車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
偶の晴れ間。。。 ディーラー訪問!? ー987ボクスター!!ー A@@。;;ゞ(涙
偶の晴れ間。。。 ディーラー訪問!? ー987ボクスター!!ー A@@。;;ゞ(涙 ううううううううううううううううううっ!!!
久しぶりの🎶、休日の晴れ間でしたが。。。
諸事情で♪♪、Dまわりです!!!A^_^;;;v(あせ
先に!!、サソリの新しい風!??に、吹かれた
自分達ですが。。。。その感触も冷めやらぬ間に!!、
もう一つの♪♪、新しい風にww!!!A@@;;;v(あせ
お天気!!、予報と違い生憎の曇り空ですが。。。。

スゴイ威圧感にせままれ!!、向った先は。。。。




ここでし!!!A@@。;;;ゞ(あせ

ポルシェセンター宇都宮 さん!! A^_^;;;ゞ(あせ





新しいボクスターが!!、

出待ち状態でした!!!A^w^;;;v




要件ですが。。。。

コレ!!!A@@。;;;v(あせ



ここ!!でし。。。。

どこかの段差で!!、ヤラレタっぽい。。。。ATTwTT)ノシ
この時はうまく収まっていますが!!、飛ばすとめくれまし。。。(苦泣

片側で1万位??。。。。やった記憶がないだけに!!、痛い話です。

序に!!?、減ったオイルの補充も一緒にと。。。。
部品取るのに1週間位との事で!!、来週位にはまた来ないと。A^_^;;;ゞ(あせ

優等生の白ザク君🎶ですが!!、ここも気を
付けてあげないといけませんね。A@@。;;;ゞ(あせ



帰り際!!、

こんな機体が。。。 A#@p@#;;;b(涎


見れば県南ナンバー!!!、栃木にも♪♪、入って
来てるんだ。。。 ねえ🎶、じっちゃん。A^_^;;;v(あせ





いい時間と成り♪♪、

お腹も減って来たので!!、移動。。。。A#@p@#;;;b(涎





とうぜん!!、


つづきまし。。。。   m(__;;)m(あせ

ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2016/10/11 11:11:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 11:21:50
おおお!!GT3RS!!

ってかなんか最近ずーっと置いてありますが、何か調子悪いんでしょうかね(;^ω^)
2週間くらい前からありますww 今朝もありました(笑)


シシオウさん、仲良い車屋さんとかいないんですか?
多分部販とかパーツ屋から買った方が安い気がしますが・・・汗
コメントへの返答
2016/10/12 08:09:05
ええええええええええええええっ!!?

ずっと!!、止まっているの!??A@@;;;

そんなに手古摺るとは。。。
何か持病があるのかしら??A>w<。;;;)ノシ(汗

パーツですが!!、自分外車は初めてで。。。
おはスタ御用達!?の、O自動車の方が良かった??

まあ、幌とかの話もあったので!!、
とりあえずは、本筋に逝って視ました!!A^^;;;v

2016/10/11 12:11:03
やはり消耗品は大変ですね~

わからない所の出費はツライです。(>_<)

はい、ラーメンに期待してます。www
コメントへの返答
2016/10/12 08:10:14
ううううううううううううううううううっ!!!

この間!!、洗車してて、酷くなってるのを発見。。。

下周りとか!!、余り確認しませんで。。。まさか!?、タイヤ前にこう言った突起!??があり、しかも、意外と低いとは、、、気が及びませんでした。A@@。;;;ゞ(苦汗

ラーメンは、新規店ですよww!!!A^w^;;v

2016/10/11 12:32:12
ん?

このGT3RSなんですか?

NA4000ccで500馬力出してるクルマですから、とっても繊細なんですよ。
コメントへの返答
2016/10/12 08:13:33
ええええええええええええええっ!!?

最上級の機体が!!、この状態では。。。@@lll

オーナーが!!、モモちゃんだったら。。。とっても面白い事が起きる気がする。。。(((( *´艸`)(苦爆
2016/10/11 12:52:09
犬の歯形が付いてたり…?
(* ̄∇ ̄)ノ

工賃入れたら…もっと高いとか?
コメントへの返答
2016/10/12 08:14:49
ううううううううううううううううううっ!!!

齧られるんすかw!??A@@。;;;ゞ(あせ

やり方次第ですが、他も気に成る所があるので!!、今回は。。。 様子見です!!!A^_^;;;ゞ(あせ

2016/10/11 12:53:39
こんにちは☆

このGT3RSは先月カイエンの2年目点検でここに行ったときにもありましたよ(笑)
3週間はここに置いてあるということになりますね・・・
県南ナンバーとのことでその時と同じ車両だと思います。
宇都宮PCにはGT3RSは合計4台入庫とのことで、これが3台目と言ってました。

僕はここでは買ってませんw
というかこの先もこのディーラーでは買うつもりは毛頭ありませんw
点検の時だけ利用させてもらいますw
コメントへの返答
2016/10/12 08:17:06
ええええええええええええええっ!!?

長期じゃ。。。ないですかw!!!A@@。;;;ゞ

いったい??何なんでしょうねww!??(あせ
高価な機体!!、それに壊れなそうなポルシェで!!、、、オーナーさんには悪いですが!!、ちょっと気に成りまし!!!(汗

しかし!!、限定の機体が此処に4台も!!?
意外と、引きがあるお店なのですねw!??A@@;;;v(あせ

この後♪♪、納車と成るオーナーさん的には!!、不具合とか??、気に成りませんかw!??(((( ;;;*´艸`)(笑

2016/10/11 13:56:27
てっきり、新しいボクスターを買ったのかと…(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 08:20:51
ううううううううううううううううううっ!!!

自分、又ボクちゃん買うなら!!、絶対NAでしw!!!(^ー^;;;v
まあ、まだ試乗していませんが!!、あの回転の上がり方🎶、呼応は♪♪、捨てられませwwん!!!A#@p@#;;;b(涎



2016/10/11 15:55:40
718はかなり良いらしいですね
音もボクサー音復活らしいですし、本物を一度見てみたいです
ただやはりフェラーリと同じくターボには賛否ありそうですが、NAの甲高い音は捨てがたいです

前側なので縁石とか車止めではなさそうですね
経年劣化+振動でしょうか?
コメントへの返答
2016/10/12 09:57:48
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうなんですかw!??A@@;;;

自分見ただけで、、、
音とかまでは、まだなんですが。。。A^_^;;;ゞ(汗
現状!!、ニスモとは全く違った一面を持っており!!、NAの吹け上がりの良さにも♪♪、惚れておりまし。。。(((( *´艸`)(爆

多分、穴か!?、
田舎道の!!、路肩かと。。。A@@。;;;ゞ(あせ
2016/10/11 16:53:19
後ろ怖いくらいの迫力ですね〜
(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 10:00:16
ううううううううううううううううううっ!!!

団長!!、物凄く落としており!!、
完全にワイド&ロー!!!  A@@。;;;v(あせ

ほかのみなも言いますが。。。高速で!!、これに憑かれると、、、物凄い威圧感でし!!!A-。-。lll(大苦汗
2016/10/11 17:52:35
ここのPⅭさんは、タッチアップ買いにだけ入った事があります。。

空冷で行くと、コイツ絶対買わねえな、、って感じで営業さんは近寄りもしません(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 10:02:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

空冷のポルセ乗りは🎶、誇り高く!!、物持ちもイイので。。。 営業さんとしては!?、2台目を売り込むしか。。。。(((( *´艸`)(苦爆
2016/10/11 19:08:48
先日の日光で、枯れ枝でも跳ねましたかねぇ~…?

GT3知り合いのおじ様のかと思いましたが、違いました。
コメントへの返答
2016/10/12 10:06:23
ううううううううううううううううううっ!!!

田舎道の!!、路肩の段差が元かと。。。A@@。;;;

フロントリップは!!、気を付けましたが。。。。まさかマットガードを!!、やってしまうとはww!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗
2016/10/11 19:23:43
GT3でしょうか
カッコいいですねw( ̄△ ̄;)w
コメントへの返答
2016/10/12 10:08:31
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

911GT3RS♪♪、かと。。。

フェンダーの特殊なダクトが!!、特徴です!!! A#@p@#;;;b(涎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんとか!??、治ったのかな!!?A^_^;;;ゞ(あせ」
何シテル?   09/26 21:27
今年も既に11月も下旬!!、今年もあと少し!!!A@@;;;ゞ(あせ 納車5ヶ月にして、、、my17GT-Rnismo発表!!、 my15 GT-R n...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 
続・ハブボルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 07:53:25
 
お友達
もうすぐ五十路ですが。。。
ラーメン好きな♪♪、親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

458 人のお友達がいます
R35R35 * キヌ(GHZ)キヌ(GHZ) *
ロン.ロン. * ぽーる^^ぽーる^^ *
sato@MY13sato@MY13 * GODESSGODESS *
ファン
184 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.