• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

R35?? 2016年第1回 OSSAN会開催!! HKSTF訪問♪♪^^;;v

R35?? 2016年第1回 OSSAN会開催!! HKSTF訪問♪♪^^;;v ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
期待してた日曜日!!、晴れの予報を信じて
寝たのですが!!、、、朝起きると、霧雨交りで
街は濃霧の中ww!!!(TTwTT)ノシ(大苦泣
本日今年最初のOSSAN会♪♪開催日!!
予想外の事で、1時間ほど様子を見ましたが!、
何とか陽が射す場面も。。。意を決して出撃!!!

路面濡れて、この機体も300km位しか乗れてなく、、、
しかも前後でタイヤが違うと言う仕様!!!(@@;;;ゞ(汗

やはり、そんなに無茶は出来ません。。。。A^_^;;;ゞ(あせ







今だ霧の中。。。。


段々晴れるも。。。路面も濡れてる様なので!!、やはり大人しく。。。A^w^;;;v(あせ




待ち合わせ場所にて合流♪♪、ニックパパさん!!、、、、

踏む時は♪♪、踏みます!!!(#^*^#;;;v(爆

此処で、完全に悟ります。。。。「ステージが!!、違い過ぎる。。。」と。A^_^;;;ゞ(あせ
まあ♪当たり前ですが!!、やはりこの車に勝てる機体は🎶、そうそう無いと!!!^^;;;v



今回のオフ会会場!!!(@p@;;b

さいたま市の戸田にある♪♪、HKS テクニカルファクトリィー!!^^;;v
今回!!、OSSAN会会長さんのオイル交換も兼ねての訪問です!!!
店内🎶、美味しそうなもの!!、一杯あり🎶、ちょっとヤバイ感じ。。。(笑
店長さんも!!、走るステージに合わせて♪、相談に乗ってくれるとの事で。。。
ニスモの今後が!!、一寸心配です!!!A^_^;;;ゞ(あせ



そして。。。


お店には♪♪、こんなお車も。。。(#@p@#;;;v









ううううううううううううううううううっ!!!
風神♪♪(#@p@#;;;b(よだれ
殆ど♪ワンオフパーツの塊!!!

お値段考えるだけで!!、すごく怖いのですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ




お昼と成り!!、如何するか相談に結果。。。

近くのラーメン屋さんに成ったのですが。。。
みなさん!!、車高に問題がww!!!(@@;;;;
ばっくで!!、そっとね。。。。。 ((( *´艸`)(苦爆




近くのラーメン屋さん!!!^^v
混んでいて、縦列駐車をw!!!(@@llll

パパさん。。。ギリギリすぎます!!!A@w@;;;b(大苦汗
自分、クラッチなので。。。 エンストしたら!!、キスしちゃいそう。(苦笑



柳明館 戸田店さん!!

メニュー♪♪(@@;;v

本格的な!!、中華屋さんです!!!^^;;;v
表で♪♪、良いスープの臭いが。。。。(よだれ


期待しながら♪、注文は。。。

みなで餃子一枚と♪、チャーハンと半塩ラーメンを揃って注文!!!(@p@;;b



半塩ラーメン!!(@@;;;

きょろっとした♪♪、手打ち風の麺でしがが、何か普通。。。A^_^;;;ゞ(あせ


チャーハン!!、メインですが。。。。(@@;;;

これも普通。。。家で作る家庭のチャーハンです。A^_^;;;ゞ(あせ
こう書くと!!、不味かったの!??と、聞かれそうですが。。。
そんな事は無く!!、いたって普通。。。。(@@;;;ゞ
逆に言えば!!、突出した処が無い!?と言った方が、イイのかも。A^w^;;;ゞ(苦汗

ですが!!、餃子はにんにくが利いていて♪♪、
大変🎶、美味しゅう御座いましたw!!!(@p@;;;v
次回は、タンメンか♪、中華料理がイイのかも!!!(笑



お店データ♪

店名 柳明館 戸田店 さん

住所 〒335-0031 埼玉県戸田市美女木7-1-4

電話番号 048-421-9730

営業時間 11:00〜24:00

定休日 無休

喫煙 喫煙可

最寄り駅 JR武蔵野線『西浦和駅』(2.1km)

アクセス 西浦和駅から2km 新大宮バイパス沿い

駐車場 15台は置けるかと♪♪、
      砂利ですが、、、Rでも逝けました!!!^^;;v


此処で時間と成り、解散w!!!^^;;v

風が強い中!!振られ乍ら、無事帰って来ましたw!!!^^;;v
参加のお二方!!、お疲れ様でしたw!!!m(__;;)m(あせ
また次回も♪、海?友部??宜しくお願い致します!!!A^_^;;;ゞ(笑


亀ちゃん♪♪、奥様お大事にwww!!!(ここで恩を♪♪、売って置けば。。。笑) (#^*^#;;;v(苦爆
ブログ一覧 | OSSAN会♪ | 日記
Posted at 2016/02/22 09:40:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 9:57
おお!!HKS!!
HKS北関東があった時はよく行ってたな~何か買った覚えはないですけど(笑)

パパさん 爆
相変わらず全開のようで何よりですww

ところで昨日、コルベットで走行中、日産DでGTR、NISMO見ました!!
初めはもしやシシオウさんの新型機かと思ったのですが、どうやら他のお客さんのようでした(^_^;)
すでに乗られているようなので、2016じゃないのかなきっと・・・

もう少しですね!!自分のじゃないのに楽しみです(*^^)vグフ
コメントへの返答
2016年2月22日 10:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

北関東。。。は、自分ソコソコ行きまして、ブレーキとかやった記憶が!!?A^_^;;;ゞ(あせ

パパさん!!、メリハリがある走りでしたw!!!
浦和の料金所では♪、マフラー!!、覗きみられていましたがw!!!(#^*^#;;;v(苦笑

ニスモ♪、多分my13のもう一機の機体かと!!(@@;;;v
自分のが、栃木では2機目と♪♪、
聞いておりますのでw!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2016年2月22日 10:52
ニスモ納車前にHKSTF訪問とは!(◎_◎;)

禁断の果樹かじってしまいましたね(u_u)
コメントへの返答
2016年2月22日 18:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

本来は、前のガンダムで伺って!!、
色々やりたかったのですが。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

今回は♪♪、顔つなぎと言う事で!!、
今後🎶、色々とww!!!(#^*^#;;;v(苦笑
2016年2月22日 10:57
(;_;)まさかこんな事になろうとは、、、
出がけに38度を示す体温計を見た時に、見捨てる
事は出来ず、役に立たない娘共を横目に病気へ

やはりの診断結果。
皆様に菌をお持ちする事も出来ず、断念(涙)

楽しめたようですね〜
あの辺のお食事どころを会長に開拓して
もらいましょう

次回、いよいよですね〜♪
コメントへの返答
2016年2月22日 18:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

正解♪♪、ですよww!!!A^_^;;;v(笑
これで少しは!!、羽目を外しても♪♪、
怒られませんねww!!!(#^*^#;;;v(苦爆
A型なら。。。自分は平気ですが!!!(^w^;;v

食事ですが。。。
やはり!!、駐車場が問題です!!!(@@。;;
調べてみると♪、流石は都会!!、駐車場が3台が限界な様で!!、中にはコインPとか。。。。あのお2人は!!、引っかかって!!、動けません!!!(#^*^#;;;v(苦爆
その点このお店は!!、近いうえに広くて。。。イイ放火と思いましww!!!A^_^;;;v(笑
2016年2月22日 11:19
トライポフォビア(集合体恐怖症)って知ってますか?

その神風GT-Rのスリット入りまくりのフロントフェンダーは、、、、、

ちょっとそれを連想させる。
コメントへの返答
2016年2月22日 18:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

女の子の服で!!、

スリット多いのは🎶、

大好きですがぁw!!? (#@p@#;;;b(よだれ

モモリンは!!、きらいぃ?? A^_^;;;v(苦笑
2016年2月22日 11:43
え~、ニューガンダムをベースに神風のレプリカを⁉(笑)

でも、ニスモのブーストアップは、軽々700を超えるらしいですから。

納車すぐにやっちまって、「これがニスモだ!」と言い切ったら、家族にもバレないかも(^^)
コメントへの返答
2016年2月22日 18:44
ええええええええええええええっ!!?

そんな事。。。(@@。lll

まあ♪♪、事故ったら!?、そうしようかな。。。考えたくは、無いけど!!! A^_^;;;v(苦爆

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
その悪魔のお誘い。。。受けましたw!!!^^;;v
700位に抑えておいて♪♪、中間を厚く!!と。。。非常に新味で!!、マシンも良く判っていて!!!、チョットグラッと。。。。( *´艸`)(苦笑

まあ♪♪、弄らないのがお約束なので!!、頑張って維持していきます!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2016年2月22日 15:27
NEWガンダムには神風超えを期待しております。♪
(^3^)/
取り敢えず穴だらけにしちゃいましょう!
コメントへの返答
2016年2月22日 18:46
ううううううううううううううううううっ!!!

家族には。。。。散々釘指され!!、機体もバレていますので。。。。ムリっす!!!A=。=;;;ゞ(あせ
2016年2月22日 15:43
HKS戸田~ 懐かしいです♪

最初に乗ってたR34にFコンをブチ込んだときにお世話になりました♪

今思えばHKSパーツてんこ盛りのR34に乗っていました( ̄▽ ̄;)
脚廻り 吸排気 電子関係( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2016年2月22日 19:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

その気持ち♪♪、判る気がします!!!^^;;v

非常に新味に成り♪、仕様によって的確なメニューを提案してくれます!!!(#^ー^#;;;b

最初の一言が!!、「どんな走り方をしてますか!??」でして、この一言で🎶、大体の事が分かりました。A^_^;;;v(あせ
2016年2月22日 17:36
おおおお流石みんカラ随一のブロガー~少ないネタで見事な内容で(笑

菊リンの目がキラキラしてたよニスモの話の時(^^;)

帰り追いかけたのに追いつかなかったと言う事は・・・・・・

とにかくお疲れでした~~
コメントへの返答
2016年2月22日 19:15
ええええええええええええええっ!!?

そんな。。。 普通の報告書ですよw!?(あせ

イイお店ですねw!!!(@w@;;;b
話して、すぐわかりましたw!!!
大抵のお店は、直ぐもち上げて、、、
フルセット!!、組ませようとします。A^_^;;;ゞ(あせ

3車線またぐのは。。。。A^_^;;;ゞ(あせ
てっきり♪、また違う家に逝ったと。。。。思ったアル!!!(#^*^#;;;v(苦爆

お疲れ様でした!!、また次回も♪♪、
宜しくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2016年2月22日 18:09
nismo……早くも……HKSパーツで、武装ですか?
コメントへの返答
2016年2月22日 19:17
ええええええええええええええっ!!?

いえ。。。前から気に成っていたお店でして!!、一度は見ておきたかったお店でしたw!!!(^w~;;b

ニスモは。。。
ノーマルで!!、乗りますよww!!!(^w^;;;v









多分、3~4年は。。。。     ( *´艸`)(あせ
2016年2月22日 18:14
まさにガンダム!

「GT-Rは、はあと10年は戦える!」・・・ですね。
コメントへの返答
2016年2月22日 19:21
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

このスリットの嵐は♪♪、とってもそそられます!!!

R36!?、多分ハイブリットと成るでしょうが!?、スポーツカーいや、スーパーカーとして♪♪、果たして魅力があるのか!??、一寸心配です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2016年2月22日 19:46
神風・・・・・!カッコよすぎ!\(//∇//)\

フェンダー欲しい~~~~!!!
もし出たとしても、凄い値段なんだろうけど・・・・・・( ̄▽ ̄;)

納車直後で縛り解禁で?イケイケですか!!!( ´艸`)

もう?極端に壊れる物?ないだろうから!楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2016年2月22日 21:54
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですよね!!、カッコイイです!!!(>p<。;;;b
憧れちゃいますが♪♪、家庭持ちには。。。(苦笑

いえいえ。。。暫くは!、箱の取りです!!!^^;;v
先立つモノが!!、
有りませんのでww!!!(#^*^#;;;v(苦爆
2016年2月22日 19:51
神風エアロ
カッコ良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年2月22日 21:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

括弧♪♪、イイですよねw!!!(#@p@#;;;b(涎

でも。。。 お値段も!!、良さそうな気がw!!?
2016年2月22日 20:29
やっぱりクルマがあるって、いいですよね♪

でも、Rと比べちゃいけませんって、ステージが違い過ぎますっ(^o^;

っていうか、ベクトルも違いますから~
コメントへの返答
2016年2月23日 8:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

只今♪♪、ヒシヒシと味わっております!!!^^v
やはり🎶、車があるのはイイですねw!!!(笑

ボクスター🎶、一応メーターは!!、280kmまでありますので♪、一寸は期待したのですが!!、どうやらベクトルは、ちょっと違った様で。。。今は♪、峠がどんなだか!??、とっても気に成っておりまし。。。A^_^;;;ゞ(苦笑
2016年2月22日 20:30
おおおおおっ乙でございました!!

さて次回νガンダム納車オフは・・もうちょっと北でお願いします(汗)
コメントへの返答
2016年2月23日 8:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつでございまし!!!(#^*^#;;;v(苦笑

お披露目は🎶、各クラブ其々に乗り替えた方が多く!!、合同オフの方向で🎶、調整しようかと!!!A^_^;;;ゞ(あせ

友部が楽なんですが。。。あそこはアレが来ますので!!、大洗の海が♪♪、イイかなw!?? A#^*^#;;;v(苦爆
2016年2月22日 21:45
お疲れ様でした~♪

パパさん相変わらず
踏む時は踏むんですね(笑)
臆病者の私には踏む勇気は
ありません(*´Д`)

乳ガンダム・・・
HKS TFで、まず何から
行きましょうか?(#^.^#)

第2回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年2月23日 8:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたww!!!^^;;v

やはりRですので。。。踏む時は踏みます!!
まあ♪♪、自分も居ますので!、憑いて逝ける範囲でですがw!!!A^_^;;;ゞ(あせ

臆病者の私??>
どのお口が!!、言うのでしょうww!???^^;;;
全然!!、事実と違う気が。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

乳がんだむ🎶、暫くは弄りませんよww!!!
投資対象ですのでww!!!(#^*^#;;;v(苦爆

次回🎶、多分↑の合同に!、乗っかる形がイイのかと。。。色々と♪♪、観れますし。A^_^;;;ゞ(あせ

宜しくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2016年2月22日 23:03
合同オフ、
お披露目が楽しみです。

ニスモはまだ側で見たことないので。
コメントへの返答
2016年2月23日 8:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

合同オフ♪♪、自分も含めて、まだ機体が納車に成らない方もおり、詳細までは、まだ微妙な感じですが、4月位には♪♪、やりたい処ですよね!!!A^_^;;;ゞ(あせ

2016年2月23日 11:36
おおおお!!!
HKSデモカー!!!
キャリパーはエンドレスMONO6ですよね?
コメントへの返答
2016年2月23日 13:50
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

写真♪♪、追加いたしましたw!!!^^;;v

流石!!、1000馬力over!!!(@@;;;v
もの凄い♪♪、戦闘力でwwす!!!(激汗
2016年2月23日 22:26
こんばんは~

なにやらゴイスーな仕様のお車ですね(汗 正に戦闘機のオーラでしょうか(^_^;)

こちらはそろそろ987とお別れの季節です(涙
コメントへの返答
2016年2月23日 23:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。^^;;v

いよいよですか。。。

哀しいですが!、今後を考えると♪、
致し方無い処ですかね。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ボクスパ♪♪、早く直に視たいです!!!(@@;;v

プロフィール

「新あしあと♪♪ 827 初訪問♪♪ ポスト・ド・ブレ さん!!! @p@;;;b ‐宇都宮市‐ http://cvw.jp/b/345314/47662733/
何シテル?   04/25 07:45
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation