• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

R35 梅雨の合間の♪、峠巡りw!!!②(^w~;;V

R35 梅雨の合間の♪、峠巡りw!!!②(^w~;;V うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
時間空いてしまいましたが、漸く後篇です!!!
【前回のあらすじ。】
早朝からいろは坂を上りましたが、いまいち。。。
気を取り直して、定番?の半月山を目指すも!!、
ゲート閉じられ、時間制限が。。。(>。<。;;;)ノシ(苦汗
致し方無くまた中禅寺湖畔に戻って来ました!!
いまだ6時前半。。。 静かです!!(^_^;;b(あせ

丁度イイので、ここで偏光サングラスのご紹介をw!!!


今回使っている♪、サングラス。。。。(^_^;;;v

とある釣具会社の物ですが!、曇りや朝まずめ等の♪、光量の少ない時間帯に使う色です!!!


光の当たったFガラス同様、こんな反射してる水面ですが。。。。

明るくすっきりと見て取れ、タイヤの形もクッキリ見て取れます。(^_^;;;v



水面の反射も。。。(@@;;;v

ぎらつきで視えなかったお魚が♪、キッチリ見て捕れます!!!(^_^;;;b(苦笑

ですが、このイエロー!!、今ではあまり見かけなく、長時間掛けるとやはり疲れます。
なので!、この間頼んだサングラスは♪、コレの進化版と言う訳です!!!(^_^;;;b
そろそろ仕上がって来る筈なんですが、何かレンズの形が特別だった様で、遅れてるのかな。(^、^;;;(あせ
何にしても、仕上がってきたら♪、またUPしたいと思います!!!(^_^;;;v(あせ



気に成ったのが。。。ゴムボート!!(@@llll

こんな足場の高い場所から!、柵越えで出すのでしょうかw!??(@w@;;;v(激汗



ゆったりとした時間が流れていきますが。。。



自分!!、時間が勿体ないので、下りにw!!!(^。~;;b

今度は車少なく♪、ガァガww!!!と。(^w~;;b
下りの最後では、がけ崩れの対策がされていて、ちょっとびっくりでしたw!!!(@@;;;(大汗




何か、中途半端な気分でしたので、、、、

久しぶりに日光市内方面に!!!(^ー^;;;v(あせ


久し振りの日光市内!!!(@。@;;;b

そして!、神橋を突き抜けて♪♪、


一路♪、霧降高原へw!!!(>。<。;;;b
まだ7時前ですので、取り締まりも無く。。。登り!!(^w^;;;b


ですが、ここでも。。。
ニッコウキスゲを見るハイカーたちが。。。(=。=。;;;;(無念

致し方なく、ストップ&ゴww!!!(-。-。;;v(苦泣



展望台にて。。。。車チェック!!!(@@;;;


タイヤ。。。何とか車検まで(1月)何とか持って貰いたいんですが、、、
何か!!、とっても無理な気が。。。(~。~lll(苦汗



下り!!!(^w~;;;b

今度は♪、楽しめましたw!!!(^ー^;;;b(笑

タイヤも滑らず!!、こっちの方が♪、
今の車の状態にあっている様w!!!(苦汗




この後、宇都宮某所で♪、会議があるので。。。。(#^*^#;;;b

時間みながら♪、帰りましたとさww!!!(^ー^;;;b

午後にはしっかり雨降りましたので、、、
イイ日曜日の朝と成りましたw!!!(>。<。;;;b(笑



ご覧頂いた皆様♪、長文お疲れさまでしたw!!!   m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/07/18 11:15:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/07/18 11:22:44
自分の偏光サングラスはユニクロの安物なので、レーダー探知機の液晶画面が真っ黒になり、見えません😅
コメントへの返答
2014/07/18 12:37:01
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

安物云々は関係ないかも。。。(@@;;
自分も、先のブルーで、ガソリン入れた際、液晶潰れて視えませんでしたので。。。でも、Rの液晶は平気ですので、相性なのかも。(あせ
2014/07/18 11:24:55
つり用のサングラス^^

以外にいいんですよ・・・すごく見やすいですよね^^

昔はジョン&パンチ風(笑)しかなかったけど、近頃はおしゃれな物が増えてます。

でもね^^

これいいなって思ったら・・・ぶわっちゃ~な金額してるんです(汗)

タイヤいけますいけます・・・とけたらおんなじ(大汗)
コメントへの返答
2014/07/18 12:41:54
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

釣り遣られるんですよねw!!^^;;b
自分バカなので、状況に合わせられる様にと。。。。6~7本も。(^_^;;ゞ(苦汗
形もこだわり出して、神に止められました。(^、^;;;(苦汗
どの世界でも!!、こだわると♪、高くつくようです!!(^_^;;;v(苦笑

タイヤ。。。。逝けますでしょうか!??(@@;;;
光速で!!、雨降ったら、帰って来れない気が。(汗
2014/07/18 12:06:09
自分も新しいサングラスが欲しい…(´・ω・`)

タイヤは、車検までに交換(*`・ω・)ゞね!!
コメントへの返答
2014/07/18 12:47:22
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

買う時は、是非いい偏光グラスをw!!^^;;v
ある意味保険ですし!、ファッションにも繋がりますので!!(^ー^;;;b(笑

タイヤ。。。車検には通りませんで、車検時の整備で、アライメント調整するので、それに合わせたいのですが、、、、頑張ります!!!(>。<。;;;)ノシ(苦汗
2014/07/18 12:38:16
元気ですね~、走りますね~!
この時期、早朝ドライブは気持ちいいですよね。
自分も行きたくなってきました。
機会があればお供したいです。
シシオウさんのペースにはついていけそうにないですが(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 12:50:07
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

プント君の走り♪、是非見て見たいですが。。。この3連休も、多分雨で潰れますので、、、おは☆スタも!!、また次回でしょうかね。。。(TTOTT)ノ(苦泣
2014/07/18 14:36:19
このドライブコースは最高でしょうね!フェラーリで行ってみたいですが道に詳しくないので迷いそうです(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 15:36:20
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

458でいかれるなら♪、

自分露払い!!、させて頂きます。m(__;;)m(笑
2014/07/18 15:34:01
あ~、ダメダメダメ。

タイヤは、即、交換状態ですね。危険ですから~。

コメントへの返答
2014/07/18 15:39:07
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

やっぱり!??(@@;;;;

イロハの上り!!、
ハンドル切り過ぎるとフロント流れます。(苦汗

まあ、状況理解してるので、無理はしませんが、ロングツーでは、何が起きるか判りませんからね。(^_^;;;ゞ(あせ

で!!、モモちゃん♪、逝けるんですよねw!!!
2014/07/18 16:53:36
こんにちは。
サングラスの進化は凄いですよね。
私は偏光タイプを使っていますが一度使うとやめられませんね。
コメントへの返答
2014/07/19 21:42:40
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

サングラスも昔と違って!、
いろいろ出て来ましたよねw!!!(^ー^;;b(笑
やはり一本持っていると♪、
何かと重宝しますよねw!!!(^w~;;;b(笑
2014/07/18 17:18:22
良いなぁ~ちょっとドライブでこの様な所が有って・・・・早朝に流すだけでもリフレッシュできそう(^_^;)


あ、そうだ明後日那須塩原に行くんだ・・・・Rじゃないけど(笑
コメントへの返答
2014/07/19 21:47:19
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

確かに、そこそこの時間で逝って来れるのは、恵まれており感謝感謝ですが!、出来れば海も♪、欲しかったw!!!(^w~;;;b(苦笑

何かお天気安定しないで!、悲しいですが。。。お気を付けて逝って来てください!!!(^。^;;;v(笑

梅雨が明けたら♪、オフでも如何ですかw!??(@w@;;;b
2014/07/18 18:08:23
メガネっ子にとってはサングラス購入には嫁の「なんで?」攻撃がまってます(涙)

ちょっと早起きすれば良いツーリングコースがあり、羨ましい限り

タイヤ(笑)どうせ変えるんだから今やっときましょう!
いっぱいストックしてるんだから(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 21:56:29
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

似合う似合わないは言われますが、安全面からは何も言われませんがww!!!(^、^;;;v(あせ

タイヤ交換と同時に♪、アライメントの調整をしないと、片減りの原因に成るので!!、車検時に全部が理想なんですよ。。。(>。<。;;)ノシ(苦汗
2014/07/18 19:21:38
はいっ!

タイヤ、イエローカードですね♪

レッドになる前に、交換しましょう。(^-^)
コメントへの返答
2014/07/19 22:02:24
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

↑いろいろあって。。。一度にした方が♪、工賃が!、お得なんですよww!!!(#^*^#;;;b(苦笑
2014/07/18 19:38:39
釣り用のサングラス

も進化してるんですね

でタイヤは無理して使うよりは

早めの交換が良いかもですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 22:06:02
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

釣りの場合!!、偏光サングラスが有ると無いとは、段ちの結果が出ますのでw!!!(@w@;;;b(笑

タイヤ。。。何とか、持たないかな。。。。(大泣
2014/07/18 21:51:17
サングラス・・ワタシはオークリー派です♪

何と言っても軽い軽い!

TPOに応じて3種類を使い分けてます。

>タイヤ。。。何とか車検まで

無理です(キッパリww)
コメントへの返答
2014/07/19 22:12:39
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですよね、軽いって言うのは武器に成りますよね!!!(^、^;;;
自分の場合は、変なゆがみが無い事と、耐久性からガラスを選択しております。(^_^;;;v(笑
自分、釣りの場合では♪、朝まずめ様、逆光晴天と、曇り用、果ては水質で色をチョイスしてたため、6種類ほど車に持ちあるっておりました。(^_^;;;ゞ(苦汗

タイヤ。。。やっぱり無理かな。。。。(~。~。llll
2014/07/18 22:24:59
こんばんは~

早朝から充実したドライブですね♪ 最近早起きして走るってことがありません~(汗

確かにニッコウキスゲは今が見頃ですね(^^; 

タイヤは・・・ワタシも車検までは無理だと思います(笑)

コメントへの返答
2014/07/19 22:18:46
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

いやいやいや、育メンしてると早起きして遊び逝くなんて、とっても無理ですから。。。(^_^;;;v(汗
出来れば、奥様の普段の労をねぎらって、朝寝坊のお手伝いをするぐらいでないと。。。(^w~;;;b(笑

タイヤ。。。やはり、、、ですかね。A^_^;;;ゞ(あせ
一杯あるので♪、違うのを履きますか!??(^w^;;;v(苦笑
2014/07/18 22:34:33
楽しい走り、画像で見させて貰い堪能しました。
自分も今週末、峠に走りに行く予定です。(^_^)
自分もサングラス欲しい~↑↑(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014/07/19 22:20:57
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

ご報告♪、楽しみに待っておりますが、何かお天気に恵まれていないですよね。(~。~;;;(苦汗

自分に合った♪、サングラスをww!!!(^w~;;;b
2014/07/19 20:52:28
タイヤけちってスピンしました。m(_ _)m
早めの交換すすめます。
展望台から大笹牧場へもいいですよ。
コメントへの返答
2014/07/19 22:24:14
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたか。。。。(@@llll

確かにケチって!、何かあってからでは!!、遅いですものね。。。(^_^;;;ゞ(苦汗

そう!!、展望台から先は♪、見晴らし違って!、自分も好きなんですが。。。時間が許さず!!、ここでのお帰りと相成りましたw!!!(=。=。lll(苦泣
2014/07/20 07:37:18
連休は雨予報ヽ(´o`;

ワインディング行きた〜いですψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014/07/20 08:28:21
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、スッキリしない3連休。。。(=。=llll

自分最終日の明日に!!、掛けております!!!(苦笑
2014/07/21 19:32:37
私も、黄色の雨・夜用の黄色い偏光グラスを検討中なんですが、長時間は疲れやすいですか?

大阪帰省時の夜の雨が見えずらいので欲しいんですがね~(^^;
疲れる様だったら本末転倒なので諦めるしかないですが(T^T
コメントへの返答
2014/07/21 22:05:34
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

流石に夜は掛けた事がありませんで、詳しくは判りませんが、黄色よりいい色があります!!(^^;;v
イーズグリィーン♪、自分もこれで頼みましたw!!(^^;;v
http://www.talex.co.jp/product/colors/003-001.html

でも、夜までは判りませんので、それが↑イイか判りませんので、専門店に逝って、説明を聞かれた方がイイかも。(^、^;;;ゞ(あせ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

476 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * suka-Gsuka-G *
MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン * benkeysbenkeys *
02NR02NR * むらきむらき *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる