります。
ランボもイイですねー。
コメントへの返答
2012/02/12 13:51:50
おおおおおおおおおおおっ!!!

今でも、チョコット。。。迷いが。。。(^_^llゞあせ

次回。。。体力&財力が有れば。。。(^、^;;;苦汁
2012/02/10 17:09:42
アヴェンタが来るまでは、クラウンが主役だったんですがね~(>_<

そっか~、・・・クラウンは、あのランボ様軍団のお目付け役だったのか~(^^;
次回の最終回を楽しみにしてます(^^
コメントへの返答
2012/02/12 13:57:20
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

猫仕様ですので、アノ場合いは擦り寄って、色々と情報をw!!!!(^w^;;v
敵を知り、己を知れば100戦危からずや!!(爆

次回。。。。
筑波山は♪、偉大でした!!!(=、=lll激汁
2012/02/10 18:57:59
こんばんわ~☆

覆面さんもオフ会参加されたんですか?(笑)

アヴェンタドール・・・っていうんですね~。
すごいオーラ・・・
自分、国産以外のクルマには疎いのでシシオウさんのブログは勉強になります♪
コメントへの返答
2012/02/12 14:03:23
こんにつは。(^^

最初は硬かったのですが、ランボ組みとは無関係と知り和やかに♪♪。。。(^_^;;;汗
色々と質問に答えてくれました!!!(笑

生アヴェンタ♪♪、矢張り迫力が違いますね!!!
自分もそうでしたが。。。。雑誌とか読んでいくと、コンプレックスは段々薄れて逝きますよ!!(^_^;;;苦笑

2012/02/10 19:01:53
おおおおおおおおおおおおおおぉ〜!
綺麗に撮って頂き有難うございます♩
ととも良いアングル、再発見です(^-^)

今や少数派?のコンデジですが、
お互い頑張りましょう〜(笑。

今回はF355祭りに始まって、
ネコさん牛さんそして放牧と
主役が次々入替わりましたね!

最終回の主役は筑○山…(^◇^;)?
コメントへの返答
2012/02/12 14:10:44
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

あらためまして!!、
復活♪♪おめでとう御座います!!!(^O^)ノ

何やら皆さん、凄いの抱えて居りますが、、、お互い♪コデジで!!、頑張っていきましょう!!!(^。~b(笑

おおおおおおおおおおおおおっ!!!
何か全てを出し尽くすかが如く、凄く多彩なネタで!!、ほんとブログネタ満載でした♪♪

最終回は。。。。
これまたネタいっぱいです!!!(#^*^#;;V(苦汁
2012/02/10 20:53:24
自分、パンダ色の初代NSX乗った事ありましたが
猫と同じ様な装備でした!

アヴェンタドール
ドライ炭素!!!

ズズメハチに見えてきました
刺され(ロックオン)そうになったら
直ぐに逃げないと逝けませんね

スズメハチの天敵は、確か黒い機体かと?
コメントへの返答
2012/02/12 14:38:28
おおおおおおおおおおおおっ!!?お??汗

パンダNSX♪、乗ったので。。。。貴重な体験ですが!!、傷が大きくない事をお祈り致します。。。。(^_^;;;あせ

リヤルアベンタは♪、
矢張りセンスがイイです!!!(>。<。;;V(笑

700馬力の4DWですので、MY12と、どのぐらいの差が出るのか、かなり興味が有りますが、次回♪、茨城組から、また♪♪参戦して貰いたいものです!!!(#^O^#;;)ノ(笑

2012/02/10 21:39:15
盗撮にしては、大胆なお写真ばかりで(^-^)
アッパレで御座います(^-^)
コメントへの返答
2012/02/12 14:40:35
おおおおおおおおおおおっ!!!

フレンドイーのお話いただきまして、その脇で、パシャパシャと。。。。マア、税金ですので、そこ等辺は♪、寛大に!!!(^w^;;b(苦笑
2012/02/10 21:40:54
おおおおおおおおおおおおおおぉ〜!!!

アヴェンタ、今だ見たことありませ~ん・・・(汗

裏山しです!!

今1番気になる車ですが・・・

もちろん買えませんが(笑
コメントへの返答
2012/02/12 14:45:18
おおおおおおおおおおおおっ!!!
アヴェンタドール♪♪
矢張り!!、威圧感はありますね!!!(@p@;;v

お値段がお値段なので、おいそれとは近づけませんが、そのせいも有って、皆さんの注目度は一番でしたよ!!!(^、^;;;苦汁
2012/02/10 23:06:31
おおおおおおおおおおおおお

アヴェンタドールすげえ~

クラウンの存在が吹っ飛ばされました~




コメントへの返答
2012/02/12 14:48:11
おおおおおおおおおおおおっ!!!

今回の対決は!、正に♪猫とネズミの究極対決の様な。。。(#^*^#;;;V(苦笑

なまアヴェンタ♪、、、
矢張り♪凄い創り込みでした!!!(@p@;;b笑
2012/02/11 00:08:03
クラウンの車内って撮影OKなんですか?

色んな武器、装備してるんだろうなぁ~(・_・;)
コメントへの返答
2012/02/12 14:49:08
おおおおおおおおおおおおっ!!!

多分。。。。









しらねぇ!!!(^_^;;;ゞ(笑
2012/02/11 11:25:23
先ほどはどうもでした。Fカーゴだと気がつかないです。

今、磨いてもらってます。軽くですが。
コメントへの返答
2012/02/12 14:51:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

キャップかぶって。。。
トテモお仕事には、見えません。(^_^;;;あせ

何やら早速磨いているのですね!!!
次回、ジックリと見せて下さい!!!(^O^)ノ(笑
2012/03/04 07:07:02
偶然見かけたHPでシシオウさんらしきGT-Rを見かけました。

アヴェンタドールと覆面クラウン等共通点が多いので、やっぱり?
どうやら、別グループの方のHPみたいですね。
http://www.geocities.jp/kazunsx/private/2012.2.5.ohapon.htm
コメントへの返答
2012/03/04 17:54:13
おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

残念ながら見られませんが、あの時は、外にも一杯居らしたので♪、こんな事も有るでしょう!!(^_^;;;v

牛さんの♪、グループでしょうかね!!!(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン my06 987ボクスター 重症のバッテリィー交換!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4307103/note.aspx
何シテル?   06/21 10:43
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

469 人のお友達がいます
kouhiukekouhiuke * sada512sada512 *
ナオ340ナオ340 * ワカシィワカシィ *
A_KA_K * J-k-g-pJ-k-g-p *

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.