• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

あしあと♪ 846 笊蕎麦 ふくや さん ^^;;v -宇都宮市ー

あしあと♪ 846 笊蕎麦 ふくや さん ^^;;v -宇都宮市ー ううううううううううううううううううっ!!!
猛暑が続く中、皆さん如何お過ごしで!??
こう激暑だと、流石にご飯が喉を通りずらく、、、
自分、麺類の出番が♪、多く成ります!!!^^;;v
そんな中でも、ここのお蕎麦!!、イイです♪♪(涎
ラーメン屋さんが見えてますが、このお隣!!!^^;;v
手打ちそば ふくや さん!!!(@p@;;;b

店内コジンマリとしていますが、造りはしっかりとしているようです!!!(@@;;v


メニューから。。。。


田舎そば♪♪、大盛りを注文!!! ^^;;v

二八だと思いますが、イイ感じの星の入り方!!、好みです♪♪(^ー^;;;b

梅雨はカツオを軸とした、やや硬い汁ですが、好みの問題かと!!!(笑








おいしかったので。。。。









おかわりをwww!!!  A^_^;;;;v





こんどは、とろろそば🎶、やはり大盛りでww!!! A^w^;;;b(苦笑


こっちの方が!!、お汁はあっています!!!(^ー^;;;b


あっというまに。。。。 完食!!!^^;;v

大変美味しゅう御座いましたw!!!^^;;v
此処は来やすいので♪♪、今後が楽しみ!!!(涎



お店データ♪

店名 笊蕎麦 ふくや さん

住所:宇都宮市一条1-6-5 新泉ビル1F

電話番号:028-638-0298

定休日:火曜日、最終水曜日

営業時間:11時~18時

駐車場 店の裏手に県の無料駐車場があります!!!Rでも可♪♪^^v







あ!!、ついでに。。。



日産に逝きましたが。。。。(@@;;;

やはり、ニスモの情報は、、、、まだ何も来ないとの事!!!(@@lll
納車日も、ましてや何の書面もなく。。。。 ただの口約束だけ。。。
ホントに当たってるのか??、一寸疑わしく成って来ました。(大苦汗
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2015/08/08 08:48:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あしあと♪ 980 煮干し中華そば ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 13 タムラ食堂 ...
黒ノ獅子王さん

987 ボクスター 秋の白ザクくん ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 907 しなそば 麺坊 ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 925 新規店 らーめ ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 967 中華料理 岩手 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:05:57
毎日こう暑いと笊蕎麦が美味しいですよね。♪
とろろが更に食欲をそそっていい感じです。
(^-^)/
コメントへの返答
2015/08/08 16:50:35
ううううううううううううううううううっ!!!

いったい!!、如何なっているんでしょうね。。。

こう暑いと、、、、

流石に体が持ちません。(>w<。;;;)ノシ(大苦汗
2015/08/08 11:30:39
蕎麦だけだと栄養の偏りは否めません。
しかし、食事の際にタンパク質や他の栄養素が摂れる食材を一緒に摂ると、栄養の偏りが少しは解消されます。
蕎麦に納豆や山菜などを加えた蕎麦であれば、急激なカロリー上昇はありません。
しかし、天ぷらなどの油を使った食材の組み合わせはカロリーを高めてしまうので注意しなければなりません。

=そばダイエット
コメントへの返答
2015/08/08 16:55:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

昔は、然程でもありませんでしたが。。。

最近は!、山菜や山芋など♪♪、昔と違った物を好むようになった気が。。。。(@@;;;v(あせ

反対に天麩羅は。。。。胃がもたれるので!!、殆ど食べなくなりました。 A^_^;;;;ゞ(苦汗

まあ、別にダイエットとかまでは。。。。
考えていませんがぁww!!!(#^*^#;;;v(苦笑
2015/08/08 11:42:32
猛暑でもお腹は減ります…(* ̄∇ ̄)ノ

毎晩、ざるそば、そーめんと日替りで食べてます♪

コメントへの返答
2015/08/08 16:58:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お腹減るとは♪、イイ事です!!!^^;;v

毎日、何食べるかで、、、、、、もめます。(苦汗
2015/08/08 16:06:57
本当、暖かい日が続きますね〜

そんな時にはソー麺か蕎麦(笑)
大盛り、お代わり、時間かけて味わいたい♪

もうちょい涼しくなったら
海沿いに集まりましょう!

大丈夫、ニスモ来ますよ。
しゃないと、こちらの計画が、、、、、
コメントへの返答
2015/08/08 17:03:44
ううううううううううううううううううっ!!!

何か!?、季節が弾けてしまったような。。。(@@。;;;

食欲が減退しそうですが、、、
麺類なら、まだ何とか。。。。 A^_^;;;v(あせ

そうですね!!、お外で活動出来る様になったらまた。。。。大洗!!、サメ騒動で、人が居ない様なので、狙い目かも!!!(#^*^#;;;v(苦笑

こちらの計画!??(@@;;;
今のR♪♪、下取ってくれますかw!??(^w~;;;b(笑
2015/08/08 17:13:30
二八蕎麦ですか
美味しそうですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2015/08/08 17:20:31
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

街内で♪、気楽に逝けそうな処で!!、気に入りましたw!!!(^ー^;;;v(笑
2015/08/08 17:36:22
おおおおおおおおっ!!

蕎麦とはいえ・・明らかに食い過ぎの気が(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 19:49:02
ええええええええええええええっ!!?


蕎麦好きなら。。。。


この位は🎶、軽く喰えないとww!!!(^w~;;b
2015/08/08 17:39:54
蕎麦はこのくらい食べられちゃいますよね!(^-^)

オイラは今日のお昼に、ざるうどんとカレーうどん食べて来ました。


あぁ~蕎麦が食べたくなりました。
コメントへの返答
2015/08/08 19:53:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、この位は。。。。(^ー^;;;b


でも、うどんは。。。。(@@;;;

ましてやカレー系は、胸が焼けます。(^_^;;;;ゞ(あせ

2015/08/08 19:17:14
大盛りに、おかわりとは!
健康的です!( *`ω´)
コメントへの返答
2015/08/08 19:58:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

久し振りに!!、

美味しいお蕎麦を頂きましたw!!!(^_^;;;v
2015/08/08 22:26:04
こんばんは♪

大盛り2杯おかわりとは・・・、シシオウさんまだまだ若いですね♪

それにしてもニスモの話は全く進んでないんですね(・・;)
大幅な納期遅れは予め覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2015/08/09 11:15:58
おおおおおおおおっ!!!

何時もは♪、5合♪♪、
食べてますので!!!(@_@)b(苦笑
直すと、3合位ですので。。。。(^_^;)))汗

ニスモ♪♪、
何か、このまま、、、、

冬眠しそうなかんじです。。。(^_^;)))(瀧汗
2015/08/08 22:34:14
夏場のお蕎麦はイイですねぇ~♪♪
実はここ、お仕事でよくお店の前は通っていたのですが、駐車場が無さそうだと諦めていました。
無料駐車場などあったのですね…。
コメントへの返答
2015/08/09 11:22:42
おおおおおおおおっ!!!(@_@)b

ビルの裏が、市の無料駐車場の様です!!!

お隣の♪、ラーメン屋さんも!!、
気になりますので♪♪、
又出向かないとw!!!(@_@)b(よだれ
2015/08/12 07:27:04
お蕎麦はルティンを含んでいますので、体に良いかと。

なんたってルティンは、血管に効きますから~!

手近に、お蕎麦屋さんがあるのは、裏山です。
コメントへの返答
2015/08/12 08:16:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう。。。。健康面からも♪、
お蕎麦が好ましいのですが。。。。(@@。;;;;

自分的には美味しい中華そばやさんの方が!!、欲しい処でwwす!!!(@p@;;;v(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

474 人のお友達がいます
ベア35ベア35 * 元ブラックバード(元ブラ)元ブラックバード(元ブラ) *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ハワイハワイ *
セカンドハウスセカンドハウス * ロン.ロン. *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.