• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

R35 梅雨の真夏日!!、奥日光へw!!!①歌ヶ浜編(^w~;;;b

R35 梅雨の真夏日!!、奥日光へw!!!①歌ヶ浜編(^w~;;;b ううううううううううううううううううっ!!!
遅くなりましたが、日曜日のお話。。。(^_^;;;ゞ(あせ

じめじめとした雨が続きましたが。。。
台風の影響か、梅雨の中休み!??(@@;;;;
晴れれば、、、猛暑が続きます。(=。=。llll
日曜日も!!、しっかり晴れたので、朝からお出掛け。
ですが、家族サービスもあり!!、朝だけの出撃です。(笑

天気がイイので、やはり混んでますね。。。。(@_@;;;;ゞ(苦汗




日光宇都宮道路!!(@@;;;v


ソコソコは混んで居ますが♪、みなさん道を譲ってくれまし!!!(#^*^#;;;v(苦笑




一路日光にw!!!(^w~;;;b

霧降と悩みましたが。。。。今回は。。。。(@@;;;v




いろは坂♪、侵入!!!(^w~;;;v

何故かここから、写真が無く成りまし。。。A^_^;;;v(あせ


変なバイクが居て!!、消化不良です。。。。(-。-llll(苦汗





なので、ちょっと寄り道!!!(^ー^;;;b

お天気もイイので。。。





中禅寺前の遊覧船乗り場にw!!!(^^;;v



雨上がりなので、みどりが眩しいです!!!(@w@;;;b



折角なので♪、ちょっと撮影をば。。。。(^w~;;;b

ロケーションがイイので!!、それなりに♪♪、撮れましたw!!!(^ー^;;;;v(苦笑



まだ、混んでいないので!!、半月山を登りましww!!!(#^*^#;;;v(苦笑


赤2つ!!、流石に最後の砦は、外せません。。。A^_^;;;;ゞ(苦汗




長くなるので!!、一端切ります。A^^;;;ゞ



つづく。。。。  m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/07/16 07:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

R35 今年初めての♪、イロハ坂& ...
黒ノ獅子王さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

おは☆スタ!! プチツー♪♪ 日 ...
黒ノ獅子王さん

おは☆ペニィ~♪♪からの、霧降ツー ...
黒ノ獅子王さん

おつとめ🎶 世界遺産 日光東照宮 ...
黒ノ獅子王さん

おは☆ペニー!!からの、蕎麦ツー♪ ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:00:16
歌が浜Pでつね!?もし
コメントへの返答
2015/07/16 08:53:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

正式名称。。。。

知らんかった!!!(@@;;;;ゞ(あせ

半月山♪、お馬さんで逝きませう!!!(#^*^#;;;v(笑
2015/07/16 08:49:58
おはよーございます(*^^*)
清々しい画ですね✨

この足で団長の所へ?(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 08:55:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おはようございまし!!!^^;;v

そう!!、いろいろいって!!、
10時ごろには♪、居ました。。。(#^*^#;;;v(苦笑
2015/07/16 10:30:03
いざ入れ替えが決まると、淋しさ強まり

毎日でも乗りたい気分ですよね((ノ(_ _ ノ)
コメントへの返答
2015/07/16 10:48:34
ううううううううううううううううううっ!!!

入れ替え決まったのに。。。。 峠!!、

逝っちゃいましたww!!!(#^*^#;;;v(苦笑
2015/07/16 11:13:32
天気もよくて楽しそうなドライブですね!(^o^)

ニスモ本当に楽しみですね!

今乗られてるR35を100万円で買わせてください!笑
コメントへの返答
2015/07/16 11:32:39
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

じっちゃん様なら。。。

1ケタ高い値段じゃないと♪♪、

男が下がりますよww!!!(#^*^#;;;v(苦笑

今度♪、アベンタで逝って観るww!!?(^w~;;b
2015/07/16 12:10:23
こんにちは♪

これから一気に乗って思い出沢山作りましょう

でも身近にこの様な走りスポット、羨ましい限りです
暑い中、お疲れ様でした♪

んで、いつやるの?

コメントへの返答
2015/07/16 15:00:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;;v

お天気!!、如何ですかw!??(@@llll

こっちはめまぐるしく、今は止んでいます。でも、先程まで雷!!、ホント変なお天気です!!!

え!??、何??(@_@;;;;ゞ(あせ
2015/07/16 12:41:38
こんにちは

私はもう二週間ほど火いれてません、、、

有名な峠道が近辺にあるのが羨ましい!!!
四国の峠道はガチでやばすぎるところばかりなので、R35で攻めると傷だらけになりそうです、、、
コメントへの返答
2015/07/16 15:03:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ウチも、そんな感じでしたので!!、流石にチョコット♪♪、やりました。。。A^_^;;;v(あせ

色んなところで、いろは坂が有名ですが、自分的には、次の半月山が凄いかと。。。。自分的には、栃木のニュルと♪、呼んでおりましw!!!(#^*^#;;;v(苦笑
何かあると、崖から落ちますがww!!!A^w^;;;v

2015/07/16 14:37:59
こんにちは!(^〇^)

良いですね♪!

晴れ間の出撃!!
見た感じも、凄くいい天気(^人^)

ニューカー到着まで、いい思い出を沢山作ってください(((^_^;)

こちらは、相も変わらずです。

しかも……台風がァ~
コメントへの返答
2015/07/16 15:08:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

台風!!!、大丈夫ですかw!??(@@;;;;;

直接的には、此方は大丈夫そうですが、、、そちらは。。。。(>。<。;;;)ノシ(苦汗

何やら、かなり大きい台風の様で、、、十分に!!、お気を付けください!!!(@w@;;;;b(あせ

こちらは、ぼちぼちと言う感じで♪♪、やって逝きます。(^。^;;;;ゞ(あせ
2015/07/16 15:46:49
GT-Rはこの暑さでも、何のトラブルも無しですか?(* ̄ー ̄)F様はエアコンの修理が治ったのですが、今度は、BMWが修理です!センサートラブルでオートマチックがマニュアルでしか変速しなく為り自分ではお手上げなのでディラーにお願いしました!(T_T)
コメントへの返答
2015/07/16 15:52:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ご承知の様に♪、あの乗り方で、何の気遣いも無く!!、故障知らずでwwす!!!(^w~;;;b(笑

これから、色々とお供にお金が掛りますので、その点からも!!、イイかと。。。。おひとつ♪♪如何ですかw!??(^w~;;;b(笑
2015/07/16 16:55:32
先日、光速で、皆様が譲って下さって…

皆様、何気に35の中を見て、ギョッと!!(゜ロ゜ノ)ノ

助手席に、中年女性(嫁)が、ワンコを抱いてノッテル(~▽~@)♪♪♪

譲って頂いたのに、驚かせて御免なさいm(__)m

後部シートでは、娘二人が、「みんなに見られて恥ずかしい(*/□\*)」と紙袋を顔に被ってエレファントマン状態。
もっと恥ずかしい(-_-;)

そんな日がありました。
コメントへの返答
2015/07/16 22:39:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

乗ってる方が、インパクトあると!!、みなさんガン見の二度観しそうですが。。。。(#^*^#;;;v(苦笑

でもそれより。。。娘さんの♪、紙袋姿の方が!!、マジビビりますがw!!?(@w@;;;;ゞ(大苦汗

冗談はさておき。。。。Rのデイライト!!、マジ効きますがぁww!!!(^w~;;;b(苦笑

更に!!、強化された稲妻が追加されたmy14は♪、もっと凄いんでしょうねw!??(@w@;;;b(苦笑
2015/07/16 18:00:28
お山では「R」「R」「R」で壊さない程度に他車にご迷惑掛けない程度に楽しんじゃって下さい。♪
(^O^)/
コメントへの返答
2015/07/16 22:49:47
ううううううううううううううううううっ!!!

此処で!!、3つのRを付けれるほど!!、度胸も腕もありません!!!(>w<。;;;)ノシ(大苦汗

やったら!!、
間違いなく♪♪、崖から飛びまし!!!(^ー^;;;;v
2015/07/16 19:14:46
台風の影響なのか
雨が降ってるのに蒸し暑いです( ̄◇ ̄;)

でドライブ日和になって
良かったですね(*^ー^*)
そしてオートバイのライダーに寄っては
自己中な方も居てるので難儀かもですね(´;ω;`)
コメントへの返答
2015/07/17 12:33:51
ううううううううううううううううううっ!!!

此方は直接的には。。。。
ですが、天気不安定で、雷なったりしてました。

其方は!、微妙な立ち位置で、もっと被害が出てそうな。。。。台風、何事も無く!!、安全に過ぎ去って欲しい物です!!!A^_^;;;;ゞ(大汗
2015/07/16 23:05:59
間もなく嫁いでいく愛車と思い出作りですね(笑)

でも張り切り過ぎて、「査定0円」にならんようしてください(汗)
コメントへの返答
2015/07/17 12:35:45
ううううううううううううううううううっ!!!

納期。。。。マッタク!!、
連絡がありませんがぁww!??(@@llll(あせ

一体どうしたものかと。。。
ちょっと戸惑っておりまし!!!(^、^;;;;ゞ(苦汗
2015/07/17 10:22:10
とっとと売り払って、ニスモに備えた方がええと思うんですがねぇ。

もう、次車も決まって、愛情の欠片もないことでしょうしねぇ。

それとも盛大にぶっ壊してみますか?

コメントへの返答
2015/07/17 12:38:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ももちゃん♪、如何です!??、もう一回
R♪♪、買い直しませんかww!?? (^w~;;;b

自分の♪、御下がりですがww!??(わらい
2015/07/18 09:25:27
この時期、R35はエアコンが強力に効くので重宝します(といってもあまり乗れてませんが)。
今のR35との思い出づくりには、まだ早いですよね。(^^;
コメントへの返答
2015/07/18 18:14:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、ガンガン走っても♪、気にせずクーラー使える車は!!、あまりありませんので。。。A^_^;;;v(苦笑

何か、まったくニスモの情報がなく。。。。ほんと今後、、、いったい如何したものかと。(^w^;;;;ゞ(あせ
2015/07/18 16:11:06
おおお!楽しそうですね。
やはり世界のNIKKO!

お山は涼しいのでしょうか?
行きたいのですが、暑くて幌があけられないと、それはそれでストレスです(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 18:17:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お山は20度♪、切っていました!!!(^ー^;;;b

でもアブが。。。。

結構大きかったので、最初はハチと勘違い。。。。結構怖かったです!!!A^_^;;;;ゞ(大苦汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン 987ボクスター 内ドアノブ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4470948/note.aspx
何シテル?   10/15 12:00
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

475 人のお友達がいます
なお@ガレージなお@ガレージ * ロン.ロン. *
タイプTのOタイプTのO * 赤竜赤竜 *
あどあど * ワカシィワカシィ *

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.