• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

R35 MY12 ハンドル♪ 試走!!!(@。@;;b(あせ

R35 MY12 ハンドル♪ 試走!!!(@。@;;b(あせ ええぇ。。。お盆休みも終盤となり、仕事の方も
一息ついた♪、シシオウです!!m(__;;)mあせ

お盆休み前半は天気に恵まれず、Rを乗る事が出来ずに、
悶々と。。。漸くこの15日に乗る事が出来ました!!(^^v
が!!しかし、、、
北に行く程、天気が。。。(=。=llllあせ


IC 降りたら、山。。。。ガスってます!!(TT_TT)ノ(涙


致し方無いので、とんぼ返り!!!帰りの道程で、チョコットインプレをw♪♪(^_^;;v大泣




ここで、おさらい。。。。




先日♪、交換した。。。。

社外ハンドル。。。。(^_^;;b




マインズ製

D型ハンドル!!!




やはり、ノーマルの機能が♪、

そのまま引き続いて使えるのが♪、イイ!!!(>。<。;;;)ノ




ハンドル上部。。。

ノーマルより太く、断面は楕円です!!



気に成る握りの部分。。。。(@@v

結構堀が深く、自分的には、握り易い気はしますが!、
合わない人には、気に成っちゃう感じかも。。。(^、^;;;あせ



そして今回、意外にも良かったのが。。。。此処!!(@。@;;b

D型の、曲がり部分!!!(^^

かなり細く、押さえやすく♪、長距離の高速とか、
ハンドル軽く抑えるのに♪、苦にならない!!!(#^O^#)ノ(嬉♪


軽く手を置くだけで!、桶♪♪(^。~b(笑

未だ、ワインディングには逝けてませんが、、、高速での♪
レーンチェンジ等からしても!、期待できる物かと!!!(^。~V笑




蛇足として、、、、

今回外した、ノーマルハンドルとの対比を!!!(^_^;;;ゞ
全体には、一回り程小さくなり!!、
ハンドル下部では、この位小さくなります!!!(^^v


まあ、気休め程度でしょうが。。。ノーマルよりはね!!(^皿^;;b笑






お山に逝けず、時間が空いたので、、、

何時ものパン屋さんにて♪、朝ごはん!!!(^^;;v




先ずは、お家用に!!

いろいろと。。。。(^。~;;b(笑




暇なので、途中。。。。数人に嫌がらせの電話をww!!!(#^*^#;;V(核爆

サンドイッチ食べながら♪、先にUPの♪♪、
ビヤガーデンの話を煮詰めておりました!!
皆さん♪お疲れ様でした~♪♪(#^*^#v笑
ブログ一覧 | 日産 R35GT-R MY12 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:36:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 14:07
スーパーカーらしいステアリングになりましたね。
純正の機能はそのままグリップ部分の変更は良いですね。
コメントへの返答
2012年8月20日 1:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。(^^;;v
お褒め頂♪、ありがとう御座います!!m(__;;)m

もう乗り継ぎ含めて、5年に成りますので、ノーマルにも飽きが来ておりました!!(^、^;;
いろんな意味で♪、楽しんでおります!!!(笑
2012年8月18日 14:29
社外製の

ハンドルに変えて正解だったんですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年8月20日 1:34
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。(^^;;b

高かったですが。。。。
それだけの事はありました!!!(>。<。;;V(笑
2012年8月18日 14:32
マインズ製のもよさげですね~。

握りの部分のモフモフ感はいかがでしょうか~?

今度は、ぜひ、お山のレポートお願いいたします。
コメントへの返答
2012年8月20日 1:39
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。(^^;;v

もふもふも♪、いい感じですよ~♪♪(^w^;;b(笑
でも、あんまりスリスリすると、汚れる気がして、チョット!ビビリ気味です!!(^_^lllあせ

お山。。。。
今日も、嫌われちゃいました。(TTOTT)ノ(大泣
2012年8月18日 15:15
こんにちは♪

ほ〜!(◎_◎;)場所によって太さ違うんですね
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
コメントへの返答
2012年8月20日 1:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。(^^;;

ノーマルに成れひたしんだ身体には、、、
刺激一杯で♪、乗るのが楽しいでぇwwwス!!!
2012年8月18日 15:26
乙です(^^)/

やはりノーマルの機能がそのままOKなのが魅力的ですね♪
コメントへの返答
2012年8月20日 1:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。(^^;;

自分が踏み切ったのも♪、
そこの部分が有ったからこそです!!!(^w^;;V(笑
2012年8月18日 15:34
こんにちわ~☆

純正スイッチを残したままカスタマイズできるのはなによりです♪
自分のにもそーゆーのがあるとうれしいのですが・・・

カッコイイ&上品でナイスです!!!!
コメントへの返答
2012年8月20日 12:33
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。(^^;;v

純正ユニット♪、其の侭使用なので、保障継続!!(^^v
最近のお車は、皆ハンドルにボタンが付いて来ますので、意外と難しいですよね!!(^_^;;あせ
2012年8月18日 16:30
やはり純正機能は最低限ですよね。。

純正よりもう一回り小さいのも魅力ですよね。。

実物見たらヤバイですわ。。。
コメントへの返答
2012年8月20日 12:41
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。(^^;;v

一度便利さを知ってしまうと、、、なかなか捨てられません!!!(^、^;;;あせ
ユニット事外して、交換して再利用ですので♪、保証も付いて来ます!!!(^w^;;b(笑
2012年8月18日 17:32
やはりノーマルと比べたらその違いは明白かと。♪

小径過ぎてもパドルとの兼ね合いがあるのでベストサイズなのでは?

…ただ高額なので、宝くじが当たらない限り手が出せませんが…
^_^;
コメントへの返答
2012年8月20日 12:46
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。(^^;;v

出来的には、かなりイイです!!!(^。~b笑
個人の好みもありますが、純正よりは♪、使い易くなりました!!(^^v(笑

そうですね。。。他のハンドルが、3万程度ですが、その3倍は!!ちょっとキツイですよね!!!(涙
2012年8月18日 17:50
総走行距離がほぼ一緒ですw

んで、早速ローター交換ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

富士山の麓で頑張りすぎたようですw
(熱が入りすぎるとクラック育ちやすい気がします)
コメントへの返答
2012年8月20日 12:50
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。(^^;;v

ええええええええええええええっ!!!
もう。。。交換なのですか!????(O_Ollll
走り方にも拠るとは思いますが、ちょっと早過ぎですよね!!!(激汗
今後は!、耐久性とかにも♪、
進化を期待しちゃいます!!!(^_^;;;b(笑
2012年8月18日 18:33
乗り降りがしやすくなったとか?

握りが太くなると安心感も違いますよね(^_^)v

コメントへの返答
2012年8月20日 12:52
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。(^^;;v

うううう。。。。
残念ながら、乗り降りまでには、影響はしないかと。
でも、常時手に触れる部分ですので♪、ヤル気にはさせてくれます!!!(^w~b(笑
2012年8月18日 18:45
このハンドルいいですね。
イタリア車のようなD型
ディーラーの縛りはどうなんでしょう。昔ほどでもないような。
コメントへの返答
2012年8月21日 8:29
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
こんにちは。(^^;;ゞ

漸く待ちに待った!!と、言う感じです!!!(^^
既に、根回し済みで、保障継続の話は貰っており♪、公認的な感じです。(^。~b(笑

先のオイル交換時も!!、
”まだ!??”と、急かされました!!(^、^;;;あせ
2012年8月18日 20:44
ノーマル感を損ねない外観がグ~です♪

今度は山で試走しないとね(^^
コメントへの返答
2012年8月21日 8:31
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
こんにちは。(^^;;ゞ

見慣れた感じが、大分変わって♪、
大分レーシーに成りました!!!(^。~b(笑

この所、山の天気が安定せず。。。
ずっとフラレ続けております。。。。(T。T)ノ(涙
2012年8月18日 21:54
山、残念でしたが、

インプレ、お疲れさまでした。(^-^)

パン、たべたぁ~い♪
コメントへの返答
2012年8月21日 8:33
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
こんにちは。(^^;;ゞ

何か、お天気安定しません。。。。
夕立もあまり無いのが、原因なのかも。。。(涙

パン。。。大分評判が良く♪、
イイご機嫌取りと成っております!!(^_^;;;滝汗
2012年8月18日 22:10
握り、合いますか!?ロブソン合わないひとでしたが・・・慣れますね(笑)
若干小径なのはよいですね。ロブソンはφ365でした。
コメントへの返答
2012年8月21日 8:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
こんにちは。(^^;;ゞ

ううう。。。。未だ200km程しか乗っていませんが、さほどの違和感はありません。(^^v(汗

此方の思惑通り♪♪、
パドルの滑りは皆無と成りました!!!(^。~b(笑
2012年8月19日 0:15
さすがマインズさん、赤いステッチが素敵ですね☆

バックスキンも取り入れて、スーパーな雰囲気が出てますね♪カッコいいです!!

峠でのインプレもよろしくお願いします♪^^
コメントへの返答
2012年8月21日 8:38
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
こんにちは。(^^;;ゞ

ハンドル♪、綺麗でヤル気に成るのですが。。。
最近、とても暑く、、、、車内に乗ると、クーラー効くまでに汗が出て、それでハンドルが汚れないか。。。。とっても気に成ります!!(^_^;;;
まあ、仕方の無い事なのですが、早く夏が終わればと、考えております!!!(^。^;;;ゞ(あせ
2012年8月19日 0:21
このフィット感なら、オーナー以外には「純正だよ」と言っても分からないかもしれませんね。(^^)
コメントへの返答
2012年8月21日 8:40
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
こんにちは。(^^;;ゞ

多分、初めて内装見る方は、気が付かないかも!!(^、^;;v
それ位違和感無く♪♪、着けられます!!(^。~b
shidenさんも♪、如何ですか!??(^皿^;;v(笑
2012年8月21日 11:30
こんにちは。

マインズさんは、何でも作りが丁寧でお洒落ですね。
これはグレーゾーンなんですか?
コメントへの返答
2012年8月21日 11:49
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
こんにちはw。(^^;b

HPCにも聞きましたが、問題無いとの話でした!!
センターのユニットはそのまま使いますし、ハンドル部分だけの交換ですので、問題は出ないようです。

只、各HPCで、考え方も違って来るでしょうから、一度御自分のHPCにて、確認をした方がイイでしょう。(^^v

プロフィール

「新あしあと♪♪ 827 初訪問♪♪ ポスト・ド・ブレ さん!!! @p@;;;b ‐宇都宮市‐ http://cvw.jp/b/345314/47662733/
何シテル?   04/25 07:45
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation