車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
あしあと♪ 955 満天家インターパーク店 さん!!!^^v -宇都宮市-
あしあと♪ 955 満天家インターパーク店 さん!!!^^v -宇都宮市- ううううううううううううううううううっ!!!
車ネタも尽きましたので!!、、、 ラーメン
ブログの方に🎶、移行。。。。A^_^;;;ゞ(あせ
秋の長雨が続き!!、しかも!!、肌寒い日々が
続いた。。。とある休日!!!A-。-。lll(大苦泣
アルから、靴が限界で!!、新しいのを一足欲しいとの
事。。。まあ雨で、二足のロウテだと!!限界の様です。
この日も寒いので!!、お昼は近くでラーメンでし!!!
アル所望。。。満天家インターパーク店さん A^^;;;v

回り、色々あるんですが!!、アルはここの醤油がお気に入りとの事。@@;;;v
卓上の調味料!!、赤いツボは♪♪、特製辣油でwす!!! A^_^;;;v(苦笑



先に、シェア用のから揚げセットが。。。 着丼!!!A#@p@#;;;b(涎

結構なボリュウムで!!、アルにお任せww!!!(((( *´艸`)(爆



直ぐに!!、アル注文の🎶、

醬油ラーメンが!!! A@p@;;;v(よだれ


麺は細麺!!、焦がし風な感じの🎶、
韮が利いたものww!!?A>p<;;;)ノシ(よだれ
これはこれで!!、結構イイかも!!!A@p@;;;v






そうしてると!!、自分も着丼!!!^^;;v

満天辛麺野菜味噌の!!、極辛大盛りww!!!A#@p@#;;;b(涎

要は!!、キムチ野菜ラーメンの♪♪、辛味増しなんですが。。。
自分的には!!、全然まったく。。。A-。-。;;;ゞ(汗





直ぐに🎶、辛味増しww!!!^^v

自家製の辣油🎶、7~8杯を回し掛け!!、
七味も♪♪、器の四分の一程。。。A^_^;;;ゞ(あせ

スイマセン変態です。。。何時もですが!!アルはドン引き!!!  
自分的にも、あまり調味料を使うのは、恐縮でし。A^_^;;;ゞ(あせ





ですが。。。。

それでも全然なので。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

追加で胡麻と🎶、七味をさらにww!!!A^_^;;;ゞ(あせ
七味、、、、 半分に成っちゃいました。。。。  m(;;;__;;;)m(激汗
でも極辛って?、やはりある程度のマージンはある様でし!!^^;;v





アルから回って来た🎶、お残りおば。。。。 A^_^;;;v(あせ

でも!!、ここで失敗に気付きまし。。。。
スープ!!、思いの外!!、油っぽいです!!!@@lll
しかもこの仕様は。。。スープ!!、完飲コース!!!(激汗
寒いから判りずらいですが!!、スープ🎶コッテリです!!!A@@;;;ゞ(激汗



ダイエットが。。。。 Orz 

実は、ひそかにやっていまし。。。。

1日一食!??A^_^;;;v(あせ

正確には♪、夜は白飯食べません!!!できるだけ。。。ね。  (あせ




スッキリな🎶、アロエドリンクで!!、お口スッキリ!!!A^-^;;;v(笑

大変美味しゅう🎶、御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
やはり寒いと!!、辛味噌ですかねw!??A^w~;;;b(苦爆




しっかりと。。。。


おみあげww!!!A^_^;;;v(あせ

これで家庭も♪♪、平和です!!!(((( *´艸`)(爆
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2016/10/14 11:00:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 12:18:23
ダ!ダイエット!!(@_@;)

一番言っちゃいけない人からその言葉が聞けるなんて・・・滝汗

でももうちっとこの世に御霊を置きたければ賛同いたします(`・ω・´)ゞ

(笑)

僕は結構、陳麻家ジャンキーですww
コメントへの返答
2016/10/16 20:47:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

ダイエット!!?、すでに2kg減っておりますが、運動と一緒じゃないと、ちょっとペースが。。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/14 12:30:54
お言葉かと思いますが、、、食べ過ぎではありませぬか!??

でも、その食欲が羨ましいです。

ダイエット頑張って下さい。。。
コメントへの返答
2016/10/16 20:50:25
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

ダイエット🎶、がんばりまし。。。A^_^;;;v(あせ
2016/10/14 13:33:51
これでは極辛の名が意味を成しませんね?(・_・;)

てか、もう別の食べ物になりましたね?www

家庭平和が一番です。(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:51:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

自分。。。

大分変態の様で。。。。

家族の目すら、イタイです!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/14 14:10:52
味噌は久々なのではありませんか?
辛いのは嫌いではないものの得意でもありません。
やはりホドホドが一番ですね。♪
このブログを見たらなぜか担々麺が食べたくなりました~
(((^_^;) why?
コメントへの返答
2016/10/16 20:54:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

この寒くなる時期だけ!??。。。無性に🎶、
味噌が食べたく成りまし!!! A^_^;;;v(汗
それも!!、辛味を無性に。。。
入れたくなりましww!!!A#^*^#;;;v(苦爆
2016/10/14 18:18:27
一気に寒くなって味噌ラーメン
恋しくなりましたねぇ(^^)

七味半分投入ですか(°_°)
翌朝お尻大丈夫でした!?(・_・⁇
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

自分変態な様で。。。
お尻は🎶、丈夫なようです!!!A^-^;;;v
ただ。。。胃は!!?、脂に弱いようです。(苦笑
2016/10/14 19:28:20
極辛という割には、あまり辛そうじゃないですね(^_^;)
醤油ラーメンが非常に美味しそうに見えます!(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 21:08:46
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

激辛と!!、
歌ってはいますが。。。 正直全然!!!^^;;;(笑
2016/10/14 20:00:37
から揚げセット
美味しそうですね(●´ω`●)ゞ

で見た目は辛そうなのに
辛味増し
したんですか( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

から揚げ!!、一番評判が良く🎶、
また頼まれましたw!!!  A^_^;;;v(あせ
2016/10/14 20:36:47
こんばんは〜♪(^^)
カプサイシン効果ありそう辛い暖かいスープを
飲みたくなりました爆

しかし…(^^;;沢山のお店をご存知ですね〜♪
頭下がりますぅ
コメントへの返答
2016/10/16 21:14:13
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

今迄は、おうちのみの行為でしたが。。。
たまには♪♪、表でもw!!?A#^*^#;;;v(苦笑
2016/10/14 21:09:34
ダイエットでっか〜(^_^;)

私もダイエットして4ヶ月ちょっと! 17キロ痩せました!^o^

お互い頑張りましょう^o^
コメントへの返答
2016/10/16 21:17:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

自分!!、1か月で2kg!??、まだまだです。。。お互い頑張りましょう!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/15 05:58:34
ダ、ダイエットですか~。

では、スープ、しかもコッテリのスープは完飲は~

かくいう私も、最近、体重が少し増加傾向でして(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:25
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

一日一食。。。  まあ夜は🎶、
おつまみ程度で頑張っています。A^_^;;;ゞ(あせ

2016/10/15 05:58:36
ラーメンが恋しい季節になりました。
昼飯ラーメン行っちゃおうかしら(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 21:23:39
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この土日に🎶、色々あったので!?、
おそコメでwwす!!! m(__;;)m(あせ

ラーメンのストックも!!、
大分増えましたよww!!!(((( *´艸`)(苦爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんとか!??、治ったのかな!!?A^_^;;;ゞ(あせ」
何シテル?   09/26 21:27
今年も既に11月も下旬!!、今年もあと少し!!!A@@;;;ゞ(あせ 納車5ヶ月にして、、、my17GT-Rnismo発表!!、 my15 GT-R n...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 
続・ハブボルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 07:53:25
 
お友達
もうすぐ五十路ですが。。。
ラーメン好きな♪♪、親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

458 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * むらのすけむらのすけ *
不動san不動san * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
あどあど * ぽーる^^ぽーる^^ *
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.