車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
偶の晴れ間。。。 ディーラー見学♪♪ ーABARTH 124 spider!!ー ^^;;v
偶の晴れ間。。。 ディーラー見学♪♪ ーABARTH 124 spider!!ー ^^;;v ううううううううううううううううううっ!!!
偶の晴れ間。。。ですが!!、自分野暮用を抱えて
(まあそれも車関係なので!!、致し方無いのですが。) 
おり、遠出は出来ない状態に。。。 Aー。-。;;;ゞ(苦汗
そんな中、団長からお誘いが!!!A^_^;;;v(あせ
某ディーラーで🎶、お披露目会があるとの事で!!、
偵察してみない!?とのこと♪♪、まあ自分の知り
合いもいるので!?、伺う事に。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

何時ものお店で!!、優雅な朝をww!!!A^_^;;;v(あせ
なにやら!?、走りたい方々は🎶、北上している模様。。。 イイなw!!!A>w<。;;;)ノシ(あせ



いい時間と成り!!、


田舎道を移動。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ディーラーさん到着!!! A^_^;;;ゞ(あせ

そう!!、マセラティ & アバルト さんにww!!!A^-^;;;v(笑


まずは、マセラッティー さんに!!!^^v


家族持ちの🎶、誰かさん様に。。。 ギブリ!!?(((( *´艸`)(笑

つづいて!!、
団長の仕事用に。。。。A#^*^#;;;v(苦笑


これ。。。 新型SUV!!、レヴァンテ!!?A@@;;;v
かなり腰高で!!、乗り味は!!?、どうなんだろう。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



てな感じで撮っていると。。。。

団長に、置いてきぼりをww!!!A@_@;;;ゞ(あせ

黙って!!、置いて逝かないでください。。。買えないんだから。(瀧汗



本命の🎶、アバルト さんにw!!!^^;;v

流石に人気の様で。。。 試乗車もありますが!!、





空いている🎶、店内の方にw!!! A^_^;;;ゞ(あせ


何と3ナンバー枠で♪♪、ワイドでし!!!A#@p@#;;;b(涎



車内♪♪


元のロードスターよりは、いく分広い気も。。。。 A@@;;;v(あせ


この隙間が。。。


ちょっと、気に成りました!!! A^_^;;;ゞ(あせ


元を唯一感じられる部分。。。。 どあ!!! A^w^;;;v(笑

ミラーは!!、こんな。。。みえかたでした。A^_^;;;ゞ(あせ


車重!!、1130kg!?ですが。。。A@@;;;v(あせ

それを受け止めるには!!、



十分でしょうww!!!A^皿^;;;v(苦笑


アバルト様♪♪、ご馳走様でしたw!!!m(__;;)m(あせ


ABARTH 124 spider

全長(mm) 4,060

全幅(mm) 1,740

全高(mm) 1,240

ホイールベース(mm) 2,310

トレッド 前/後(mm) 1,495 / 1,505

車両重量(kg) MT1,130 AT1,150

乗車定員(名) 2


エンジン型式 3268

エンジン種類 直列4気筒 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボエンジン

総排気量(cc) 1,368

ボア×ストローク(mm) 72.0 × 84.0

圧縮比 9.8

最高出力〈kW(ps)/rpm〉 [ECE] 125(170)/5,500

最大トルク〈Nm(kgm)/rpm〉 [ECE] 250(25.5)/2,500




自分的には。。。 ですが!!?、

拘りは大事ですが!!、 この車の2ℓバージョン
が♪♪、出て欲しい処です!!!A^w~;;;b(苦笑




お天気!!、晴れる筈が。。。

この後の件もあり、、、いまいちです!!! A=。=。;;;ゞ(苦汗





ネタも無いので!?、



つづく。。。。  m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 試乗♪ | 日記
Posted at 2016/10/10 22:22:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:30:07
基本的には、M社のロードスターなんですか😅❓

それとも 中身は全く別物なんですかぁ😅❓
コメントへの返答
2016/10/11 08:07:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

試乗していないので!!、
そこら辺は今一。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

ワイド化はしてますが♪♪、その分シャーシの強化が!!、気に成ります!!!A@@;;;v(あせ
2016/10/10 22:35:30
>アバルト 124 スパイダー
・・・2.0リッターだったら
更に気に成ってたんですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 08:09:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先代からの拘りの様で。。。。

1.4ℓなら!!、
無理に3ナンバーにしなくても。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/10 22:37:36
これ、気になりますよね!ただ、いかんせんトルクが少なさすぎる…
コメントへの返答
2016/10/11 08:12:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

久しぶりのオープンの発表でしたので!!!@@;;;v

エンジンルーム視られませんでしたが。。。多分大分隙間が♪♪、あるかと!!?A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/10 22:38:16
レア感あり、面白そうな車ですが、獅子王さんの言ってる様に2.0欲しい感じですね。

いろは辺り楽しそうです。

コメントへの返答
2016/10/11 08:14:44
ううううううううううううううううううっ!!!

車重少ないですが、1.4ℓってのは、流石に。。。試乗してみて、ガッカリしないかちょっと心配になります。A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/10 22:45:35
来月ロードスターのRFが出ますよ。これは2リッターのはずです。
80万円アップらしいです。
コメントへの返答
2016/10/11 08:17:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

愈々♪♪、出るんですね!!!A@p@;;;v(よだれ
どんな感じか!!、とっても気に成ります!!!(笑

ただ、白ザクに何の不満も無いので!!、
只の物見遊山ですが。。。。 A^_^;;;ゞ(瀧汗
2016/10/10 22:56:27
あれ?心麺寄らなかったんですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 08:18:26
ううううううううううううううううううっ!!!

今回!!、他に逝きたいお店が。。。新規店です!!!
A#@p@#;;;b(爆
2016/10/10 23:30:45
女の子きゃわいい
まえに360でいったら、
ショールーム入っても誰1人で出てこず
ひたすら新型クアトロポルテ見てました
寂しすぎてトラウマですわ(-_-)
コメントへの返答
2016/10/11 08:30:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

流石に4Cの時から伺い!!、ナント同級生がいい地位にいることも発覚して。。。。扱いは良かったのですが!!、売り手から顧客を選ぶような行為は、、、頂けませんよね!!!A@@。;;;ゞ(あせ

まあ、売り上げに繋がらない物見遊山的客が多いのでしょうが!!?、それでも車離れの時代において!!、お店まで出向いてくれるお客は、やはり貴重で!!、お店を知って頂く♪♪、イイ機会だと思うのですがね。。。。言っておきまし。A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/10 23:35:02
こんばんは。
レバンテ人気あるみたいですね。
私も見てきましたが実物はなかなか素敵でした。
今からオーダーして2年待ちだそうですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 08:36:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

読み違いしました!!、最後の文字。。。
a じゃなく!!、e なのね。。。A^_^;;;ゞ(あせ

売れてるんですか!!?、確かにカッコイイのですが。。。すべてに腰高すぎて!!、走ると酔いそうな気が。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/11 00:21:40
先週前橋で赤いの見て来ました!
来週試乗します(笑)

試乗車もMTなので一安心、ただもう年内納車枠200台のMTはもう時期完売だそうです^^;

僕はこの手の車はこの程度の排気量で充分だと思いますね!
ギャンギャン飛ばすのでなくフィーリングで乗る車ですから(笑)
アバルトはそう言うメーカーですし(*^^)

ロードスターに2リッターの話は有るので2リッターはそちらに任せるのかも知れませんしね!

今後コンペティツィオーネ スコーピオとかバリエーションモデルに期待です(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうなの!??A@@;;;v(あせ

自分的にアバルトは!、ガンガンなイメージなので🎶、2Lがでるなら♪♪、是非其方を期待したい処ですが。。。A#@p@#;;;b(涎

走ってるの観た時は♪♪、イイ音はしてましたので!!、ターボの味付けが🎶、とっても気に成る所です!!!A#>p<。;;;v(笑

ここの試乗車は、MTだったのか!??、買いそうなお兄さんがいたので!!、団長は遠慮してましたw!!!A^_^;;;ゞ(あせ

もう!!意外と、
シャイなんだから。。。。  (((( *´艸`)(苦爆
2016/10/11 08:02:25
黒ノ師子王さん、おはようございます。

いつも良い目の保養をされていて、とても裏山です❗️

昨日、MY17に試乗して来ました。
MY11とは比べ物にならないほど良くなっていて、正直、欲しくなってしまいました😅

帰宅して、嫁にその話をしたら、鼻で笑われたのは言うまでもありませんが😢
コメントへの返答
2016/10/11 20:16:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

Schumi73さま🎶、おこんばんは。^^;;v

久しく!!、車ネタありませんので。。。今回!!、色々とねじ込んでみましたww!!!(((( *´艸`)(爆

my17!!、試乗されたんですね🎶、my11からだと!!、かなり乗り味も変わりましたので♪♪、驚きもひとしおでしょう!!!A^w~;;;b(笑

今回の機体では♪♪、特に始動時の住宅地では!!、あのバルブの威力は🎶、かなり効く事でしょう!!!(((( *´艸`)(笑
2016/10/11 09:31:46
おおおおおおおおおおっ!!レヴァンテいいな!!(羨)

でもそんなの仕事用や足車に買った日には・・遊び車より金が掛かりますぜ(汗)
コメントへの返答
2016/10/11 20:19:38
ええええええええええええええっ!!?

そっち!!?A@@;;;v(あせ

これで仕事逝ったら。。。 
色々と大変でしょうにww!??(((( *´艸`)(爆

あ”!!!、その前に。。。
前処理の家庭内♪♪、がww!!!A^w^;;;v(笑
2016/10/11 12:48:34
こんにちは☆
実は僕も先日そこに行ってレヴァンテと124スパイダー見てきました(^O^)
レヴァンテは車内が狭いですね・・・
カイエンの方が僕は良いと思いました。カイエンに勝る要素は車内の色気くらいじゃないですかね(^-^;
音も聞かせてもらいましたが、僕のGTSよりかは静かでした(笑)

124スパイダーの試乗車がMTなので僕は助手席に乗って、担当者に運転してもらいましたが良い音で楽しそうでした!
町中で乗る、高速を流す分には個人的には十分楽しめる車だと思います(^O^)
でもシシオウさんは124スパイダーよりボクスターの方がお似合いです☆
コメントへの返答
2016/10/11 20:32:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

視られておいででしたか。。。 さすが!!^^;;v

レヴァンテ♪♪、確かに仰る通りで!!、色気はあるんですが🎶、使い勝手と成ると。。。  流石はポルポル♪♪と、言う処かと!!!A^皿^;;;v(あせ

spider!!、MTでしたか。。。 自分見かけた時は!!、大人しく乗られてる所でしたので!!、音がイイのしか🎶、確認できませんでしたww!!!A^_^;;;ゞ(あせ

自分的には、この手の車は踏み込んだ時にもたつくものは!!、許せない性分なので!!!、、、、この容量の物だと、たぶん役不足に感じちゃいます!!! A^_^;;;ゞ(激汗
2016/10/11 16:58:07
うおー
カッコいいですねー(^O^)

サソリの毒にヤラレました
コメントへの返答
2016/10/11 20:34:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分は!!、この軽さに🎶、2Lエンジンの仕様に!!!、かなり期待してます!!!(((( *´艸`)(爆
2016/10/12 11:52:21
こんにちは~

マセは好調みたいですね。都心ではギブリがゴロゴロ走っています。ヨメがとにかく昔からマセを乗りたがっており・・・次期ファミリーカーにと日々、推されています(滝汗

124スパイダー、自分としてはかなり好きです。ボクスパが流れたら結構本気で考えたと思います(^^;) 
コメントへの返答
2016/10/13 18:30:52
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。^^;;v

こちらにも!!、家族構成が変わった♪♪、方が多く🎶、これを頭に入れてる方!!、多いです!!!^^;;v(笑
SUVだと大きいですが!!、この位なら。。。と言った処でしょうか!??A^_^;;;v(あせ

124スパイダー🎶、なにか2Lも出るので!??、そっちが気に成ります!!!A^w~;;;v(あせ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんとか!??、治ったのかな!!?A^_^;;;ゞ(あせ」
何シテル?   09/26 21:27
今年も既に11月も下旬!!、今年もあと少し!!!A@@;;;ゞ(あせ 納車5ヶ月にして、、、my17GT-Rnismo発表!!、 my15 GT-R n...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 
続・ハブボルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 07:53:25
 
お友達
もうすぐ五十路ですが。。。
ラーメン好きな♪♪、親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

458 人のお友達がいます
axell autoaxell auto *みんカラ公認 ロン.ロン. *
ワカシィワカシィ * 02NR02NR *
不良中年???不良中年??? * motopormotopor *
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.