車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
987 ボクスター 初秋の白ザクくん♪♪、霧降高原🎶 リベンジ!!!A@@;;;ゞ(あせ
987 ボクスター 初秋の白ザクくん♪♪、霧降高原🎶 リベンジ!!!A@@;;;ゞ(あせ ううううううううううううううううううっ!!!
週末!!、お天気イイ感じなのですが。。。
如何せん!?、遊び過ぎのお達しがw!!!
取敢えず!!、朝の出撃は許可が出ましたが、
遠出の許可は、下りません。。。ATTwTT)ノシ(苦泣
とわ言え!!、朝から快晴の土曜日♪♪、居てもたっ
てもおられず!!、取敢えず白ザク君で出撃!!!
最近!!、ニスモの出番が少ないですが、そこは♪♪、
走るステージが違うと言う事でw!!?(((( *´艸`)(爆

東北道は混んでいますが。。。。 

何より寒い!!!、気温一桁です!!!A-。-。lll
久し振りに!!、ヒーター入れました。。。。 ちょっと匂いが。A@@;;;ゞ(あせ
  


日光道は🎶、空いてましたw!!!(((( *´艸`)(爆

霧降にリベンジ向かうか!?、イロハに挑戦するかw!??A@@;;;ゞ(あせ
先のツーで観た様に!!、イロハは紅葉が始まっていると推測!!、
TV等でも!!、奥日光は見頃🎶、イロハも色ずき初めての話も。A-。-;;;;





で!、結果!!、、、

降りる人が居ない🎶、霧降に。。。。(((( *´艸`)(爆


通いなれた道ですが!!、射し色がイイ感じにww!!!A^-^;;;v(笑


鮮やかな射し色が!!、

遠くの山と青い空に映えまする!!!A>w<。;;;b



お気に入りの見晴らしが利く🎶、

川沿いのルートです!!!A^w~;;;b(笑



ホント♪♪、イイお天気でし!!!A^_^;;;v(あせ


気分良く!!、登って逝きますが。。。。   途中観光バスが!!!A@@;;;ゞ(あせ

安全を確認してから。。。。  鞭を入れましww!!!(((( *´艸`)(爆





がwww!!!、

当然の様に♪♪、一般車が絡みます。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

ですが自分は♪♪、無理に抜いたり煽ったりせずに!!、
追着いたら止まり🎶、裏が来るころに再び発進。(((( ;;;*´艸`)
まあ定のイイ ストップ&ゴウ♪♪、でしww!!!A^w^;;;v(爆





先日折り返した!!、

霧降大橋展望台に到着!!!A^w~;;;b(笑
しかし、何も無いので!!、ドライブスルーでしww!!!(苦笑



子の見晴らしが利く所で!!、

後続車の確認をば。。。。 A^_^;;;v(あせ




北コース!??も、チラチラですが、紅葉も。。。。A@@;;;ゞ(あせ

ううん♪♪、白ザクで来て良かったw!!!A^-^;;;v(笑



余りのお天気に♪♪、定番処でパシャパシャとww!!!^^;;v





























ホイル洗っといて🎶、良かった。。。A^_^;;;v(あせ




移動して!!、トイレ休憩にww!!!A^_^;;;ゞ(あせ



10分ほどの休憩ww!!!A^_^;;;v(あせ



直ぐに帰路に向いましww!!!(((( ;;;*´艸`)(爆

イイお天気なので🎶、次に移動。。。  つづきまし!!?A^_^;;;v
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2016/10/17 07:22:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:05:58
見ているだけで楽しそうです。

清々しい写真ばかりで心が晴れますー!
コメントへの返答
2016/10/17 20:38:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ここを🎶、あの黒い機体で!!、是非走って欲しい処ですが♪♪、如何せんお天気に!?、大分左右されますが。。。。(((( *´艸`)(爆
2016/10/17 14:00:21
寒くなってきたので、朝方の霧降大笹空いてますね!?

バイカーも少ないかと!?

コメントへの返答
2016/10/17 20:40:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

それも、9時位までかと。。。

リフト乗り場は♪♪、満車でしたよ!!!^^;;;v
2016/10/17 17:11:26
こんにちは。

綺麗な青空の秋晴れですね。

オープンは最高だったんではないでしょうか。
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

正に🎶、抜ける様な青空!!!^^;;v

前回の鬱憤を晴らす如く🎶、ここぞとばかり!!、オープンエアーを♪♪楽しみましたw!!!A^w~;;;b(苦笑
2016/10/17 19:28:16
涼しくなって、速さをより感じれる季節になってきましたよね!( *´艸`)

オープン気持ち良さそうですねぇ~🎶
欲しいけど・・・なかなか
走るステージを分けれる愛車!僕も欲しいです(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 20:49:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

オープンエアー♪♪、凄く楽しいですよw!!!
これに!!、Rの様な力があれば🎶、
言う事無いのですが。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

どちらか、1っ本にしろと!!、
迫られていまし。。。。 A~。~。;;;ゞ(大苦汗
2016/10/17 19:36:31
>霧降高原
少しづつですけど
紅葉してきてますね(*^ー^*)
コメントへの返答
2016/10/17 20:52:13
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

紅葉なら!!、多分日光でしたが。。。

走りなら🎶、こっちでしたww!!!(((( *´艸`)(爆
2016/10/17 19:55:18
おお!
晴天の霧降、いいですね。
オープンが気持ち良さそう。

私の初秋は雨の伊豆でした(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 20:56:25
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

タイヤ。。。 泣きっぱなしでしたが!!?、滑り出しがFRと違って!!、マイルドです!!!^^;;v
ただ、MTの5速と言う処で!!、ギアを考えながらでないと。。。コーナーで慌てる事も。(((( *´艸`)(苦笑

イイお天気♪♪、でしたww!!!A^w~;;;b(笑
2016/10/17 21:18:28
快適なドライブですね(^O^)

霧降正解でしょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 21:35:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

イイお天気で🎶、やはり早朝が!!、変なのも
少なく♪♪、イイ感じかと。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/18 17:46:19
やはり秋晴れにはオープンですね!(^-^)

あぁ~気持ち良さそ~です♪

次は美味しいものかな? 期待してます。ww
コメントへの返答
2016/10/19 08:07:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

イイ季節に成りました!!!^^;;v
やはり、早朝は走りやすいですね!!!

暫くは!!?、
車ネタが♪、続きましww!!?(((( *´艸`)(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんとか!??、治ったのかな!!?A^_^;;;ゞ(あせ」
何シテル?   09/26 21:27
今年も既に11月も下旬!!、今年もあと少し!!!A@@;;;ゞ(あせ 納車5ヶ月にして、、、my17GT-Rnismo発表!!、 my15 GT-R n...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 
続・ハブボルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 07:53:25
 
お友達
もうすぐ五十路ですが。。。
ラーメン好きな♪♪、親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

458 人のお友達がいます
ロン.ロン. * ワカシィワカシィ *
02NR02NR * 不良中年???不良中年??? *
motopormotopor * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.