• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

あしあと♪ 817 麺や 吉四(きっちょう)さん ② -宇都宮市ー と、ナビ更新。

あしあと♪ 817 麺や 吉四(きっちょう)さん ② -宇都宮市ー と、ナビ更新。 おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

日産でR35のナビ更新した時のつづきです。(^_^;;;ゞ

出来上がりが1時ごろとの事で!!、それまで♪、
代車のセレナでラーメンを食べに。。。。(@p@;;v(よだれ

丁度先に逝った♪、麺や 吉四(きっちょう)さん 
が近いので!、そちらにお邪魔する事に。。。(あせ

お昼時ですが、駐車場!!、空いててよかった♪♪(^ー^;;;b



店内とメニュ~!!!(@@;;;v

今回は!!、醤油を味わいたく。。。。(@p@;;b



注文は♪、中華そば!!!大盛り(^ー^;;v(あせ

魚介のイイ香り♪、カエシもキツク無く!、イイ調和を感じます!!!(^ー^;;b



先の訪問の際、アルにスープを貰って♪、大体は
掴んでいたので!!、今回は麺大盛りです!!!(^。^;;;b


四角くエッジが効いた細麺で!、多加水麺ですが、大分水を抑えた感じ。。。イイ♪♪(>。<;;;b


チャーシュウも2種類あり!!、バラの方を乗り葱乗せでww!!!(@p@;;;v(よだれ






今回は、ちょこっと控えました。。。大盛りだったので。(^_^;;;;ゞ(あせ

でも♪、気が早いですが!!、今年一番かもしんない。。。




あっさり好みな方は是非!!!(^w~;;;b

大変♪♪、美味しゅう御座いましたww!!!m(__;;)m(笑






で!!。。。。

時間と成り、日産に戻ったのですが。。。。

案の定と言うか。。。やっぱり!!、システムの不具合で、、、
データを受け付けず、元から書き換えてるとか。。。。(@@llll

どの位掛るか判らないので!、一端家に戻る事に。(>。<。;;;)ノシ


結局!!、3時間したところで!!、完了のお電話。。。 結局!、1日潰れた。(=。=。;;;(大苦汗


チョットむかついたので、向いのお店に寄ったのは、、、

内緒の話でwwす!!!(>w<。;;;b(爆




こんな裏のある書き換えでした。。。

みなさんも、お気を付けをww!!! m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2015/02/26 11:49:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

代休
rontyさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2015/02/26 11:59:20
こんにちは♪
日産のナビ関係は不具合が多いんでしょうか?
GT-Rのナビだけが特別という訳ではないはずですよね。
他の車種にもメーカーOPならついてくるナビですし…。

中華そば、いいですね!
美味しそうな写真で、良い香りがモニターから漂ってきそうです(笑)

ポルシェはRと同等性能になると2000万円クラスですが、ケイマンやボクスターなら比較的移行しやすい値段ですね。
4月から移動してくる同僚がケイマン乗りだそうなので、ぜひ経験させてもらおうと画策してます(^^ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 14:54:31
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ナビ更新の不具合、何か知って居まして、自信満々でしたが、、、、結果、コンナンでしたw!!!(^_^;;;;ゞ(苦汗

まあ、無事に更新できたようで、一先ず。。。。でしたが、午前中の話が、結果1日がかりでした。(>。、。;;;)ノシ(苦泣

中華そば♪、この近くに岩手屋さんと言う古いお店があるのですが、其処に次いでのお気に入りです!!!(@p@;;;b(瀧涎

週末♪、試乗出来ればと!、思います。(^w~;;b
2015/02/26 12:11:51
いつもながら僕の庭(通勤ルート)でお遊びですねww

ホント会社の近所にもかかわらず吉四も知らず(笑)、PCも毎日通りながら視姦のみです 爆

いまだSUVの挙動に不満を持ちながらGTR、ケイマンGT4をWEB上で視姦妄想しとります(-。-)y-゜゜゜


コメントへの返答
2015/02/26 14:59:00
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

国道4号線道りですよね。。。(^_^;;;;v(笑
この通りはラーメン屋も多く、刺激的な道です!!!(笑

この時もPCセンターに、GT4の情報求め観来てる人居ましたが、、、割り当てすらない感じでした。(^_^;;;;(苦汗
2015/02/26 13:15:17
美味そう(。・ө・。)
さっぱり味♪これこれ♪

醤油ラーメンのお手本みたいですね〜
暫くラーメン食ってないので涎出てきます

ナビ更新、お疲れです
個人的にはボクスターがいいですね〜
コメントへの返答
2015/02/26 15:10:00
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

最近はめっきり♪、さっぱりがメインに!!!(^、^;;;ゞ

ナビ!!、無事に更新できました!??(@@;;;

今度の週末に!!、ボクスター試乗出来ればと♪♪、思っておりましww!!!(^w~;;;b(笑
2015/02/26 16:11:53
で、ボクスターorケイマン、どちらをポチられたのでしょうか?

あっ、馬でしたか!?

納車日のブログアップをお待ちしてます(^o^)
コメントへの返答
2015/02/28 10:46:35
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

実質的に!、2月が終わりましたが。。。

とっても!!、そんな事が出来ない状況でし!!!

(TTwTT)ノシ(苦瀧泣
2015/02/26 17:24:49
あっ! オイラが欲しいヤツだ!(^-^)


あぁ~思い切りたい。

でもそうすると、今の趣味を絶たねばなぁ~(>_<)

そして色んな問題多すぎる。
コメントへの返答
2015/02/28 10:50:18
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたかw!!!(@w@;;;b

自分も気に成るのですが、段々逝ける環境では無く成って来てまし!!!(>。<。;;;)ノシ(大涙

らりっくまさんは♪、頑張って逝って下さい!!!
2015/02/26 17:37:36
さっぱり醤油、美味しそう~ ♪
シシオウさんの高評価なら、塩も気になるところです。
(^3^)/
愛機のナビは新東名すら入っていません。
圏央道も開通したので更新したいのですが、いくら掛かるんだろう?
コメントへの返答
2015/02/28 10:55:55
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

塩を押しているようですが、
自分は!!、醤油が好みです!!!(^ー^;;;b(笑

ナビの更新はこちらから↓
地図データ有償更新クーポン券
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/NAVI/MAPSOFT/HDD_MEMORY/M_OP/cla_h_y.html

2万円ぐらいの。。。様です。(@@;;;v

2015/02/26 18:23:55
左ハンドルで
MT車は運転難しそうですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2015/02/28 10:57:50
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

慣れ♪、と言われました。(^_^;;;

それと!、非日常的な物としてもイイかと♪♪^^;;v
2015/02/26 18:26:18
ナビ、無事に更新って...アハハハハ..と
笑っていられないのが、ロ-タス乗りです♪
コメントへの返答
2015/02/28 10:59:33
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

ロータス!!、

今度は一体どんな。。。(#^*^#;;;b(苦笑
2015/02/26 21:10:45
計万とか僕スターじゃなくて、彼等Sとか行ってくださいよ~!!
コメントへの返答
2015/02/28 11:01:12
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

そっちだと。。。。

やはりGT3!!、ですが。。。。

マニアルに、戻る勇気がありません!!!(^_^;;;ゞ
2015/02/26 21:26:10
蛙さんはもちろんいいですが、
馬さんを経験したら蛙さんモノ足りません。

だから蛙→馬という順番に乗るのがいいです。
コメントへの返答
2015/02/28 11:03:00
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やはりそうですよね。。。。

判っているのですが、今は気軽に乗れる♪、オープンが欲しいのですが!!、、、如何せん仕事の方が。。。(>w<。;;)ノシ(苦泣
2015/02/26 21:58:21
こんばんは。
ラーメンネタの後にGT4ぽちったんですね(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 11:06:07
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おはようございます。^^;;v

GT4!!、
此処では力関係から、無理そうです!!!(@@;;;
2015/02/27 19:34:11
今、食べてきました。😅
コメントへの返答
2015/02/28 11:08:25
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

どうでしたw!??(@@;;;


仕事、、、とんでもないです。

買え替えどころじゃなくなりそうでし。。。(苦泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン 987ボクスター 内ドアノブ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4470948/note.aspx
何シテル?   10/15 12:00
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

475 人のお友達がいます
Mr.GraymanMr.Grayman * ロン.ロン. *
中とろ中とろ * ふねちゃんふねちゃん *
ワカシィワカシィ * fjk1970fjk1970 *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.